ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

二世タレント 女優

福地桃子は哀川翔の次女!?足立梨花似でもブサイク!二世で青学出身!

投稿日:2017年6月3日 更新日:

スポンサードリンク


福地桃子さんって女優さんをご存知ですか?

俳優の哀川翔さんの次女なんだそうですよ。

知らんかったけども・・・似てる??

最近二世タレントがガンガン活動していますが、どうなのさ??

ってことで、今回は

福地桃子は哀川翔の次女!?

足立梨花似でもブサイク!

二世で青学出身!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.lespros.co.jp/

 

プロフィール

本名:福地 桃子(ふくち ももこ)

生年月日:1997年10月26日

出身:東京都

身長:153cm

血液型:A

高校:和光学園(?)

俳優の哀川翔さんと、女優の青地公美さんとの間に生まれました。

5人兄弟の末っ子です。

イケメン父と美人な母との間に生まれているので、将来めちゃくちゃ楽しみですね~★

今年で20歳ですが、女優として走り出したばかり(*´ω`*)

Wikipediaもありませんが、詳しいプロフィールはこれから徐々にベールが剥がされていくと思いますよ~!

二世タレントならこちらも注目☆

三浦祐太朗は弟の三浦貴大と似てない?熱愛彼女は福田彩乃?学歴は?

福地桃子は哀川翔の次女!?

福地桃子さんは哀川翔さんの次女・・?

名字が違いますし、全然分からなかったですよね。

というのも、哀川翔さんは本名で活動していません。

哀川翔さんの本名は福地家宏(ふくちいえひろ)さんなんです。

あ~なるほど★(^o^)/

って感じがしますね。笑

福地家はなかなか複雑な家庭ですよ。

福地桃子さんの母である青地公美さんはバツ2なんです。

そして哀川翔さんとは3度目の結婚なんですね。

武蔵丸関の大関昇進パーティで出会い、1995年に結婚しました。

その当時、青地公美さんには3人の連れ子がいて、長女・長男・次男は哀川翔さんの実子ではありません。

哀川翔さんとの間には三男と次女が誕生していて、この次女が福地桃子さんなんですね。

ちなみに、

長女 → MINAMIさん<女性3人で結成された女性グループcossamiのボーカル>

長男

次男 → ガールズバンド・SCANDALのマネージャー

三男

次女 → 女優・福地桃子

ということで、芸能界で活動している姉兄が多いです。

両親共に芸能界で活動しているからですかね~(*´▽`*)

さて、哀川翔さんは実子もそうでない子供も分け隔てなく育ててこられたそうです。

哀川翔さんといえば、カブトムシなんかも大好きで、少年の心を忘れない大人ですよね。

そういう父親とは一緒になって楽しめたり、仲良くお出かけしたりできそう★(´ー`)

本当に羨ましい親子関係を築いているじゃないかと思います。

出典:http://takaramono.wp-x.jp/

哀川翔さんはテレビ共演なんかもアリな方で、長女とは『徹子の部屋』に2人で出演していました。

また、福地桃子さんとはドラマ『借王(シャッキング)~華麗なる借金返済作戦~』にて親子共演を果たしています。

子供の為に、親子共演しているんじゃないかと思えてきますね。

これぞ、親の七光り★(*´▽`*)笑

まぁそれが悪いわけじゃありませんが、実力がなければこの先残っていくことはできないでしょうね。

スポンサードリンク

気になるのは演技力ですが、哀川翔さんと共演したドラマ『借金~華麗なる借金返済作戦~』の時は、哀川翔さんの娘役でした。

親子で食卓を囲んで会話をするシーンなんかがありましたが・・・

普段の生活を垣間見ただけ!( *´艸`)

演技らしい演技って物はなかったですね~。

ただ、最近では『スカッとジャパン』に出演していたり、『踊る!踊る!さんま御殿!!』などのトーク番組にも出演するので、幅広く活動をしていくのではないでしょうか?

とりあえず父のプライベートを話したら、ウケる事は間違いないでしょうしね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

二世で青学出身!?

