ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

ケンドーコバヤシの結婚&離婚説!熱愛彼女とフライデー?生い立ちに絶句!

投稿日:2015年12月23日 更新日:

スポンサードリンク

お笑い芸人のケンドーコバヤシさんに結婚歴と離婚歴があるという噂が流れています!

えっ!?マジで??笑

ってな感じで、今回は

ケンドーコバヤシの結婚&離婚説!

熱愛彼女とフライデー?

生い立ちに絶句!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

ORG_20091210000405[1]

 

プロフィール

本名:小林 友治(こばやし ともはる)

生年月日:1972年7月4日

出身:大阪府大阪市東住吉区

身長:172cm

体重:77kg

血液型:O型

最終学歴:初芝富田林高等学校

偏差値68の超進学校に通っていながら、人と同じ道には進みたくない!と、1992年4月に大阪NSCに入学しました。

11期生で、同期は陣内智則、中川家、たむらけんじなど、豪華メンバーですね。

ケンコバさんはハリガネロックのユウキロックさんと「松口VS小林」というコンビでスタートしました。

しかし、コンビ仲のもつれで解散。

その後、「モストデンジャラスコンビ」を結成。

しかしこれもうまくいかず、結局ピン芸人となりました。

 

ケンドーコバヤシの結婚&離婚説!

なんと!!ケンコバさんは結婚&離婚していた・・という噂がたちましたね。

まさかのバツイチ!??Σ(゚Д゚)

と誰もがビックリしたことでしょう。

私もビックリしました!笑

これは 「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス」の舞台挨拶からたった噂。

2005年にタイムスリップした主人公にちなみ、「10年前の自分は?」と質問された時の事。

「某女優さんと結婚して、お別れして。それ、陣内やった」と答えたんです。

なんだよ~(^^;)って感じですね。

噂も何も・・一瞬で解決しとるやないか!とのツッコミは受け付けません。笑

cymtjb9t10A[1]

結婚や離婚で話題!!気になるあの人・・

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

神田うのの顔が劣化して怖い!離婚寸前の旦那や娘画像!夫の年収は?

 

熱愛彼女とフライデー!?

ケンコバさん、フライデーにデート画像を撮られたことがあるんですね!

そのお相手は青島あきなさん。

グラビアアイドルの15歳年下の女性です。

default_0df05971335dccccc37780df37d254cc[1]

完全に腕を組んでいますね!!

そしてチラッと見える男性の横顔は、ケンコバさんに見えます。

女性の顔は見えませんが、若い女性であることは確かなようですね。

これは・・やはりデート!??

でも吉本興業は「仲のよいお友だちのひとりと聞いています」。

青島さんの所属事務所は「お付き合いをしているということは聞いていません」と答えていました。

ピッタリとくっついて腕組んでるのにな~(*´ω`*)

とはいうものの、その後、進展した様子もないですし、関係は終わってしまったんでしょうね。

b0076428_12595359[1]

その後、木下優樹菜さんのお友達と交際していたこともバラされてましたね。

その犯人は千原ジュニアさんなんですが・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサードリンク

ジュニアさんは今年電撃結婚してますね。

たぶん幸せなんだろうと思うのですが、奥さんと同居を始めてすぐにじんましんが出たとか・・。

結婚には向いてなかったとか言って、軽く炎上してましたが今は置いといて・・。笑

そのジュニアさんが暴露した時、「(木下優樹菜の)友達がコバの元カノやったんやろ?」と発言しています。

元カノと言ったということは、この彼女ともすでに終わってるんですね。

結婚願望は結構強くて、何度も「結婚したい」とは言っていたので、今後そういう話が出てくるかもしれませんね。

でもその後のフライデー画像といえば

c16ecee233a4059896df5cb7fbd2cb008e2f879e1447502001[1]

 

これぐらい・・笑

ケンコバさんらしくて、いいじゃないっすか!!笑

テレビで言ってることは嘘じゃなかったんですね。

結婚はまだ当分先かな~!?(*´ω`*)

熱愛で大注目!!

