ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー 俳優

高橋真麻が社長彼氏と結婚か!鼻がブスでもカップで人気!?父も!

投稿日:2017年6月10日 更新日:

スポンサードリンク

フリーアナウンサーの高橋真麻さん、純情な乙女で知られていますが新恋人とかなりイイ感じだそうですね!

そろそろ結婚なんて事もあるかも・・★

ってことで今回は

高橋真麻が社長彼氏と結婚か!

鼻がブスでもカップで人気!?

父も!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://gozzip.jp/

 

プロフィール

本名:高橋 真麻(たかはし まあさ)

生年月日:1981年10月9日

出身:東京都

身長:162cm

スリーサイズ:89-60-90

血液型:O

中高校:雙葉中学校・高等学校

最終学歴:東京女子大学文理学部社会学科

父は俳優の高橋英樹、母は女優の小林亜紀子という二世さんですね。

まっすぐ、麻の葉のようにすくすくと育つようにとの思いを込めて、真麻と名付けられました。

お嬢様として育ち、雙葉小学校からエスカレーター式に高校まで卒業し、東京女子大学へ進学。

完璧な箱入り娘として育ったんですね~★

大学時代にはアナウンススクールに通い、2004年4月にフジテレビに入社。

『めざにゅ~』を初め、『とんねるずのみなさんのおかげでした』や『笑っていいとも!』のテレフォンアナウンサーなど、幅広く活躍しましたね。

2013年3月31日にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとなりました。

 

高橋真麻が社長彼氏と結婚か!

高橋真麻さんは、現在35歳。

仕事が忙しそうですが、結婚はしないんでしょうかね?

2011年には初彼氏ができたと話題になりました。

その時のお相手は、川邊健太郎さん。

インターネットプロデューサーをしているそうです。

ナニソレ?(。´・ω・)?

っていう疑問が残りますが、もう今回はスルーします。

だって3年で破局しちゃったし。(´・ω・`)

その後、NHKのアナウンサー青井実さんとも熱愛の噂が流れましたが、続報なし。

34歳までに結婚したいと語っていた高橋真麻さんですが、あっけなく35歳になってしまいました。

ですが、ここへきて急展開!(*^▽^*)

なんと彼氏とのラブラブ手繋ぎデートがキャッチされたんです!( ̄ー ̄)ニヤリ

出典:http://geitopi.com/

とあるパーティに彼氏と一緒に参加した真麻さん。

彼氏は不動産会社社長で、身長180cmぐらいの爽やか系の方だそう。

交際1年半ぐらいだと報じられています。

ラブラブな関係を隠すことはなく~(・∀・)ニヤニヤ

パーティ中も手を繋ぎっぱなし、知人にも交際しているとして堂々と紹介するなどしていたようです。

彼氏の知人などにも彼女として紹介されると嬉しいですよね~!

自信もつきますし、結婚に対する不安も解消されるでしょう。

これは結婚間近って噂も、真実味を帯びてきましたね。(*´ω`*)

出典:http://pinky-media.jp/

またある番組では、彼に5月9日に結婚しようとLINEしたところ、いいよと返されたんだそうです。

まさかの逆プロポーズですねッ。(´∀`*)ウフフ

30代半ばの女性と交際して、結婚の話になった時にOKだなんて返事するって事は、本当に真剣に交際しているということでしょう。

そうでなければ、マジで別れる時に大変ですもんね~。

大事な時間を割いているわけですから!(;´・ω・)

ちなみに5月9日というのは、真麻さんの誕生日の9日や母の誕生日の9日など、縁起のいい9日を指定したもの。

結局5月9日は過ぎてしまいましたが、ここまで色々と意味を含んだ逆プロポーズにOKを出したのですから、来年の5月9日に結婚かな?

それとももっと早い月の9日かな?(・∀・)ニヤニヤ

結婚間近ってマジ?

菊池梨沙が城島茂の彼女!?結婚前提で半同棲&デート画像!春日との関係?

スポンサードリンク

 

父との関係は?

真麻さんの父である高橋英樹さん、一人娘の真麻さんを本当に可愛がっているのが分かりますよね。

真麻さんの1人暮らしするマンションには、週3日ぐらい通っているとか、過保護すぎる事が有名です。

ちょっと過保護すぎて、結婚できないのは父のせいだなんて言われていますが、仕方ないよね~カワイイんだもん。笑

そんな父のお眼鏡にかなうような男性じゃないと、結婚するのも無理でしょうね。(;^ω^)

現在の彼氏である不動産会社社長さんは、いかがでしょうかね~?

