ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

荻野由香はかわいくないけど人気!総選挙はやらせ?彼氏いても上位?

投稿日:

スポンサードリンク

第9回AKB総選挙、途中経過の速報で暫定1位の衝撃アイドル!

「誰これ?」「知らない」「かわいくない」と散々な言われようのAKB姉妹グループ NGT48の副キャプテン荻野由香さんを徹底調査!

顔が全然かわいくない?でも新潟劇場では大人気!

総選挙はやっぱりやらせ?

彼氏がいても上位なのは何故?

女王指原からその王冠を奪う彼女は苦労人?

この顔どこかで見た気もしますが気のせいかな~?

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

名前:荻野由香

ニックネーム:おぎゆか・ゆか

生年月日:1999年2月16日

出身地:埼玉県

血液型:A型

特技:開脚しながらの変顔

趣味:ダンス、カラオケ

好きな食べ物:ピザ

好きな言葉:努力は必ず報われる

キャッチフレーズ:「おーーい!(なーにー?)なんでもな~い なんでもな~い 何があってもへこたれな~い!高校2年生の16歳の『おぎゆか』こと荻野由佳です!」

2014年9月23日、バイトAKBとしての活動を開始。

2015年2月28日、「バイトAKB 素敵な思い出をありがとう公演」に出演。バイトAKBとしての雇用契約期間満了。

5月10日 「第2回AKB48グループ ドラフト会議」において、NGT48に第2巡目で指名され、5月24日 「NGT48劇場概要発表会見」でNGT48のメンバーとしてお披露目される。

2016年1月10日 正規メンバーへ昇格し、チームNIII所属となる。

5月15日 チームNIII 1st Stage「PARTYが始まるよ」昼公演にて、副キャプテン就任が発表される。

2017年 1月20日 NGT48のデビューシングルで、表題曲選抜メンバーに初めて選出されたことが発表される。

実は荻野由香さんは2011年のAKB48『第13期生のオーディション』では書類選考で落ちています。

でもめげずに14期生オーディションも受験しますがこれまた不合格でした。

チーム8の埼玉オーディションも落選…2013年15期生オーディションを再度受験、やっと仮研究生となります。

何度ダメでも挑戦し続けたんですね。

彼女の好きな言葉は「努力は必ず報われる」

少しずつ努力が報われていったのでしょうね。

 

荻野由香の人気は見た目じゃない!かわいくないけど劇場人気が凄い!?

さて第9回AKB総選挙の速報で暫定1位となった荻野由香さんですが、彼女を良く知らない人たちからは「全然かわいくない」「誰これ知らない」と散々な言われようです。

出典:http://reroreroponch.com/

確かにAKB総選挙で掲載されている写真を見ると特徴的な顔で正直なところ…美形とは言い難いですなぁ。(´・ω・`)

あくまで個人的な意見ですよ。。

それにしてもこの顔どこかで見たような気が…

あッ!思い出しました!

第2回総選挙で「最下位」という不名誉な噂をされた藤本紗羅さんと同じような系統の顔です。

魚顔というか目が離れている感じが似ていませんか?

まだ(失礼)荻野由香さんの方があか抜けていますけどね。

藤本紗羅さんにperfumeのかしゆかを足して2で割った様な顔です(前髪パッツンストレートロングなところも)

化粧映えする顔でもありますね。

スタイルは悪くないですし、まだ18歳ですからもっと綺麗に変わる可能性もあります。

それにしてもAKB総選挙で掲載されているポスターっぽい写真ですが、もうちょっと可愛く写してあげて欲しいですね~(;一_一)

他の写真はなかなか可愛いですよ♪

 

人気の理由!

そんな彼女がどうして暫定とはいえ1位なのか?

しかも速報得票数が過去最多の5万5061票

これは凄いですよね!

調べてみるとどうやら新潟での劇場公演や握手会での対応にその人気の秘密があるようです!