加藤シゲアキの熱愛彼女とベッド画像!小説の評価とドラマ化!映画も!?

にわみきほがZipで共演の田中毅アナと熱愛!?かわいい水着画像や姉妹も!

 

生い立ちに絶句!!

ケンコバさんの生い立ちが壮絶すぎる!!と話題になっているようです。

早速調べてみると・・絶句しました(゚Д゚;)

・獄中出産で、処刑された母親から生まれてきた
・子供の頃、たったの銀貨5枚で実の父親に売られた
・兄は失踪中で名前はザ・パワーである
・親父は猿の頭蓋骨で酒を飲む
・弟はある日突然、デカい鷹にさらわれ、彼を探すために芸能界に入った
・トラの乳を飲んで育った
・母親はノーパン書道教室(ヌキあり)の先生をしている
・本名は「髑髏林禿鷹丸」 「小林卍丸」 「小林泥助」「ローランド・イスタス」「鬼切林虎殺丸」など、諸説ある

なんや・・これ・・Σ(゚Д゚)

本当に壮絶すぎて・・泣ける!!

な~んて、全部嘘ですよ★

分かっとるわ!って声が聞こえてきそうですね。笑

まぁ、そもそも処刑されたはずの母親が、ノー○ンで書道教室やってるわけないですからね。笑

本当は父親は公務員、母親は書道教室の先生(ノー○ンではない)、兄弟もいて進学校にも通わせてもらえた、どちらかというと恵まれた家庭です。

めっちゃ幸せそう(*´ω`*)

なぜ壮絶な生い立ちを生み出したかというと、普通に恵まれた家庭での生い立ちは自身の芸人イメージにマイナスであると思ってるから。

なんじゃ、そりゃ!?と思いましたけどね。笑

芸人の世界はよく分かりません。笑

ところで『逮捕』って噂も出てますが、これは

これのせいですね。

さらには、こんなものも!

出典:http://news.yoshimoto.co.jp/

逮捕!!って・・DVDやんッ!(;^ω^)

良かった・・ガチじゃなくて。笑

っても、ケンコバさんはいい人そうだから逮捕になる事はしないでしょうね。

イイ人そうっていうのは、私の想像ですが。笑

今後も大好きなケンコバさんを応援していきますよ~!!

結婚も楽しみにしてます☆

10965428[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?

スポンサードリンク キングコング西野亮廣さん、あいかわらずよく炎上しますよね。(;^ω^) 何かと嫌われるような言動が多いようですが、それでも作家活動は順調そう。 なぜなのか・・(。´・ω・)? そも …

横澤夏子のつまらないネタと顔が嫌い!彼氏と結婚はガチ?子供画像がヤバい!

スポンサードリンク 音楽の先生のモノマネ(ネタ?)で、ものまねグランプリにて優勝した横澤夏子さん。 いまジワジワきてますね~★ ハマってる人続出ですが、彼氏はいるの?ネタは?など、まだまだ知られてない …

岩井ジョニ男の嫁がタモリにキレた!本名や年齢・生年月日が謎!?

スポンサードリンク お笑いコンビ『イワイガワ』の岩井ジョニ男さん。 昭和の匂いが漂うお笑いコンビですよね~。 朝の情報番組『ZIP』などでも知られていますね。 今回は岩井ジョニ男の 本名や年齢・生年月 …

千鳥大悟は不倫がスゴイ!嫁と離婚危機でもかっこいい!?相手は金髪美女?

スポンサードリンク 「クセがスゴイ!」のギャグがお馴染みの千鳥の大悟さん。 訛りがスゴイですが、ヤンキー風でカッコいいですね! ただ・・・また週刊誌に撮られちゃいました!(´艸`*) 今回は 千鳥の大 …

スギちゃんが消えた!?木梨憲武にマジギレ?バイだが結婚した嫁と現在の年収?

スポンサードリンク 「ワイルドだろ~」の持ちネタで有名な芸人スギちゃん。 最近・・見ないよね?? 消えた??(。´・ω・)? ってな疑問がふと浮かんでしまいましたので、調べてみようかと・・笑 今回は …