ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

尾野真千子と旦那に離婚の噂!?嫌いな理由は彼氏遍歴!!ど田舎な実家の風習?

投稿日:2017年6月16日 更新日:

スポンサードリンク

美人なのにサバサバしている女優、尾野真千子さん。

個人的には大好きな女優さんなんですが、意外にも(?)嫌いって声が多いですね。

まぁ、一時期はあまりいいイメージじゃないスキャンダルにも見舞われたしな~

なんてことも掘り下げつつ、今回は

尾野真千子と旦那に離婚の噂!?

嫌いな理由は彼氏遍歴!!

ど田舎な実家の風習?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.sponichi.co.jp/

 

プロフィール

本名:森 真千子(もり まちこ)

旧姓:尾野

生年月日:1981年11月4日

出身:奈良県吉野郡西吉野村

身長:161cm

血液型:A

高校:奈良県立御所高等学校(現・奈良県立青翔高等学校)

尾野真千子さんは4人姉妹の末っ子として誕生し、姉3人の名前の一文字づつを取って真千子と名付けられました。

中学3年生の時に、学校で靴箱の掃除をしている時に映画監督の河瀬直美さんの目に留まりました。

その後、1997年に映画『萌の朱雀』にて主演し、女優デビューを果たしました。

まさかの場所で、まさかの大抜擢ですね~(*´▽`*)

人生、どこで誰に見られているのか分からないという事ですね★( ̄ー ̄)ニヤリ

この映画では、第10回シンガポール国際映画祭主演女優賞や、第12回高崎映画祭 最優秀新人女優賞を獲得し、高校卒業と同時に上京して女優業を本格的に始めました。

 

尾野真千子の旦那!なれそめは?

尾野真千子さんは2015年7月26日に結婚しましたね。

お相手は俳優・・・ではなく、EXILEなどが所属している事務所LDHの専務です。

出会ったのは2014年。

きっかけは尾野真千子さんとEXILEのメンバーが共演し、打ち上げに参加した際にLDHの専務である森博貴さんも参加していたことでした。

意気投合して交際に発展し、約1年後には結婚という形になりました。

EXILEメンバーがいる打ち上げって、かなり楽しそう★

この画像の上段右から二番目の方が森博貴さんです。

出典:http://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/

HIROさんや嫁の上戸彩さんも居たりなんかしたら、めちゃめちゃ豪華な打ち上げになるでしょうね~(*´▽`*)

ところで、尾野真千子さんの旦那となった森博貴さんですが、実は双子なんですね。

双子の兄は森雅貴さんで、LDHの副社長です。

先ほどの画像の上段一番左の方が森雅貴さんですよ。

双子で副社長と専務なんて、ヤリ手ですよね~。

一卵性双生児のため、お顔も似てますね。

若い頃はヤンチャもしていたそうで、モテモテだったんだろうなと想像しちゃいますね。

 

結婚相手が気になる★

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?

 

旦那と離婚の噂!?

ウラヤマ~な結婚をして幸せオーラ漂う尾野真千子さんに、離婚の噂が流れたのは2016年7月ごろ。

なんと、LDHにはパワハラが横行していることが告発されたんです。

その首謀者と言われているのが、LDHの上層部。

もちろん尾野真千子さんの旦那さんも含まれています。

・・・というか、かなり中心的存在になっていたようです。(;´・ω・)

「LDHでは、社長のHIROさん(五十嵐広行・47)を頂点に、上下関係は絶対。よく言えば体育会系、悪く言えばヤンキー系です」(LDH関係者)

中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、ラーメン10杯の完食を強要された元社員もいる。営業宣伝部部長Z氏を怒らせた咎で頭を丸刈りにした社員や、月220時間にも上る時間外勤務をしたが、適正な残業代をもらえず、労働基準監督署に相談した元社員もいた。

おいおいおいおい・・(;´・ω・)

スポンサードリンク

読んでいて気持ち悪くなるような内容ですが、本当なんでしょうかね?

言った者勝ちみたいな事は好きではないので、これを全部信じようとも思いませんが、火がない所には煙は立ちませんからね~。

少なくても全くの事実無根ではないのでしょう。

実際、LDHは

誠実に対応させていただいております。一カ月ほど前からコンプライアンス体制構築を専門とする弁護士に依頼して幹部に対する指導や研修を実施していただいている

とコメントしていますから、あながち嘘ではなかったんですね。

尾野真千子さんが結婚して丸1年。

幸せな中で、パワハラなんて問題が出たら、やっぱり気になるのはDVなんかは大丈夫?って事。

もし喧嘩でもして、殴られた~なんて事になったら大変ですからね。(-_-;)

そんな人とは離婚した方がイイ・・なんて声も世間では上がっていましたが、今でも結婚生活は続いています。

そういう噂もありませんし、夫婦間で暴力とかはなさそうですね。

良かった・・★

 

嫌いな理由は彼氏遍歴!

