ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

小出恵介の逮捕で損失は3億!?彼女との結婚も活動も停止!性格ヤバし?

投稿日:

スポンサードリンク

すごいショック~~!!(´;ω;`)

俳優の小出恵介さんが無期限活動停止になってしまいました。

原因は・・・淫行って!(;´Д`)

なんじゃそりゃ~!

ってな感じで、今回は

小出恵介の逮捕で損失は3億!?

彼女との結婚も活動も停止!

性格ヤバし?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.crank-in.net/

 

プロフィール

本名:小出 恵介(こいで けいすけ)

生年月日:1984年2月20日

出身:東京都港区

身長:175cm

血液型:A

高校:慶應義塾高等学校

最終学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻

小学校の時からバスケットボールや英語が得意な小出恵介さん。

芸能界入りのきっかけは、オーディション情報誌『月刊De-View』でした。

応募して写真が掲載され、現在のアミューズから声がかかっています。

光るものがあったんでしょうね~(*´▽`*)

ごくせん』や『のだめカンタービレ』に出演していたのが印象深いな~なんて思いつつ、優しい雰囲気が好きなんですよ。

なのに・・・なのに・・・(;´・ω・)

 

小出恵介の逮捕で損失は3億!?

今回フライデーにより、17歳の女子高生と飲酒した上に肉体関係を持ったことが報じられました。

これを事実であることが判明したので、事務所は期限活動停止という処分を下したんです。

小出恵介さんも、真摯に受け止めて謝罪文を公開し、事務所関係者と共に女子高生に謝罪しに行ったそうです。

かなり対応が早いですね~!

さすが大手事務所って感じがします。

ところで皆さんが検索しているワードの中に『逮捕』というものがありました。

現在のところは逮捕はされていませんよ!?(;゚Д゚)

17歳の女子高生と関係を持ったことが、「無理やりやられた~(´;ω;`)」なんて事になれば、これは逮捕に繋がりますけどね~。

今のところはそのような証言は出ていないようです。

でも詳しく調べてみると、

被害者は17歳の女子高生・A子さん。5月9日の夜、知り合いに呼び出されたバーにいたのが小出だった。隣で飲酒すると、突然覆いかぶさられ、キスをされたという。2軒目のバーを出た後は宿泊先のホテルに連れて行かれた。部屋に入ると、避妊をせずに何度も肉体関係を結んできたという。

おいおいおいおい・・Σ(゚Д゚)

最低ですね。

17歳であることを分かっていながらバーに呼ぶとか、飲んでいる最中に覆いかぶさるとか。

極めつけは避妊具なしって!!!!(>_<)

ダメ、絶対!

ってな事だらけ。

でもね~ネット社会のいま、この被害女子高生と思われる女性のツイートが拡散されています。

画像もね!

 

すごくない?ネット社会!Σ(゚Д゚)

短時間でここまでバレていくんですね~笑

まぁ、問題となったことに変わりはないですが、この女性も無傷ではいられないんでしょうね~。(;’∀’)

女子高生って報じられてたけど、実は子持ちで女子高生じゃないってこともバレちゃったようですし。

スポンサードリンク

でも小出恵介さんは、出演しているCMもドラマも放送中止。

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』は、現在対応を検討しているということです。

これらが全て放送できなくなったり公開できなくなったということになれば、損失は数千万円~億単位になるそうですよ。

もしかしたら3億円以上になるかもって話もあるので、冷や汗が止まらないですね~(;”∀”)

 

週刊誌に報じられた・・・Σ(゚Д゚)

菊池梨沙が城島茂の彼女!?結婚前提で半同棲&デート画像!春日との関係?

 

活動停止はいつまで?

