ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

ロマ・トニオロと浅田真央に熱愛の噂!?イケメンモデルでスケートも!

投稿日:

スポンサードリンク

フィギュアスケートの第一線から退いたばかりの浅田真央さん。

日本中で愛される可愛い妹的存在ですが、そんな浅田真央さんに熱愛彼氏の噂が出てます!

どこの馬の骨とも分からん奴に!( ;∀;)

と心配しているそこのアナタ★

一緒に調べようじゃありませんか(^◇^)

って事で、今回は

ロマ・トニオロと浅田真央に熱愛の噂!?

イケメンモデルでスケートも!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://twitter.com/

プロフィール

本名:ロマ・トニオロ(Roma Toniolo)

生年月日:1989年11月28日

出身:フランス、トゥールーズ

身長:186cm

血液型:O

フランスで生まれ育ったロマ・トニオロさん。

3歳からスケートを始め、プロフィギュアスケーターとして活躍していました。

と同時に、15歳からフランスの大手モデル事務所に所属し、ファッションモデルとしても活動を始めました。

高校卒業後はヘアメイクアーティストの資格も取得し、美の追求も行っているんだそうです。

2013年に日本に訪れた時に、運命的な物を感じ、10回以上も来日することになります。

現在は日本の芸能事務所にも所属し、タレント活動も行っています。

 

ロマ・トニオロと浅田真央に熱愛の噂!?

浅田真央さんに熱愛発覚~なんて報じられてビックリした半面、よく考えたらすでに26歳ということで彼氏がいてもおかしくないよな~(*´▽`*)なんて。

そんな噂のお相手を調べてみると、なんと日本人ではなかった★

フランス人モデルのロマ・トニオロさん。

って誰?(。´・ω・)?

ってな感じ。

でも知っている人は知っているそうですよ。

というのも、ロマ・トニオロさんは日本でタレントとしても活動していますし超イケメンですからね。( ̄ー ̄)ニヤリ

出典:https://twitter.com/

人気番組『Youは何しに日本へ?』にも出演したことがあるそうです。

そんなロマ・トニオロさんとの熱愛が噂されるようになった原因は、浅田真央さんの携帯の待ち受けにロマ・トニオロさんの画像が設定されていたから☆

「彼女のスマホをチラっと見たら、待ち受け画面が“白馬の王子様”のようなルックスの白人男性の写真になっていたんです。他にも彼の写真がたくさん入っているようで、時間のあるときには、スマホを取り出しては彼の写真を眺めているそうですよ(笑)」(広告代理店関係者)

これ、彼氏にやるやつ(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、噂になったんですね~。

でもさ・・・正直な感想言っていい?

それだけかよッ!(;”∀”)

は~~、言っちゃった。笑

だって・・ジャニタレを待ち受けにして、ニヤニヤしながらずっと見つめてる女子高生なんか腐るほどいるでしょ?

そういう子たちと同じじゃん?笑

まぁ、ただちょっと真実味を帯びるかな~と思うのは、テレビで観てるだけの憧れの人というわけではなく、今年1月に共演していることですね。

その時、浅田真央さんは大喜びしていたそうです。

憧れの人と共演できたということで、連絡先の交換とかを行っていても不思議はないですもんね~。

って、憧れの人に会えたら誰でも大喜びするよね。笑

そんなことで熱愛の噂を流されちゃ、たまんないでしょうね~笑

熱愛情報が気になる~!

菊池梨沙が城島茂の彼女!?結婚前提で半同棲&デート画像!春日との関係?

スポンサードリンク

 

同棲彼女の存在?

浅田真央さんが携帯の待ち受けにしているということで熱愛の噂は流れましたが、実はロマ・トニオロさんには別の彼女(?)の影がチラホラ見え隠れしています。(;^ω^)

そもそも浅田真央さんとの関係だって、交際しているのでなければ浮気でもないですし、別の女性といてもおかしくないですよね。(*´▽`*)