ところで、福地桃子さんはガッツリ筋金入りの二世タレントですが、やっぱり学歴もすごいんでしょうかね?

噂では青山学院出身なんじゃないかと言われているようですが?

調べてみると、ハッキリした情報がないんですよね~。

青山学院ならば、芸能人の二世がたくさん通っていますし、可能性があるかな~と思ったんですけどね。

元をたどってみたら、この青学に通っているという噂は、青山学院大学公認国際ボランティア団体で同姓同名の人が活動していた事により流れたもののようです。

なんたる偶然。笑笑

ということで、青学に通っているという噂は単なる偶然による別人のものかもしれません。

また、高校についても和光学園に通っていた?という噂がありますが、こちらもハッキリとは分かりません。

ただ、芸能一家に生まれているため、青山学院も和光学園も、可能性はありますもんね~。

もしかしたら、正解かもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

そのうち本人から明かされるかもしれませんね★

 

足立梨花似でもブサイク!

パッと見、誰かに似てるな~と思ったのですが・・・

(゚Д゚)ハッ

足立梨花さんに似ている!!

とピンときてしまった私★

分かるわ~(*´▽`*)って方もみえると思います。

でもさ、福地桃子さんを検索かけたら『ブサイク』ってワードも出てくるんですよ。

ヒドくない?(。´・ω・)?

福地桃子さんだけでなく、足立梨花さんもショック受けちゃいますね~苦笑

ネットでは

・かわいくない

・目が離れてる

・親のコネってだけで本人は光ってない

 

 

などなど、散々な言われ様(;´・ω・)

でもね、そういう声だけじゃありませんでした★

ほらほら★

素敵女子に認定されてる~(^◇^)

もしかしてこれから大人の魅力がプラスされれば、さらに美女に変身していくかもしれませんね。

いや、整形とかじゃなくて・・ね。笑

まずは哀川翔さんとの共演で話題作りをし、名前が知れ渡り始めたら、個人でドラマ出演・・ってのも戦略の一つですよね。

今後の活動を見守っていきましょう★(*´▽`*)

出典:http://pine7.com/

 

二世タレントといえばこちらも★

Mattは桑田真澄の息子だが似てない!おでこが気持ち悪いのは整形失敗?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-二世タレント, 女優
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

真木よう子がホスト狂いで激痩せ!2017現在は劣化でドラマも失敗?

スポンサードリンク 現在ドラマ『セシルのもくろみ』で主演している真木よう子さん。 綺麗でカッコよくて、大好きなんですが・・・。 痩せすぎで心配なレベルになってますッ!Σ(゚Д゚) 僻みじゃないよ・・・ …

坂本美雨の旦那は誰?子供の名前や猫画像!母の声と父の曲でも歌は下手?

スポンサードリンク 世界的に超有名な作曲家の娘・ 坂本美雨さん。 誰のお子さんか知ってます?? ま、大体は想像つきますよね~。( ̄ー ̄)ニヤリ でも美雨さんご本人のことってあまり知られてないんじゃない …

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

スポンサードリンク 週刊誌のグラビアで大活躍の謎の美女『祥子』さんが話題です。 謎だとか言われちゃうと気になっちゃいますよね~。 しかも男性陣ならイロイロな事も妄想しちゃいますよね。 では、その謎とや …

住田萌乃はかわいいのか!?CM画像やマッサンの演技は?身長や出身も!

スポンサードリンク 子役ブームで新しい子たちがドンドン出てきますが・・『家族狩り』や『マッサン』などで一躍有名になった子役ちゃんがいますね。 住田萌乃ちゃんです。 歯を見せてニコッと笑う顔が印象的です …

松本穂香の鼻が変?ひよっこのメガネ娘役で演技力は!?有村架純似でかわいい!

スポンサードリンク 今回の朝ドラ『ひよっこ』の視聴率が前作よりもやや落ち気味・・。 それでも話題は豊富で、キャストも素敵なメンバーがたくさん出演していますね★ 個人的には主人公の母親役の木村佳乃さんが …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です