ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

久慈暁子アナはかわいいけど性格悪そう!?短足で嫌い!大谷翔平が彼氏?

投稿日:2017年6月14日 更新日:

スポンサードリンク

今年、フジテレビに入社した久慈暁子アナウンサー。

元モデルで可愛いと話題になっているようです。

新人にしてここまで名前が売れるなんてすごぉいと思ったら・・・実は二世でした。(´ー`)

二世多くない??”(-“”-)”

と言いつつ、気になっちゃったので、

久慈暁子アナはかわいいけど性格悪そう!?

短足で嫌い!

大谷翔平が彼氏?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://seidentest.com/

 

プロフィール

本名:久慈 暁子(くじ あきこ)

生年月日:1994年7月13日

出身:岩手県奥州市

身長:166cm

スリーサイズ:80-58-83

血液型:O

高校:岩手県立水沢高等学校

最終学歴:青山学院大学経済学部

岩手県にて父・母・兄との4人家族で育ちました。

母は、元IBC岩手放送でアナウンサーをしていました。

その後、教職に就いています。

しっかりとアナウンサーとしての助言をしてもらえそうですよね★

大学進学の際に上京し、渋谷でスカウトされて芸能界入りを果たしています。

2014年3月に『2014年旭化成グループキャンペーンモデル』に抜擢されていますし、7月にはドラマ『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』にて女優デビューを果たしています。

さらに8月には第45回non-noモデルオーディションでグランプリに選ばれ、専属モデルになりました。

 

久慈暁子アナはお嬢様!?

久慈暁子アナは東北にて、アナウンサーをしていた母の元で育ち、大学から上京しています。

上京してすぐにスカウトを受けて芸能界入りしているんですね。

母親がアナウンサーとなると、二世じゃん!お嬢様じゃん!?と想像してしまいますが、父親は公立学校の教師、母親もアナウンサーを辞めた後は英語教諭として働いているとの事。

派手なお嬢様というよりは、お堅い家系で育った箱入り娘って感じでしょうかね(´ー`)

ただ、おしとやかな雰囲気ですが、結構気は強そうですよ。

ということで、巷では性格悪そう・・だなんて印象もあるようです。

 

かわいいけど性格悪そう!?

新人アナウンサーとして、これからガンガン頑張るぜぃ(∩´∀`)∩ワーイ

なんて時に、すでに性格悪そうなんて噂が出てるんですね。(;^ω^)

何かしたのか??(。´・ω・)?

って話ですが・・笑

実はフジテレビの社内報の新人社員紹介というものがあります。

そこで久慈アナは、旭化成グループのキャンギャルを務めたことで〈5秒で誰とでも仲良くなれる自信がある〉とアピールしています。

また、チャームポイントは〈大きな黒目とリスのような大きな前歯〉と自信満々!

私、可愛い~(*´▽`*)

と、自信に満ち溢れている雰囲気が感じ取れますね!笑

まぁ、ずっとモデルとして活動していて、きっとチヤホヤされてきたんでしょうから、そうなるのも当然かとは思いますけど。(´ー`)

でもね、

奥州市長の大のお気に入りで、青年団のイベントや催事などちょくちょくゲストとして呼ばれていた」(地元紙記者)

という噂もありますから、小悪魔的な面がありそうですよね。

あ~、女子の敵が多そうな気がしてきたぞ★笑

今年のフジテレビの新人アナには、海老原優香さんという期待の新人もいますが、この2人は超不仲だとの噂もあります。

新人同士仲良く~なんて空気感はなさそうですよ。(;^ω^)

「あの2人は水と油。お互いに強烈なライバル意識が芽生えて、絶対に負けたくないと思っているはず」(前出のフジ関係者)

競争心は大事だけどね★( ̄ー ̄)ニヤリ

海老原アナは、学習院大学出身でミス学習院に選ばれ、日本一の女子大生を決めるミスキャンパスでも準グランプリという過去を持っています。

こちらも間違いなく溢れんばかりの自信がみなぎっているでしょう。

母親は元アナウンサー、しかも自身はモデルとして活動したという自信みなぎる久慈アナと、元ミス学習院&準ミスキャンの海老原アナ。

美人同士のバチバチと火花散る関係を想うと・・・

女同士って怖いわ~(;゚Д゚)

って感情が真っ先に出てきますね。

美人なのにもったいない。笑

スポンサードリンク

 

短足で嫌い!?