尾野真千子さんは個人的にはサバサバ系で大好きな女優さんですが、嫌いって声も多いようですね。

その理由は、過去の彼氏遍歴です。(;´・ω・)

かつて俳優の高橋一生さんと交際し、同棲までしていた尾野真千子さん。

素敵なカップルでしたが、尾野真千子さんにまさかの浮気疑惑が発覚したんです。

浮気相手は、芸人のほっしゃん

ほっしゃんさんには嫁子供もいましたから不倫になるわけですが、相合傘で歩いているところを激写されたり、仲良く二人で車に乗っている様子が撮られたりしました。

なぜ高橋一生と付き合っていながら、ほっしゃんに目が行ったのか・・・謎です!(;´Д`)

まぁ個人的な意見ではあるんですがね。笑

毎日ステーキばっかり食べていたら、たまにはお茶漬けが食べたくなるって事?

素晴らしい綺麗な夜景ばっかり見ていたら、たまには昆虫も見たいのかな?(失礼・笑)

私は素敵な夜景を見ていたいな~★(*´▽`*)

っと、まぁそんな事もあったもんだから、

尾野真千子・・嫌い”(-“”-)”

って事に繋がったんだと思います。

私は浮気も不倫も理解できないですが、尾野真千子嫌いってわけではないです。

あのハッキリとなんでも言っちゃう性格も、サバサバで明るい性格も好きです。

まぁでも、不倫やら浮気やらと疑惑が上がると、女性陣からの好感度は下がるでしょうね~。

 

ど田舎な実家の風習?

ちょくちょくトーク番組に出演した時に語られていますが、尾野真千子さんって生粋の都会っ子ではないんですよね。

奈良県の超ど田舎で育ったんです。

山の上に実家があるとの事で、近所は民家が立ち並ぶ・・・という雰囲気ではないんだそうです。

そんなご実家、面白い風習があるんだそうですよ。

というよりも、田舎だからある風習ではなく、女家系で面白い家族だからある風習という事なのでしょうけど。笑

尾野真千子さんには姉が3人いますが、姉妹みんな彼氏ができて結婚の話になると自宅に遊びに来ますよね。

すると下半身チェックが始まるそうですッ!笑

数少ない男とあらば、とりあえずイジりたくなっちゃうんだそうな。(*´ω`*)

そこで彼氏が無抵抗だったり怒ったりしたら、旦那として失格~となります。

笑って嫌がるのが合格ラインだそうですよ。

いや、普通は怒るだろ・・笑笑

なかなかチェックが厳しいですが、結婚した尾野真千子さんの旦那さんも下半身チェック受けたんでしょうかね?笑

見事に笑って嫌がっていたんでしょうか?(´-`)

まぁ、LDHメンバーはノリが良さそうなので、ドーンッ!と晒したかもしれませんね。笑

って、そんな事する奴いないか。( *´艸`)笑

個人的には話を5倍ぐらいに膨れ上がらせて喋っていたんじゃないかなと思ってます。

尾野真千子さん、ネタ作り上手いね★(´∀`*)ウフフ

映画『いつまた、君と ~何日君再来~』が6月24日から公開になります。

コチラも要チェックですね★

 

面白すぎ~気になるアノ人!

高橋真麻が社長彼氏と結婚か!鼻がブスでもカップで人気!?父も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北乃きいがZIP卒業後に激太り?ジャニーズとスキャンダルで干された現在!

スポンサードリンク 『ZIP!』で総合司会を務めた女優の北乃きいさん。 卒業してからしばらく経ちますが、まさかの激太りとの噂!(;゚Д゚) あんなに可愛いきいちゃんが・・・! ってことで、今回は 北乃 …

秋野暢子がとと姉ちゃんで性格の悪さを露呈!?旦那や娘の年齢は?韓国出身はマジ?

スポンサードリンク 現在放送されているNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」は前作の「あさが来た」よりも視聴率がいいんだとか…。 そんなとと姉ちゃん主人公の常子たちが下宿している仕出し屋さんのおかみ …

ミムラと元旦那との離婚理由?結婚して太ったのは子供のせい!?本名や身長も!

スポンサードリンク ドラマなどに多く出演しているミムラさん。 ご結婚もされ、演技の幅も広がったはずなんですが…。 最近テレビでお見かけしませんね。 どうやら、演技の他にも書評やエッセーなど執筆活動を行 …

高畑淳子の息子の裕太は面白いが障害あり?中国人役で演技力は?元夫や娘も!

スポンサードリンク ドラマ『ナオミとカナコ』に出演中の高畑淳子さん。 バラエティ番組にも出演することが多いですが、息子の裕太さんもテレビ出演が増えてますね! 『まれ』で大ブレイクし、今絶好調です。 そ …

常盤貴子の太った現在!旦那と離婚危機でストレス?馴れ初めや子供と悪魔のkiss?

スポンサードリンク 美人な超演技派女優の常盤貴子さん。 可愛らしいイメージもあって素敵すぎますね!! 朝ドラ『まれ』でも大活躍でしたが、現在はどうしているんでしょう? 今回は 常盤貴子の太った現在! …