ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

田中哲司もゲス不倫!?仲間由紀恵が妊活中でも子供ができない理由!

投稿日:

スポンサードリンク


現在、火曜9時のドラマ『クライシス』と木曜9時のドラマ『緊急取調室』に出演中の田中哲司さん。

めちゃめちゃ忙しそうですねぇ☆

嫁の仲間由紀恵さんが最近はあまり活発的に活動していないので、旦那がその分も頑張る!といったところでしょうか?

でも・・!!

まさかの不倫疑惑ですよ!(;゚Д゚)

あんなに美人な嫁を貰っておきながら??ウソでしょ?

ってな感じで、今回は

田中哲司もゲス不倫!?

仲間由紀恵が妊活中でも子供ができない理由!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

本名:田中 哲司(たなか てつし)

生年月日:1966年2月18日

出身:三重県鈴鹿市

身長:182cm

血液型:A

高校:海星高等学校

最終学歴:日本大学藝術学部演劇学科

高校卒業後、すぐに上京して音響系の専門学校に進学したのですが、アルバイト仲間の大学生が楽しそうに見えたことで自身も大学に行こうと決意!

専門学校を1年で辞めて、大学に進学しました。

ここがターニングポイントになったんでしょうね~★

でも楽しそうに見えたからやっぱり大学へ~(^◇^)って入り直せるものなんですね。

きっと勉強面でも優秀だったんでしょうね。

1990年に大学を卒業し、その後は俳優として多くの舞台に出演。

今では映画やドラマでも活躍していますね。

個人的には警察やSPの役柄が多いイメージです。

似合ってるからかな(´ー`)

 

田中哲司もゲス不倫!?

田中哲司さんに限って、不倫はないと思ってたよ。(´・ω・`)

でもまさかのフライデーですよね。

嫁が仕事で留守の間に女性のマンションへ遊びに行っていたそうです。

出典:https://himahack.com/

こんな変装をして!(;´・ω・)

怪しい・・・怪しすぎるッ!

田中哲司さんは、普段はあまり変装はしないとのことですが・・・

これ本当に田中哲司さんなの?(。´・ω・)?

と疑いたくなるぐらい、誰だか分からなくなってます。

だって全部隠されちゃってるもんね~。笑

この時、仲間由紀恵さんは仕事で海外へ行っていたという事で、確実に浮気できる状況ではあったようです。

お相手の女性は有名なヘアスタイリストの女性だそう。

出典:https://himahack.com/

なんだか・・・意外にもオシャレさは伝わってきませんね。(;’∀’)苦笑

って、失礼すぎましたかね?笑

でもトップヘアスタイリストといえば、服装もオシャレで体型にも気を遣っていて、何より髪型にすんごく拘ってるイメージがあります。

でもそんな感じはない(;・∀・)

・・・どうにもゲス不倫のお相手だとは思えないんですよね~。

本当に普通に宅飲みしてただけなんじゃ?

まぁ、軽率と言えば軽率なんだけどさ。

スポンサードリンク

お泊りしたって報じられたわけでもないですし、っていうかむしろ深夜0時を回ったところで帰路に就いたようですし。

いやいや、逆にそんな短時間で済ませたんかい?なんて意見があるのも分かりますが。笑笑

なんでもかんでも不倫にこじつけるのもどうかと思うんですよね~(´ー`)

不倫で話題に・・

SUの不倫相手は22歳下モデルの江夏詩織!?嫁の大塚愛と離婚か?子供は?

 

仲間由紀恵と結婚前にも浮気した過去?

