ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優 子役

芦田愛菜の現在がかわいくない!!名門私立に進学は親の職業が関係?

投稿日:

スポンサードリンク


ドラマ『Mother』の芦田愛菜ちゃんを始めてみた時、ビックリしたな~(*´▽`*)

って、かなり昔のことのように感じますね~。

だってその芦田愛菜ちゃんがもう中学生ですもんね!

もう芦田愛菜ちゃんじゃなくて、芦田愛菜さんですね★

その芦田愛菜さんが、成長してちょっと顔つきが変わった気がします。

今回は

芦田愛菜の現在がかわいくない!!

名門私立に進学は親の職業が関係?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://aikru.com/

 

プロフィール

本名:芦田 愛菜(あしだ まな)

生年月日:2004年6月23日

出身:兵庫県西宮市

身長:145cm前後

体重:40kg前後

血液型:A

事務所:ジョビィキッズプロダクション

母から『楽しそうだからやってみない?』と誘われて、3歳でオーディションを受けて合格。

しかし初めは不合格となった時もあり、悔しさからか泣いていた記憶もあるそうです。

2009年に子役デビューを果たし、翌年にはドラマ『Mother』で話題になりましたよね。

実はこの時のオーディションでは対象年齢に届いておらず、書類審査で不合格となりました。

しかし所属事務所の『ダメ元でいいから』との推しでオーディションを受けさせたところ、明らかに他の子とは違っていたそうです。

結局、キャスティングすることとなり、脚本が当初より一部変更されています。

それだけの光るものがあったということでしょうね!(*´▽`*)

実際、このドラマは反響を呼び、その後は爆発的に大人気となったわけですから、オーディションの審査員も事務所の方たちも、やっぱり見る目があるということでしょうね★

その後、『マルモのおきて』で連続ドラマ初主演、CDデビューも果たし、その年の紅白歌合戦にも出場しています。

天才子役として、脚光を浴び続けてきましたね~(*´▽`*)

 

芦田愛菜の現在がかわいくない!!

いつまででも小さい可愛い~イメージがありますが、もう中学生になった芦田愛菜さん。

ちょっと顔つきが変わってきましたね。

大人っぽさが出てきました。

でも若干、かわいくなくなったという声もあるようです。

というのも、小さい頃は屈託ない笑顔で『キャハハ~(*^▽^*)』と笑っていたのに対し、現在は少し恥ずかしがりながら『フフフ( *´艸`)』と言った感じのおしとやかな笑い方が多くなってます。

やっぱり可愛い芦田愛菜ちゃんのイメージとしては、『キャハハ(*^▽^*)』と元気に笑っている方がしっくりくるんじゃないでしょうか。

出典:https://twitter.com/

明るく元気な愛菜ちゃん像が、今でも印象に残ってるんですよね~。

なんだか大人びちゃって、成長が嬉しいやら寂しいやら・・と言った感じでしょうかね。

また顔付きについては、目の周りが黒ずんでいるように見えます。

出典:https://matome.naver.jp/

勉強のし過ぎなのか、仕事のしすぎなのか・・・

ちょっと睡眠時間がたりないんじゃないの?大丈夫?(;´・ω・)

と心配しちゃいますね。苦笑

っていうか・・・

なんだか小さい頃から見すぎちゃってて、勝手に親戚のおばちゃんか近所のおばちゃんみたいな心境になっちゃってますね。笑笑

出典:http://www.sankei.com/

可愛くなくなったって本当?

小倉優子が旦那と離婚した現在!かわいいけど腹黒い?飯マズってマジ?

スポンサードリンク

 

名門私立に進学は親の職業が関係?

芦田愛菜さん、超名門私立中学に進学したことが、ニュースで大々的に報じられていましたね。

小さい頃から子役として仕事をバリバリやって、学校に行く時間なんてあるのか?なんて思っていたのに・・・

超名門私立中学に入るための勉強なんていつしてたの?(。´・ω・)?