ご本人は無期限の活動停止ということで、自宅で沈んだ毎日を送りながら反省することでしょうね。

でもファンとしては、無期限っていつまで?と心配になりますよね。

以前、女子高生と関係を持ったとして活動を停止していた狩野英孝さん。

最近復活したばかりですが、1月20日に活動自粛を始めて6月1日に再開しました。

その間、まるっと4か月。

数えてみると、意外に短かったんですね~★

でも毎日のようにテレビに出ていた人が、4か月姿を見せないと本当に長く感じました。

また、女性関係ではありませんが、NONSTYLEの井上裕介さんは、2016年12月11日から2017年3月30日まで自粛していましたね。

こちらも約4か月です。

本人が反省している期間、また世間のほとぼりが冷める期間として、4~5か月ぐらいが妥当なんでしょうかね。

ちなみに法は犯していませんが、不倫で世間の風当たりが酷すぎて活動を休止せざるを得なかったベッキーさんは、1年程休業していました。

なんでやねんッ!ヾ(ーー )ォィ

法的に問題があった人よりも長いって、おかしくない?

ってな感じですが、結局のところは視聴者の反応次第って事なんですかね~。

ベッキーさんの時は、世間の奥様方をみんな敵にまわしちゃったからな~苦笑

小出恵介さんの復帰は早ければ10月ごろ、遅ければ・・・いつだろうね~(;´・ω・)

 

彼女や結婚の噂は?性格ヤバし?

小出恵介さんといえば、水川あさみさんと交際の噂がありました。

ドラマ『のだめカンタービレ』にて共演し、その後交際に発展したと言われています。

2人でショッピングデートをしていたり、富士急ハイランドでデートしていたりと、目撃証言も多いお2人で、結婚も目前なのでは?なんて噂もありました。

しかし普段は素敵な小出恵介さんも、お酒が入ると荒くなったり、浮気癖が発動してしまうとのことで破局してしまいました。

結婚に対して煮え切らない態度を取っていたとも言われています。

結局のところ、結婚したいって気持ちがあまりなかったということでしょうかね。

今回の17歳女性との関係も結婚を前提に・・なんて事もないでしょうし、遊びたい気持ちが大きそうですね。

爽やかな顔して結構激しいのね。(´∀`*)ウフフ

逮捕って事態まではならないと思いますが、やはり反省するべき点はじっくり反省して、早く復帰してほしいなと思いますね★

待ってますよ~!

 

スキャンダルで問題に!

田中哲司もゲス不倫!?仲間由紀恵が妊活中でも子供ができない理由!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中尾暢樹は韓国とのハーフ?ジュウオウジャーでの演技力や彼女は?

スポンサードリンク 子供たちのあこがれのジュウオウジャーって知ってますか? いつの時代も戦隊モノは男の子の注目の的ですね。 しかも最近は子供だけでなくママも大注目しているんです! だって・ ・イケメン …

間宮祥太朗と菜々緒に熱愛の噂!?イケメン仮面ライダーは字が上手い

スポンサードリンク タレントで俳優の間宮祥太朗さん、最近ドラマや映画そしてバラエティ番組にも引っ張りだこですね。 今日はそんな間宮さんについてまとめてみました。 間宮祥太朗と菜々緒に熱愛の噂⁉︎ イケ …

大野拓朗が天てれやとと姉ちゃんに!イケメンすぎて経験人数がヤバイ!?性格は?

スポンサードリンク NHKドラマの「とと姉ちゃん」に初出演している俳優の大野拓朗さんが最近話題になっています! とと姉ちゃんの視聴率も上がっていることからこれから人気急上昇するかもしれない俳優さんなん …

永山絢斗はべっぴんさんの夫役!満島ひかりとの結婚は瑛太も賛成?性格も!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演している永山絢斗さん。 「ながやまけんと」と読みます。 難しい漢字ですね。 そんな永山絢斗さんの「べっぴんさん」での話や、結婚の噂、性 …

布川敏和が浮気三昧で離婚!元嫁に未練は?再婚や娘の病気と子供画像!

スポンサードリンク 「寿司くい~ね~」と歌っていたシブガキ隊をご存知でしょうか?? 私でもギリギリなので、若い世代は知らないんでしょうね~(;^ω^) でもモッくんこと本木雅弘さんやヤッくんこと薬丸裕 …