ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

スポーツ 男性タレント

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?

投稿日:

スポンサードリンク

ボクサーを引退した亀田興毅さん。

芸能人となって、最近はちょこちょこバラエティ番組などに出演しています。

今日はそんな亀田さんの私生活をお嫁さん絡みでまとめてみましたよ~。

亀田興毅と嫁のなれそめ!

ブサイクで子供もかわいくない!?

実は弱いの?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね。

それでは亀田さんのプロフィールからみていきましょう~。

どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://ameblo.jp/

 

プロフィール

亀田興毅(かめだ こうき)

通称 浪速乃闘拳(なにわのとうけん)

職業 元プロボクサー

身長 165.9cm

リーチ ​169cm

生年月日 1986年11月17日

出身地 ​大阪府大阪市

スタイル サウスポー

家族 亀田大毅 亀田和毅 亀田姫月

亀田さんは、元プロボクサーで、元WBA世界ライトフライ級王者、元WBC世界フライ級王者、元WBA世界バンタム級王者という日本人初の3階級制覇を達成しています。(゜ロ゜)ギョェ  

WBA世界バンタム級王座は8度も防衛!

リング外でも派手なパフォーマンスで、良くも悪くもマスコミの注目度は高く、目上の人間にも敬語を使わずタメ語で接するという独自のスタイルを貫いたボクサーでした。

大阪市立天下茶屋中学校の出身で、中学時代はボクシングと空手を同時並行で行っており、練習のため学校には殆ど通わずその姿勢は当時から問題があったと言われていました。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

父親の史郎氏が、国民の三大義務である教育を受けさせる義務を果たしていないことになりますからねえ。(;^ω^)

中学卒業後は高校には進学せずボクシングに専念、15歳から2年連続で全日本実業団選手権フライ級優勝、16歳で全日本社会人選手権フライ級優勝も制しています。

プロボクサーとなってからは、35戦33勝(18KO)2敗という成績で、4階級制覇を目指してWBA世界スーパーフライ級タイトル戦に挑むも、河野公平選手に敗れ引退しました。

 

嫁とのなれそめは?

亀田さんは、2012年に結婚しています。(⌒_⌒)ニコ 

3月3日に結婚届を出し、挙式は5月16日にハワイで行いました

お相手は中学2年生の頃から交際していた伊東美香さんという人です。

2000年からの付き合いで、12年の交際を経ての結婚、亀田さんはかなり一途な人のようです。(^―^) 

なんだか意外だわ~なんて思ったのは私だけでしょうかね?

だって、めっちゃ遊んでいそうに見えません?笑

チャラい風貌のせいかしらね?( ̄ー ̄)ニヤリ

結婚を発表したとき、美香さんは既に妊娠しており、所謂デキちゃった結婚という形になりました。

3階級を制覇して、25歳になったら結婚する」と思っていたという亀田さん。

結婚を決意して、避妊せずに関係を持ったらいきなり子供が出来ちゃったということでした。

かなりの命中率ですねえ~。(^m^ )クスッ

さすがは浪速の暴れん坊★笑

出会った当時、亀田さんが美香さんに一目惚れし、交際が開始しました。

亀田一家が協栄ジムに移籍して上京する際には一緒に上京しており、ずっと身の回りの世話をしていた人とのこと。

結婚前に既に家族同然の存在であったことが明かされています。(人´∀`).☆.。.:

さて、その奥さん、どんな方なんでしょうかね?

 

ブサイクで子供もかわいくない!?