久慈アナを調べていると、『短足』やら『嫌い』ってワードが出てきます。

まぁ、性格の部分で『嫌い』との声が上がるのは仕方ないかもしれないですね~。

女の敵が多そうだから。(´ー`)笑

でも、短足はありえなくないですか?

だってモデルとして活躍してたんでしょ??

ならば、画像で検証!

出典:http://osusume-torendnews.com/

ん?ん~~?(;´・ω・)

言われてみれば、確かに短足に見えなくもない。笑

でもこれ、角度やタイミングの悪さだと思いません?

ならばこれはどうじゃ??

出典:http://blog.livedoor.jp/

ん~~短くは・・・ないと思う(;^ω^)

でも、長くもないけどね。笑

モデルやってた割には・・・たいしてスペシャルなスタイルを持ってるわけではないって感じですかね。

って、辛口すぎるでしょうかね?笑

自分はどうなのさ?(# ゚Д゚)

なんて苦情は受け付けていませんので、お願いします☆笑

そんな久慈アナは、アナウンサーとして活動を始める前に、水着姿を披露しているんですね。

気になるあなたへ・・・☆

久慈暁子アナウンサーの水着画像

かわいい~ね~(*´▽`*)

やっぱ可愛さは抜群ですわ!!

こんなに可愛いとなれば、やっぱり気になるのは熱愛情報ですわね~!

嫌われキャラが板についちゃった?

くわばたりえが子供ブログでアクセス稼ぎ?下品で嫌い!?旦那や性格は?

大谷翔平が彼氏?

久慈アナウンサーの熱愛情報、ないと思ってたんです。

でも実は、超有名アスリートとの噂がありました。

そのお相手とは、プロ野球選手の大谷翔平選手です。

え~~ウソでしょ??Σ(゚Д゚)

と発狂レベルの衝撃を受けましたが、実のところ交際はしていません。

お2人は同郷で、同級生なんですよね。

しかも市の広報誌で対談していたんです。

ということで、かなり仲良くなる要素はたくさんあります。

でも・・・それだけみたいですね。(´ー`)

出典:https://search.yahoo.co.jp/

はぁ~なんか・・・安心したわ。笑

ただ、野球選手とアナウンサーというカップルはかなり多いですし、これからそういう密な関係になってもおかしくはないですね。

野球大好きっ子な私としては、大谷選手が変な虫に引っかかって野球に支障が出ないといいなと思います☆

あ、久慈アナが変な虫だとは言ってませんけどね。笑

久慈アナのこれからの活動に注目ですね!

出典:http://el-solitario.com/

 

アナウンサーの話題はコチラも★

高橋真麻が社長彼氏と結婚か!鼻がブスでもカップで人気!?父も!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

スポンサードリンク めざましテレビなどに出演しているキャスターの長野美郷さん。 めっちゃカワイイですよね☆ この長野美郷さん、色々と噂がつきない人なんです。 今日は、そんな長野美郷さんに密着したいと思 …

岩本乃蒼はスッキリで噛むから降板?性格や高校と妹?韓国の噂とは?

スポンサードリンク 今年から『スッキリ!!』のレギュラーとなった岩本乃蒼アナウンサー。 可愛いんですが、めちゃくちゃ噛むんですよね~笑 今回はそんな岩本乃蒼アナウンサーの スッキリで噛むから降板? 性 …

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

スポンサードリンク 二度目の逮捕となったASKAさん、速報を伝えていたのは『ミヤネ屋』でしたね。 井上公造さんが出演し、ASKAさんとも電話中継をしながらじっくり話を聞いていました。 イロイロと問題の …

笹川友里アナはADだった!熱愛彼氏や美脚画像!すっぴんや出身大学も!

スポンサードリンク TBSアナウンサーの笹川友里さんをご存知ですか? 『王様のブランチ』で大活躍しています。 めちゃめちゃ可愛いんですけど、元はアナウンサーではなかったそうなんですね。 今回は 笹川友 …

美馬怜子と武豊の不倫画像!父がセレブ社長で性格悪い?高学歴なお嬢様!

スポンサードリンク 現在、フリーキャスター兼モデルとして活躍している美馬怜子さん! 競馬界の生きるレジェンドの武豊さんと不倫をしているのではないかと噂が立っています。  その真相はいかに!? また、美 …