ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

未分類

森田正光がスキャンダルで謹慎!離婚して独身だが娘は?年収がヤバイ!

投稿日:

スポンサードリンク

みなさんはお天気キャスターといえば、誰を思い浮かべますか?

木原実さん、石原良純さん、それとも綺麗なお姉さんたちですかね?

今回は、森田正光さんにスポットを当ててみたいと思います。

ダレ?それ・・(。´・ω・)?

なんて思った貴方も、画像を見ればきっと分かるはず!( ̄ー ̄)ニヤリ

真面目そうな、堅物そうなオジサマです★

なのにけっこうスキャンダラスな人生ですよ!

ってことで、

森田正光がスキャンダルで謹慎!

離婚して独身だが娘は?

年収がヤバイ!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://gozzip.jp/

 

プロフィール

本名:森田 正光(もりた まさみつ)

生年月日:1950年4月3日

出身:愛知県名古屋市

血液型:AB

高校:愛知県立犬山高等学校

男の子3人、女の子1人の4人兄弟の次男として生まれた森田正光さん。

祖父も父親も板金工として働く、職人家系で育ちました。

高校の時に先生から勧められて、日本気象協会東海本部に入りました。

1992年にフリーのお天気キャスターになり、気象会社有限会社ウェザーマップを設立しています。

しかし気象予報士の試験には不合格となっています。

超難関と言われていますからね~(;´・ω・)

その後、猛勉強したのでしょう・・

翌年の1993年には気象予報士の資格を取得しています。

 

森田正光のスキャンダル!

こんなに真面目そうな森田正光さんにスキャンダルなんてあるわけないじゃん(;´・ω・)

なんて思ったのですが、人は見かけによらず・・ってことで詳しく調べてみることに!

すると、なんと!

かつて不倫が報じられたことがあるんですね~Σ(゚Д゚)

まさかのゲス不倫でござるよ!

こんなに真面目そうに見えても不倫だなんて・・・

本当に一途な人って、この世にはいないのかしら?なんて思えてきますね。

(んなことはない★笑)

さて、森田正光さんは結婚して娘がいました。

でも40代の頃、20歳年下の女性と不倫していることが報じられたんです。

20歳年下って親子ほども離れている女性じゃん(;”∀”)

ちょっと魔がさした?

火遊びしたらバレちゃった??(;´・ω・)

結局、嫁とは離婚となり、現在独身でございます。

あ~ぁ・・真面目な人ほど遊びに没頭しちゃうからな~。

もしかしたら遊びが本気になっちゃたのかもしれませんね。

でも嫁と離婚した後も再婚はしていませんので、その不倫相手の女性とも破局してしまったのでしょう。

おひとり様を楽しむぐらいの余裕があるかもしれませんね。

だって生活レベルが高そうだもん☆

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

離婚して独身でも娘は?年収も!

森田正光さんはお天気キャスターですが、会社の代表取締役でもあるんですね。

1992年に株式会社ウェザーマップを立ち上げて、たくさんの気象予報士が所属しています。

スポンサードリンク

この会社、現在所属している気象予報士は70人以上いるんですよ。

この会社は気象予報を行うために、気象庁長官に承認を受けています。

テレビで気象を解説したり、インターネットで気象予報を発信しているんですね。

森田正光さんは、かつては年収が9000万円以上あった時期もあるそうです。

脅威の金額ですが、そもそも気象予報士は受験したうち合格率がわずかに4%と言われるほどの超難関!

それに合格したのち、会社を興して成功させたのですから、超やり手ですよね~(*´▽`*)

稼げるのも納得だわ★

しかしそれだけ稼いでいて、独身生活なのでかなり生活レベルは高いでしょうね。

ちなみに離婚した奥さんとの間に娘さんが一人いましたが、現在は『木口一秒』というペンネームで漫画家として活動しています。

広告漫画などを担当しているんだそうですよ★

この娘さんの生活の手助けをしてあげるには十分すぎるぐらいの年収がありそうですね!

年収が気になる!

松本人志は何様?ワイドナショーで暴走して年収も暴露!?嫁や娘は?

 

謹慎とは?

森田正光さんを検索すると、謹慎ってワードが出てきます。

最初は不倫スキャンダルで謹慎処分でも食らったのかと思ったのですが、どうやら違うみたいですね。

実は、お天気キャスターになりたての頃、ラジオの仕事で3回しくじっていたんです。

一回目は、ラジオでお天気を伝えるために原稿を読んだのですが、実はオンエアされておらずに無音状態になったこと。

ラジオは5秒無音が続くと放送事故とされるのですが、森田さんはマイクをオフにしたまま原稿を読んだために1分もの間無音状態にしてしまったのです。

これは大失態・・・

とは言っても、新人にありがちな失敗のような気がしますね。(;^ω^)

高い勉強代になったかな、と。苦笑

2回目は、他局のブースで待機するという失態です。

ん~、何気にうっかりさんなんでしょうかね。笑

3回目は忙しすぎたための遅刻です(;´・ω・)

台風が直撃するにあたり、気象協会に問い合わせの電話が殺到した時の事。

対応に追われ、森田さんも電話に出ずっぱりだったのですが、気が付いたらラジオの放送時間が過ぎてしまってました。(;゚Д゚)

これはマズい・・・!

でも気付いた時にはもう遅い(;´Д`)

放送局からは『もう森田イラネ(;一_一)』と言われ、謹慎処分を受ける事態となってしまいました。

うっかりさんというか、不器用な人なのかなと感じましたね~(;^ω^)

でも悪意があるわけではなく、また不真面目なわけでもなく、一生懸命さは伝わってきますよね。

だから現在もこうして代表取締役やお天気キャスターを続けていられるんでしょうけど★

日本のお天気キャスター代表といっても過言ではない森田正光さん。

これからも頑張ってほしいですね!

お天気キャスターといえばこちらも★

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-未分類
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高須克弥の年収と名古屋の自宅!?総資産は彼女の西原理恵子へ?息子は?

スポンサードリンク 高須クリニックの院長先生である高須克弥さんが、最近テレビに出演しまくってますね。 芸能人化している気がしますが、やっぱりこの人は他の人とは次元が違うから~(*´▽`*) 何やってて …

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?

スポンサードリンク キングコング西野亮廣さん、あいかわらずよく炎上しますよね。(;^ω^) 何かと嫌われるような言動が多いようですが、それでも作家活動は順調そう。 なぜなのか・・(。´・ω・)? そも …

伊藤羽仁衣のドレスがダサい?値段や画像!旦那は誰で職業は?

スポンサードリンク ウエディングドレスデザイナーとして、活躍しているHany’s Closetの代表・伊藤羽仁衣さん。 笑うとえくぼが出る可愛らしい女性です。 個性あふれるデザインのドレスが口コミで話 …

高須院長の資産!!西原理恵子との結婚は?加藤紗里を触診した結果はマジ??

スポンサードリンク 「高須クリニック!」というCMで一躍世間に美容整形手術を認知させた高須院長、高須克弥さんの色んな噂について今日は調べてみました。 どんな人なのでしょうかね?(o´・Υ・)ノ 高須院 …

井上公造の結婚予想は誰?ASKA事件で嫌い?ライザップで減量も嫁は?

スポンサードリンク 現在、芸能リポーターとして活動している井上公造さんですが、毎度のごとく嵐を巻き起こしますね!笑 結婚予想や離婚予想などを発表し話題になりますが、今回は今年の6月に結婚すると予想して …