亀田さんの奥さんの美香さん、結婚発表当時のスポーツ新聞では浜崎あゆみ似の美人、倖田來未似などと言われていましたが、公開された写真は全く似ていませんでした・・・ψ(`∇´)ψうきょきょきょ

ギャルっぽい雰囲気ということでそのように言われていたのかもしれせんが、体重も結構ありそうで、丸顔です。(^m^ )クスッ 

ブサイク・・・なんて言われることもあるようですが、亀田さんの大好きな奥さんで幸せそうなのでなによりですね。

出典:http://pinky-media.jp/

性格はとてもいいらしく、亀田家が様々なトラブルを起こした際にも、近くに寄り添って献身的に亀田一家を支えた人とのこと。

現在は亀田さんが社長を務める亀田プロモーションの役員となり、スケジュールの管理から会計なども行うしっかり者のようです。(*^-^*)

結婚当時亀田さんは美香さんのことをこんな風に話しています。

「昼飯は毎日、作ってもらっている。和洋中、何でもうまい。試合前はマッサージもしてくれる。何でもやってくれるから、俺は助かるし、ボクシングに集中できる。」

料理もできるとてもいい奥さんのようです。o(*^▽^*)o

これぞ内助の功ってやつですね。

アスリートの奥様は、そうでなくちゃね★

デキちゃった結婚だった亀田さん、現在3人の子供のお父さんとなっています。

2012年9月 第一子長男誕生 

2013年8月 第二子次男誕生

2015年10月 第三子三男誕生

というかなりのハイペースで子供が誕生しています。

特に長男と次男は年子で、11か月しか離れていません・・・Σ(゚Д゚)

亀田さんのブログによると長男はまんちゃん、次男はぎんちゃん、三男はさんちゃんという名前で呼ばれています。

それにしても亀田家の男性比率高いですよね。

亀田さんと美香さんの子供だけでも、また亀田三兄弟となっています。笑

スポンサードリンク

長男のまんちゃんは「万毅」とかいて「まなき」と呼ぶという噂です。

こんな感じですと次男、三男も毅という字が入っているのかもしれませんね~。(^―^)

自身の子供の写真をテレビ等で公開したことがある亀田さんですが、とても可愛い感じの赤ちゃんです。

出典:https://ameblo.jp/

最近のブログなどでは防犯の為顔を隠して掲載することが多いですが、なかなか男前だという話です。

三人の性格については

「まんちゃんは賢く、観察力があって、愛情深く、優しい子。

ぎんちゃんも優しいけど、なんて言うか、次男って感じ。笑

同じ環境で同じように育っても性格は違ってくる。

あとぎんちゃんは物凄く頑固。一回嫌になるとずっと嫌。」

とブログで評しています。(‘ω’*)アハ

将来はまたボクサーにするのかと思いきや、自分と全く違う道を進んでほしいようで、

「子どもが世界チャンピオンになったって、すごいと思わへん。だから俺がやったことないスポーツとか違うことやって欲しい」

話しています。( ´∀`)

亀田家に生まれたからにはボクシングを必ずやらされると思っていたのでちょっと意外でしたね。笑。(*^▽^*)

案外理解あるお父さんなのかもしれませんねえ。

また4人目は女の子を熱望しているようです。

「彼女ができたみたいな感じで楽しそうやな。まぁ1つ心配なんは、俺に似たら最悪やなっていう。そんなんなったら俺もうほんまに、自分を恨む」

と。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

男の子なら強面、女の子は・・・ちょっと想像できませんね!^^

子供について・・・気になる★

松雪泰子がもう結婚しない理由は弟?旦那との離婚で子供は?劣化した?

実は弱いの?

亀田さんのプロの戦績は35戦33勝(18KO)2敗で、日本人初の3階級制覇も達成していますが、実は「弱い」と常に言われ続けていました。ギョッ!Σ(・oノ)ノ 

初のチャンピオンになった2006年8月2日ファン・ランダエタ選手とのWBA世界ライトフライ級王座決定戦は判定に疑問を持った人も多く、中継したTBSには5万件を超える抗議の電話が殺到し、スポーツジャーナリストの二宮清純さんは、8月2日はボクシングが死んだ日」と話していたくらいです。(´ω`。)

八百長疑惑も疑われたりしましたが、当然ながら判定は変わることはありませんでした。

また派手なパフォーマンスの割に、亀田さんはガードを固くして堅実なボクシングをする為、つまらないボクサーとされ、また有力な日本人ボクサーとの試合をことごとく避けていたということから、ボクシングファンの評価は、決して高いものではありません。

成績だけみれば確かに凄いボクサーなんですけどね・・(´A`。)

 

亀田興毅に勝ったら1000万??