SNSでは

「彼女の投票を不正だと言ってるやつら一度劇場での彼女をみろ」

「握手会での対応が神」

「握手会に行って絶対後悔する事ないのが荻野由香」

と彼女を推している人達からの「荻野由香なら当然の結果だ!」と意見がチラホラとあります。

さらに「銀河で一番ハイテンションのアイドル」とも言われ握手会でも決して手を抜かない、ファンが『楽しかった!』と思える対応みたいです。

それに新潟でのイオンのCMに出演するなど地元では知名度も高めです。

その効果もあり「荻野由香推しじゃないけど1票いれるよ」という人もいるらしいですよ。

そしてNGT48は「地域密着・地元貢献」がテーマです。

新潟市の人口は約80万人 AKB48グループが人口100万人未満の都市に設立されたのは初で、本家AKB48とは一味違ったアプローチで徐々に人気が出ています。

その中で一人一人のファンに一生懸命対応する彼女を応援したくなる気持ちは分かりますね。

過去に「塩対応」でウケた人もいますが、やっぱりどんなファンにも優しい対応がアイドルには求められるのではないでしょうか?(*´▽`*)

 

AKB総選挙はやっぱりやらせ?

AKB総選挙の度に言われるのがやらせ疑惑ですが実際はどうでしょうか?

今回の速報では

1位 荻野由香さん

2位 松井珠理奈さん

3位 指原莉乃さん

スポンサードリンク

4位 渡辺麻友さん

5位 本間日陽さん

となっています。

この結果だけを見ると「自分が知らないメンバー」や「TV出演が少ないメンバー」が上位に入るのは「やらせがある」と思っても仕方ないのかもしれません。

しかしこれは速報ですから、やはり知名度が高いメンバーはここから最終結果までが強いようです。

ファン同士でも一気に順位を押し上げてしまうと「〇〇はもう上位だから△△に今回は入れよう」という人も出てきて、結果自分の推しメンバーの票が予想よりも減ってしまうのを防ぎたいのもあるようです。

そしてあまり人気が無いメンバーでも1人何百票もいれるファンがいます。

そういうメンバーを推しているファンは「速報で名前があがれば知名度も今よりはあがる!」という気持ちらしく結果順位が下がるのは覚悟の上みたいです。

AKB総選挙は1人1票ではないので心理戦・情報戦が凄いですね。

しかし、結果が出ると…これが首をかしげることになります。

過去にCD売上枚数が前回の総選挙と変わらないのに謎の票が増えた(2015年 第7回総選挙で指原莉乃さんが2年ぶりに1位を奪還した時)時にはネットでその疑惑が書き込まれました。

—————————————————————————
◆投票総数
第7回 3,287,736
第6回 2,689,427
前回総選挙より約60万票増加。

◆CD売上
しかしCD売上は以下の通りほとんど増加無し。

   ラブ犬  僕たち
  AKB 36th AKB 40th
━━━━━━━━━━━━━
初 1,662,265 1,673,211
2 *,*62,802 *,*60,997

◆二本柱の会会員数
この1年で約80000会員番号が増加(実際は解約も相当あるはず)
残りの「モバイル増加分」「オンデマ増加分」で50万票強はちょっと難しい。
そういえば僕戦は出荷枚数が異常に増えていたが、あれと何か関係があるのだろうか

     僕戦   ラブ犬
出荷枚数 300万  243万
売上枚数 172万  173万
—————————————————————————

おお…これはどういうことでしょうか?

これだけでやらせだというのは乱暴かもしれませんが、変だな~(;´・ω・)くらいには思いますよね。

AKBグループは複数の事務所のアイドルが所属しているのもあり、もっぱら「事務所の力が強い所が上位になる」という話もありますしね。

まぁ~例えやらせだとしてもAKB総選挙も第9回目です。

もうファンにとっては「やらせもお約束」と思ってお祭り騒ぎを楽しんでいるのかもしれません。

彼女の票数をやらせだと思いたくありませんが、荻野由香さんもこのまま1位を維持して、
女帝指原を圧倒的勝利で倒すのもアイドルストリーとしては面白いのではないでしょうか?

