ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

村上佳佑がまもりたいでデビュー!ハモネプの美声でニベアCM抜擢!?

投稿日:

スポンサードリンク

ハンドクリームのニベアのCMで美声を轟かせているのは誰だかご存知ですか?

クリス・ハートさんだと思っていたら、古いですよッ!笑

まぁ、私はそう思っていましたけどね。

歌い方変わったね~(*´ω`*)

ぐらいにしか思ってなかった。笑

ところが!!

現在歌っているのは、村上佳佑さん。

新人シンガーなんです。

ということで、今回は

村上佳佑がまもりたいでデビュー!

ハモネプの美声でニベア抜擢!?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:村上佳佑公式ブログ

 

プロフィール

本名:村上 佳佑(むらかみ けいすけ)

生年月日:1989年12月8日

出身:静岡県富士市

身長:172cm

血液型:不明

最終学歴:立命館大学

所属:NEW WORLD PRODUCTIONS

兄が一人いる村上佳佑さん、幼少期には5年間アメリカジョージア州アトランタにて育ちました。

父親の仕事の関係でアメリカに住んでいたのですが、その時のおかげで英語もぺらぺラ★

音楽に対しても、アメリカと日本のいいとこ取りしているんですね~(*´ω`*)

中学・高校は日本の学校で過ごし、大学ではアカペラグループを結成。

ハモネプにも出演し、大きく話題になりました。

 

村上佳佑はアカペラでハモネプ出演!

村上佳佑さんの声って、本当に優しくて癒し効果抜群だと思いません?

癒せる優しい声なのに力強くて、マジで本当に・・・最高★

でもこの声、実は前から大絶賛されていた声なんですよね。

大学時代、6人でアカペラグループ『A-Z(アズ)』を結成していた村上佳佑さん。

アカペラで競う番組『ハモネプリーグ』に出演したことがあるんです。

その時の動画がコチラ!

いやいやいやいや・・・Σ(゚Д゚)

素人じゃないでしょ、コレ!

学生とは思えない程、素敵すぎる!

鳥肌が立ちましたよ★

でもね、この時が最高得点じゃないんです。

 

この『first love』を披露した時には、史上最高得点99.9点を叩き出したんです。

ヤバすぎでしょ~★

なぜこの6人でデビューしなかったんだ~(´ー`)

とも思えるようなグループですが、メンバーがそれぞれ就職したりして活動ができなくなったそうです。

大学卒業とともにグループは解散してしまい、村上佳佑さんは2012年に二人組ユニット「Dan」を新たに結成。

でも2015年には解散し、ソロ活動を始めました。

本格的に作曲なんかをしながらYou Tubeに動画をあげたところ、クリス・ハートさんが見て直接オファー!

なんと!!クリス・ハートさんの日本武道館でのライブでオープニングアクトを務めました!Σ(゚Д゚)

マジですんごい大抜擢ですよね。

いきなり武道館って・・・さぞ緊張したことでしょう★

それでもちゃんと務め上げたということは、なかなかの強い心臓を持っていますね!( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサードリンク

でもね、この時はまだプロとしてデビューしていなかったんです!笑

出典:http://ameblo.jp/

 

まもりたいでデビュー!美声でニベア抜擢!?

これだけ話題になっていて、さらには武道館で歌っちゃったのにデビューしていなかったんですね。

2017年6月14日『まもりたい~この両手の中~』にてデビューしました!

おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

この曲、誰でも知ってますね!(*´ω`*)

ハンドクリーム『ニベア』のCMソングですもんね!

まだデビュー前にニベアのCMソングを担当したのは、村上佳佑さんが初めてです。

今まで担当していたのは、クリス・ハートさんやシェネルさん、三浦大知さんと、名だたるシンガーばかり。

その中でマイナーな村上佳佑さんが抜擢されたのは異例の事ですね。

それだけ素敵な美声の持ち主ということですね。

相当、コアなファンも多そうです★(・∀・)ニヤニヤ

これからドンドン活動の幅が広がりそうですね。

村上佳佑さんのトークを聞くと、かなり低姿勢でお上品な雰囲気が伝わってきます。

歌声だけでなく、性格もめっちゃ優しいんだろうな~(*´ω`*)

整った端正な顔立ちと、優しそうな性格なら確実にモテますね★

今後の活動を応援しつつ、熱愛報道なんかにも注目ですね!

 

これからの活動に大注目!

久慈暁子アナはかわいいけど性格悪そう!?短足で嫌い!大谷翔平が彼氏?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

泰葉が病気で言動がおかしい!家族も困惑の告発?小朝の異常性行為も!

スポンサードリンク 最近、松居一代さんがブログで暴走気味ですが、コチラも負けていませんよ! シンガーソングライターやタレントとして活動している泰葉さんですが、異常行動に家族も困惑しているとか。 みんな …

ソニンは現在も結婚できずハゲた?すっぴん筋肉画像でしくじり?

スポンサードリンク 後藤真希さんの弟のユウキさんとEE JUMPというユニットを組んでいたソニンさん。 不祥事に見舞われながらも、ソニンさんは一生懸命やっていたというイメージが残ってます。 来週、『し …

EXILEのATSUSHIに熱愛彼女!美人教師と結婚?薬で海外逃亡疑惑?

スポンサードリンク この上なく心地いい歌声に魅了されてる女性は多い・・(*´▽`*) EXILEのATSUSHIさんが現在アメリカに留学していますが、そんな中で発覚した熱愛彼女! ラブラブ画像が流出し …

浜崎あゆみの劣化が止まらない!!離婚で太ってMステでもひどい現在!

スポンサードリンク 絶対的人気を誇っていた浜崎あゆみさん。 誰もがあゆに憧れ、誰もが歌を聞きまくり・・・ なんて時代はもう、とっくの昔の話!? 最近は、ネットでもなかなかの荒れ具合(;・∀・) ってこ …

GACKTの年齢や本名と食生活の謎!年収や愛車はランボルギーニ?性格は?

スポンサードリンク GACKTさんは前々からミステリアスで、その分良い事も悪い事も噂が絶えませんね。 ちょっと尾ひれが付き過ぎた噂も多い気がしますが・・(;^ω^) 今回はそんなGACKTさんの GA …