ロマ・トニオロさんが雑誌のお仕事の日、近くまで一緒に来ていた女性がいました。

女性の肩にはロマ・トニオロさんの腕が回され、親し気に歩いていたそうです。

また別の日にはお仕事帰りのロマ・トニオロさんが向かったのは都内の古風な一軒家。

中から出てきた女性と親し気に入っていったということです。

同棲しているのかもしれませんし、単にお友達の家に遊びに来ただけかもしれません。

ただ、別に彼女がいてこの行動をしているなら、ちょっとショックですよね。

情熱的なフランス人男性にとって・・・これは普通なのか?(;´・ω・)

と問い詰めたくもなりますが、ゲス不倫しているわけでもないしね・・・苦笑

なんとなく今回は、浅田真央さんの携帯の待ち受けにしていたってだけで大きく報道されてしまっただけに思えてきましたね。

ロマ・トニオロさんと浅田真央さんとの交際はないと思うわ。(´-`).。oO

ロマ・トニオロさんが熱愛彼女と同棲しているのかも謎だし。

っていうか、この彼女も本当に交際しているのかも分からんし。

だってキス画像とかないし。(*´з`)

ご本人も

『日本語を勉強して、今は仕事を頑張るだけ』

『女の子のファンが多いから、彼女は難しい』

と語っていますしね~★

なんだか自分が置かれている状況を分かってる~って感じ!(^◇^)

仕事第一って事でしょうね。

でも今回の報道で、日本中に名前が売れたことは確かですね!

ラッキー♪( ̄ー ̄)ニヤリ

 

イケメンモデルでスケートも!

ロマ・トニオロさんは、実は8歳からスケートをしていました。

13年間、フィギュアスケート選手として活動していたということで、浅田真央さんとの共通点はあるんですよね。

話が合うかもね~★

ただ、ロマさんは第一線で活躍できるような実力はなかったとのことで、モデル業の方へシフトしちゃいました。

だって、高身長で超イケメンだもんね~★(*´▽`*)

パリコレにも出演することが決まってるということで、コチラは爆発的に人気になれそうですね!

日本には、たまたま来た時に『Youは何しに日本へ?』の取材を受け、日本のハンコ文化に惚れて自分のハンコを作りに来たと話すと、ハンコ王子として知られるようになったんです。

『○○王子』・・・ついにハンコ王子なるものもできたか(´・ω・`)なんて思ったのは置いといて。笑

確かに超カッコイイですからね~話題になるのも納得です。

現在は日本でタレント業も行っているので、テレビなどに出演する日も近いかもしれませんね!

今後の活躍にも注目していきましょう!

出典:https://twitter.com/

いま大注目のイケメンタレント?

桐山漣と菅田将暉は仮面ライダー仲間でも明暗くっきり?熱愛彼女と結婚?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐々木希と渡部建の結婚はいつ?破局はガセでイケメン兄も!すっぴんは?

スポンサードリンク 超美人で人気モデルの佐々木希さん。 お笑いタレントの渡部建さんとの交際が話題になってますよね。 でもすでに破局しているとか、結婚間近だとか、イロイロな噂が出回っています。 今回は …

Mattは桑田真澄の息子だが似てない!おでこが気持ち悪いのは整形失敗?

スポンサードリンク ブライダルモデルとして活動し、最近テレビ出演が増えているMattさん。 どんな人なのでしょうか。 Mattは桑田真澄の息子だが似てない! おでこが気持ち悪いのは整形失敗? ってこと …

朝比奈彩の性格がかわいい!熱愛彼氏は大谷翔平?あごがしゃくれ?

スポンサードリンク モデルの朝比奈彩さん、とっても可愛くて最近はテレビにもよく出演されていますね。 今日はブレイク間近と言われている朝比奈さんについてまとめてみましたよ~。 朝比奈彩の性格がかわいい! …

ハリー杉山の元彼女はシェリー?父母は貴族でイケメンだが性格がウザい!

スポンサードリンク ハリーといえばポッターですが、今回は杉山くんです。 って何のこっちゃよく分かりませんが・・笑 ガンガン出てくるハーフタレントの1人ですね。 イケメンで爽やかで、モテるだろうな~と思 …

とまんはモデルで身長体重がヤバい!すっぴん画像や歴代彼女!性格も!

スポンサードリンク 最近話題になることが多い『XOX(キスハグキス)』のメンバーのとまんさん。 読者モデルでもあるんですが、かなり興味深い男性(?)なんですよね。 とにかく細くて女性よりも透明感がある …