2017年5月7日 に AmebaTV開局1周年記念スペシャル企画として「亀田興毅1000万円チャレンジ」という企画が行われました。

一般公募で、一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、ヲタク、元〇〇など、立場は問わず募集をかけ、ボクシングルールで亀田さんと対戦、勝ったら1000万円贈呈されるという企画でした。(゜ロ゜)ギョェ

出典:https://www.youtube.com/

審査の結果、歌舞伎町ホストクラブの支配人神風永遠さん、現役高校教師松本諒太さん、51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョーさん、 北関東最大の暴走族の元総長・ユウタさんの4人が選ばれて対戦しました。( ̄ー ̄)ニヤリ

結果は

神風戦・・・亀田さんの1ラウンドKO勝ち

ジョー戦・・・3ラウンド中盤、レフェリーストップで亀田さんのTKO勝ち

松本戦・・・亀田さんの2ラウンドTKO勝ち

ユウタ戦・・・3ラウンドで決着がつかずドロー

合計ネットでの中継でしたが、視聴者数が1300万人を超え、一時期サーバーがダウンして見られなくなりました。

ブランクがあったとはいえ、素人のユウタさんをKO勝ちできなかったということで、「亀田はやっぱり弱いという評価も・・・(;´・ω・)

またグローブの大きさが挑戦者と亀田さんのものとで違っており、またヘッドギアも亀田さんの方がガードされる部分が大きいものを使用していたことが目視でもわかりました。

遊びのような企画でも八百長、インチキ疑惑がでてしまったわけです。

引退後も相変わらず話題豊富な亀田さんですねえ。

まあ興行としては大成功でしたけど・・・(。 ̄□ ̄)ツ 

これから芸能人、そして実業家として活動していく亀田さん、次はどんな話題性のある企画を行っていくのでしょうか。

今から楽しみですし、今後に注目ですね!(´ω`*)ネー

いかがでしたか。

今日は亀田興毅さんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)☆

 

スポーツ選手の話題はコチラも注目!

村田修一が引退間近?生涯巨人で好守備でも年俸ダウン!!嫁や子供は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ, 男性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りゅうちぇるが24時間マラソン?最近嫌いで干された原因は性格や口臭?

スポンサードリンク 彗星のごとく現れて、ぺこちゃんと2人で大ブレイクしたりゅうちぇるさん。 読者モデルから大出世となりましたが、最近はあまり好調ではない様子。(;´・ω・) もしかして24時間テレビで …

浜口京子の私服はかわいいがぶりっこが嫌い!熱愛彼氏と結婚に父が反対?

スポンサードリンク レスリング選手としても、タレントとしても活躍している浜口京子さん。 父親は元・プロレスラーのアニマル浜口さんというアスリート家族に生まれ、レスリングの実力も然ることながら、独特のキ …

野村忠宏が逮捕で嫁と離婚?息子の名前や障害と画像!引退後も筋肉が!

スポンサードリンク 元柔道家の野村忠宏(のむらただひろ)さん。 今年の夏で現役を引退しましたね。 イケメン柔道家で知られる野村さんですが、結婚している奥さんはどんな方なのでしょう? 今回は 野村忠宏が …

IKKOの自宅マンションがセレブすぎて激太り!?ネイルや美容で年収は?

スポンサードリンク どんだけ~(*´▽`*)V など、明るくていつでもテンション高いIKKOさんですが、いつでもゴージャスなオネエさんですよね。 人気は高く、今でもバラエティ番組などに欠かせない人だと …

GACKTの年齢や本名と食生活の謎!年収や愛車はランボルギーニ?性格は?

スポンサードリンク GACKTさんは前々からミステリアスで、その分良い事も悪い事も噂が絶えませんね。 ちょっと尾ひれが付き過ぎた噂も多い気がしますが・・(;^ω^) 今回はそんなGACKTさんの GA …