経済的にはハッキリは分かりませんが、すでに1年半もの交際期間があるとのことなので、高橋英樹さんにも紹介済みなんじゃないかと思います。

そしてこれだけ続いているならば、問題ない相手だと認めてもらっている証拠のような気がします☆(*´ω`*)

父が週3日もマンションに来ることもなくなってるかも~!

だって彼氏との時間を邪魔しちゃいけないもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ

真麻さんと英樹さんの親子間は非常に仲良く、バラエティ番組でも色々語ってくれますから、今後明かされる親子秘話も気になりますね(^o^)/

出典:http://www.ent-mabui.jp/

 

鼻がブスでもカップで人気!?

さて、高橋真麻さんといえば、特徴的ながよくイジられてますよね。

『みなさんのおかげでした』でもイジられまくってましたし、現在は有吉弘行さんにイジられることが多いです。

でも真麻さんはそれを苦にせず、自身のブログでもネタにしてしまうほど。

あっけらかんとしているところが好感持てますよね~(*^▽^*)

アナウンサーとしては大事な喉を守るために、外ではマスクを付けるそうですが、それがまた超美人!Σ(゚Д゚)

出典:https://matome.naver.jp/

めっちゃカワイイ~(*´▽`*)

しかもチラッと見える谷間・・・ヤバくない?

羨ましすぎるんですが♥

大食いで知られていますが、スタイルがよくバストも大きいんですよね。

なんと、おムネ片方で1kgあることを暴露しています。笑

夜中に一人で台所の量りに片方づつ乗せて計っていたそうですが、それを想像すると笑えますね!(^◇^)

何してんだろ~とは思いますが、それだけ重いってこと。

ちゃんと量れているかは謎ですが、両方のバストの重さは2kgって事です。

そりゃ肩も凝るよね~(;^ω^)

私はおムネがなくても肩が凝るんだが・・単に姿勢が悪いだけかな?笑

真麻さんのカップはF~Gカップではないかと言われています!

い~な~(*´▽`*)

出典:http://pinky-media.jp/

アナウンサーになりたての頃は、鼻がブスとかなり批判されたようですが、現在はめちゃめちゃ人気アナウンサーとなりました。

それもこれも、サバサバ系で何でも笑いに変えられる性格がウケているからでしょうね。

結婚のニュースも楽しみにしていますが、家庭に入ってしまうのはやめてほしいな~。

まだまだ真麻さんに楽しませてほしいと思います☆

応援してるよ~(∩´∀`)∩

フリーアナウンサーの話題はコチラも★

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー, 俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

生田斗真がプリクラ画像の彼女と結婚!?弟の嫁や身長がガセ?性格は?

スポンサードリンク ジャニーズの中でもトップクラスのイケメン俳優! 生田斗真さん。 映画『グラスホッパー』に出演していて話題ですよね。 今回は生田斗真さんのスキャンダルについても調べてみようと思います …

加藤清史郎がイケメンに!現在の身長と向井理似で彼女も?学校はどこで性格は?

スポンサードリンク 子供店長として大ブレイクした加藤清史郎くんですが、今現在はめちゃめちゃ成長してるとか。 もう子役ではないですね!( ̄ー ̄) 超イケメンになってるって噂ですけど・・★ 加藤清史郎がイ …

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

スポンサードリンク 勧修寺玲旺さん・・ 読めますか??笑 勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*) 素敵男子なんですよ~★ ということで、今回は 勧修寺玲旺の母 …

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

スポンサードリンク めざましテレビなどに出演しているキャスターの長野美郷さん。 めっちゃカワイイですよね☆ この長野美郷さん、色々と噂がつきない人なんです。 今日は、そんな長野美郷さんに密着したいと思 …

市村正親と篠原涼子は年の差不倫で略奪愛!子供や胃がんについても!

スポンサードリンク 演技派俳優の市村正親さん、篠原涼子さんとの結婚は歳の差婚として当時話題になりましたね。 そんな市村さんの過去から現在について今日は、バシッとまとめてさせていただきました。 市村正親 …