ただ・・・指原莉乃さんが1位になったら、『さしこ100%』をやると公約を掲げました。笑

最近ブレイクしているあきら100%さんの指原バージョンをやるそうです。

そんな事言ったら・・・絶対えっちぃ目線で脳内ピンクな男性陣が、こぞって投票するでしょ?

これって枕営業と一緒じゃん!(;゚Д゚)

あららら・・・AKBの闇の部分が出ちゃいましたね~

ってことで、今後の展開に注目ですね!

 

彼氏がいても上位?荻野由香の恋愛事情は?

AKB48は恋愛禁止!と言われていますが、実際のところ人気メンバーの恋愛スキャンダルはどんどん出ていますね。

その結果、坊主になったり沈黙を守ったり脱退したり・・・と人によって対応は様々です。

荻野由香さんにも「彼氏がいる!」という噂がありました!

2015年2月16日 荻野由香さんの友人が送ったツイッターの中に「彼氏とお幸せに」という内容があったそうです。

でも写真もデート報道も見つからないので、あくまでツイッターで書き込まれただけです。

それに当時はいたとしても今はどうでしょうね。

例え過去にいてバレたとしても大丈夫です!

彼氏に写真を売られた、女帝指原さんがいますからね!笑

彼女を見習って開き直りましょう!

次世代アイドルは「可憐で素直な女の子」ではなく「逞しく賢い女の子」ですよ!

いかがでしょうか、今日は荻野由香さんについてまとめさせて頂きました。

今ではかなりの大所帯になったAKBグループですが、その中から飛び出した新星アイドル荻野由香さんは今後の注目株です。

総選挙投票締め切りは6月16日(金)15:00迄です!

今まで投票したことの無い人も彼女に1票入れてみませんか?

最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

出典:https://twitter.com/

アイドルの話題はこちらも★

小山慶一郎が熱愛でキャスター降板?太田希望とプラべ画像で大炎上!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺美優紀の卒業理由はゴムスキャンダル?熱愛彼氏は誰?ショートがかわいい!

スポンサードリンク 渡辺美優紀さんって超カワイイですよね~★ 元NMB48、AKB48、SKE48のチームメンバーですが・・。 この渡辺美優紀さん、色々と渦中の人らしいのです…。( ̄ー ̄)ニヤリ 今日 …

レディビアードの年齢や女装プロレスラーで高身長アイドル!?すっぴんや出身国は?

スポンサードリンク またしても謎なアイドルが登場です!!笑 もうね・・アイドルが飽和状態なのも分かるけど・・この人だけはマジでヤバイ! 腹筋が崩壊するわッ!!(>_<) 一度見たら絶対忘れ …

成瀬瑛美がドラマ出演!すっぴんやバンギャな過去?年齢も高校もバレた!

スポンサードリンク 女性アイドルグループのでんぱ組.incが最近話題になっていますね(^○^) でんぱ組とは2008年に結成されて、2011年に現在の6人体制になりました! 2016年には初の日本武道 …

山田涼介が月9主演でヒロインとキスシーン?現在彼女は?低身長でも性格いい!

スポンサードリンク 新・月9ドラマ『カインとアベル』に主演が決定した山田涼介さん。 ご存知、ジャニーズの人気グループ・Hey! Say! JUMPの1人ですよね! まだこの月9ドラマの詳しいことは決ま …

NGT48山口真帆が彼氏と生配信でハレンチ動画!?処分は引退か?

スポンサードリンク NGT48のメンバーである山口真帆さん・・ やらかしましたね!!(=_=) 動画配信サービス「SHOWROOM」にて流した動画がヤバ過ぎると話題です! これね・・マジでアカンやつ・ …