田中哲司さんが不倫するなんてこと、考えられない~なんて思ってましたが、実は過去にも浮気したことがあったようです。(;^ω^)

2009年に熱愛が発覚した田中哲司さんと仲間由紀恵さん。

2003年のドラマ『』で共演したことがきっかけで出会い、2007年に『ジョシデカ!女子刑事』にて再共演して交際に発展。

13歳もの年齢差や仲間由紀恵さんの方がはるかに売れているという格差も跳ね除け、2014年に結婚しました。

田中哲司さんの年齢的に考えて、結婚までの期間が長かったなという印象を受けますが、実はコレにも原因があったんです。

格差を埋めようと仕事を頑張っていたせいかと思いきや・・・実は田中哲司さんの浮気が原因だったと言われています。

仲間由紀恵さんという彼女がいながら、浮気する男って・・・勇気あるわ~(;”∀”)

って感心している場合じゃないですね。笑

よく捨てられなかったな・・という感じもしますが、田中哲司さんモテるんですね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

結婚前の浮気も2人の美女と浮気していたと報じられていますし、今回も有名なヘアスタイリストとの噂です。

そんなスゴイ方なら他にも色々と出会いはあるでしょうに・・。

このスタイリストの女性は芸能界や政界にもVIP顧客がたくさんいるそうで、田中哲司さんも顧客の1人なんだそうです。

お仕事上の付き合いは5年以上にもなるとのことで、気の知れた相手なのかもしれませんね。

ならば、さらに不倫じゃなくてお友達かもよ?なんて思ってしまいましたが、真相は・・?

 

妊活中でも子供ができない理由!

仲間由紀恵さんは最近太ったと話題になってますね。

それは妊娠したことが原因ではないか?なんてことも噂されています。

幸せ太りだとか、妊娠で太ったなら嬉しい限りですよね。

妊活しているともいわれている仲間由紀恵さん、年齢的にも早めに子供が欲しいんだと思います。

でもまだ今のところ妊娠の発表はありません。

なぜ子供ができないのか・・?

仕事が忙しいせいだと思われていましたが、田中哲司さんの不倫疑惑が報じられたとなると

神様は見ている(;一_一)

ということのような気がしてきませんか?笑

な~んて本当は妊娠しにくい体なのかもしれませんし、タイミングが合わないだけかもしれませんが。

夫婦円満な家庭であり続ければ、そのうち子供ができた~なんて報じられるかもしれませんね。

なんだか・・・不倫なんて誤報であってほしいな~(;^ω^)

今回の報道で離婚なんて事にならなきゃいいなと思いますが・・(;’∀’)

仕事が絶好調な田中哲司さん、プライベートも充実しているといいですね~。

週刊誌報道で話題に!

菊池梨沙が城島茂の彼女!?結婚前提で半同棲&デート画像!春日との関係?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大浦龍宇一は仕事上のトラブルで借金!元嫁との離婚原因や子供?弁当も!

スポンサードリンク 様々なドラマで脇役を演じている俳優、大浦龍宇一さん。 名前を聞いても顔が分からないという方もきっと顔を見たらわかりますよ! 今回はそんな大浦龍宇一は 仕事上のトラブルで借金! 元嫁 …

太川陽介がかわいい!嫁の藤吉久美子とは再婚で息子も?年収やかつら疑惑!

スポンサードリンク みなさん、『ルイルイ』って知ってますか? 太川陽介さんを検索すると出てくるのですが、私は知りませんでした。(;^ω^) 調べてみると・・太川さんの曲なんですね。 昭和 太川さん・・ …

森永悠希がべっぴんさんの龍一で話題!子役画像やファブリーズ?高校は?

スポンサードリンク 現在の朝ドラ『べっぴんさん』がかなり絶好調ですが、この中でも気になるキャラといえば・・ 龍ちゃんですッ(*´▽`*) このありえない程、独自の道を突き進んでいく龍ちゃんが気になって …

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

スポンサードリンク 10月から始まるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演する生瀬勝久さん。 日本を代表する名優ですよね! 今日はこの生瀬勝久さんに密着したいと思います。 生瀬勝久の美人すぎる嫁画 …

西川俊介の肌荒れがヤバい!群馬出身で高校は?兄弟もイケメンだが性格は天然?

スポンサードリンク 子供たちのヒーローであり、ママのアイドル的存在の戦隊もの! そのなかでやっぱり光るのは『レッド』ですよね~★ ニンニンジャーのアカニンジャーを務めた西川俊介さんをご存知ですか? イ …