普通に学校に通って塾にも通って、やれるだけ勉強しても入れない子はたくさんいるのに・・。

芦田愛菜さん、マジで天才★笑

と思いましたが、その兆候はすでに4歳の時には見られていたようです。

4歳の時にはすでにひらがなが全部読めるようになっていた事。

しかも幼稚園時代には、多い時で月に60冊もの本を読んでいた事などが有名です。

あれ?私ってば、最近いつ本読んだっけ?(。´・ω・)?笑

ってな具合の私からすれば、やはり本をたくさん読む子は頭が良くなるって本当なんだな、と。笑

子役として大忙しの芦田愛菜さんでしたが、2016年夏ごろから受験に向けてお仕事をセーブ。

休日には12時間もの勉強時間を設けて、受験対策を行っていたそうです。

その結果、なんと偏差値70以上の超名門中学校に合格したんですね。

どこの中学に受かったのかというと・・・

慶應義塾中等部と女子学院!

でも女子学院は校則が厳しく芸能活動ができないとの理由で、芸能活動が許される慶應義塾中等部に進学しました。

出典:https://twitter.com/

芸能活動をしながら、これだけの名門校に入りたいって希望するのは、やはり親も名門校出身だから?

それとも親の職業が、お堅い仕事だったりするんでしょうか?

調べてみると、父親は早稲田大学商学部卒業のエリート銀行員だったことが分かりました!

三井住友銀行の3店舗の支店長を務めたことがあり、エリート街道をまっしぐらだそうですよ。

そんな父親の背中を見て育った芦田愛菜さん、将来の夢は大女優ではなく『病理医』だそう。

あらら・・・芸能界に残りたくないの?(;゚Д゚)

とビックリさせられっぱなしですが、芸能界にはこだわってないそうな。

ドラマで病理医という職業を知って、興味を持ったんだそうです。

ちなみに病理医という職業は、病理診断をする医師の事。

直接患者を診るわけではなく、患者の細胞を顕微鏡で診たり、CTの画像を分析したり。

ドラマ『フラジャイル』で長瀬智也さんが演じていたので、それを観ていたんじゃないかと思います。

顕微鏡で診断とか・・・いま流行のリケジョですな( ̄ー ̄)ニヤリ

その辺り、お父さんに似たのかなって気がしますね★

勉強に仕事にと忙しく、もちろん体調管理や美にも気をつけなくてはならない芦田愛菜さん。

女優業と学業で肉体的にも精神的にも壊れてしまわないといいですけどね~。

無理せず、頑張ってほしいですね★

 

子役と言えばこちらも注目!

新井美羽の丸刈り頭もかわいい!直虎での演技力でも子役のギャラ安い?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 子役
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

笛木優子が韓国で熱愛?フライデー画像や新雪国の色気がヤバイ!

スポンサードリンク 美人でお色気のある女優さんとして有名な笛木優子さん。 韓国で熱愛の噂があるとか・・。 そもそも韓国でなぜそこまで人気があるのかも気になりますよね。 今回は 笛木優子が韓国で熱愛? …

満島ひかりの離婚と永山絢斗との関係!元旦那や弟についても!妹が激かわいい?

スポンサードリンク 人気女優の満島ひかりさんが、離婚していたことが発覚しましたね。 しかももうすでに交際している男性がいるとか。 しかも人気イケメン俳優さんと・・(・∀・)ニヤニヤ でも、そもそも結婚 …

坂口杏里がホストに貢いで借金苦!!なぜ父に頼らず恐喝?彼氏と仕事に悩み?

スポンサードリンク 超お騒がせ二世タレントの坂口杏里さん!! 今度は逮捕されちゃいましたよ~(;゚Д゚) どこまで転落していくのでしょう?? ってことで、今回は 坂口杏里がホストに貢いで借金苦!! な …

檀れいと及川光博の腕組みデート画像!離婚理由に子供?鼻と性格がヤバイ!

スポンサードリンク 元宝塚歌劇団月組、星組トップ娘役の檀れいさん。 めちゃ美人で、今でも女優として大活躍していますね。 でも結婚した及川光博さんとの間に子供がいない・・。 それどころか、常に離婚の噂が …

戸田恵子の顔が不自然に変わりすぎ?離婚した元旦那は誰で原因は?

スポンサードリンク 女優としてだけでなく、声優としても大活躍している戸田恵子さん。 アンパンマンやトーマスの声を担当していますよね。 プライベートがベールに包まれている気がするので、今回はちょっと覗い …