ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

オイコスCMのOL今泉マヤの目が怖い!真田丸やスバルでの演技力!

投稿日:2017年6月17日 更新日:

スポンサードリンク

最近よく小腹を黙らせるヨーグルト『オイコス』のCMを見かけます。

小腹が空いたら、すぐにお菓子に手が伸びちゃう私・・・

オイコス買ってこなきゃ(;´・ω・)

って思いますね~笑

そんなオイコスのCMに出ている美女、一体誰なんだ?

ってことで、調べてみましょ★

オイコスCMのOL今泉マヤの目が怖い!

真田丸やスバルでの演技力!

などなど、まずはプロフィールから~(∩´∀`)∩ワーイ

出典:http://cm-viewer.com/

 

プロフィール

氏名:今泉 マヤ(いまいずみ まや)

生年月日:1992年1月26日

出身:福岡県

身長:166cm

スリーサイズ:80-58-89

血液型:B

特技:お菓子作り

最終学歴:西南学院大学

所属:マリアクレイス

15歳の時に、地元福岡でスカウトされ、モデルとして活動を始めました。

大学時代には、報道番組の気象キャスターやリポーターなども担当しています。

そして2015年4月に上京し、女優として本格的に活動するにあたり、専属トレーナーのもとでトレーニングを開始!

そのかいあって、NHK大河ドラマ『真田丸』にて女優デビューし、朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演しました。

 

オイコスCMのOL今泉マヤの目が怖い!

最近よく見るCM、オイコス

やっぱり一番目を引くのはコバラちゃんですよね。

ちょっと顔が気持ち悪い・・(;^ω^)

とは、あまり大きな声では言えませんが。笑

こういうキャラは好みが別れそうですよね。笑

なんだかこびとづかんみたい。(´-`)

あれも結構好きな人は大好きだけど、そうでない人は完全拒否ですね。

私は・・・好きではないっす。(´・ω・`)

そんなコバラちゃんがOLさんの前でギャハギャハ言いながら踊ってますが、その瞬間にOLさんが( ̄ー ̄)ニヤリと。

スル~っと冷蔵庫まで移動し、取り出すのがオイコスヨーグルトというわけです。

そしてまた食べながら( ̄ー ̄)ニヤリと。

このニヤリと笑う瞬間の目・・・怖くないですか?(;’∀’)

なんでだろう・・・ギラギラしてる感じがする。笑

スポンサードリンク

まぁ、怖いっていう人もいれば、美人って声もありますね。

美人であることは間違いないので★

で、ところでこのオイコスは本当にコバラちゃんを撃退してくれるんでしょうかね?

食べた人の感想としては、

『美味しい』

『オフィスで小腹が空いた時にスプーン出してヨーグルトを食べる自信ない』

『小腹黙らせてくれない』

などなど、いろんな感想があります。

でも美味しくないと言っている人はいなかったデス(*´▽`*)

私はまだ食べたことがないですが、食べてみようかな~★

出典:https://twitter.com/

 

真田丸の演技力!スバルCMも!

今泉マヤさんの女優デビューは大河ドラマ『真田丸』にて真田家の侍女役でした。

すごく話題にもなりましたし、視聴率のいいドラマでしたね~★

そんな話題作にてデビューを飾れて、幸先いいですよね。

演技力の方は、まだ良くも悪くも話題にはなっていませんが、所属事務所の独自のトレーニングを積み重ねていますから、ガンガン伸びていくんじゃないでしょうか?

スバルやポカリスエットのCMにも出演していたので、こちらでも視聴者の印象に残っているようですね。

出典:http://techdou.net/

綺麗な優しいお姉さんと言った感じの印象で、現在のオイコスのCMの印象とは、だいぶ違います。(´・ω・`)

さらに印象が変わるといえば、性格なのですが・・・

キツイお姉さんかと思いきや、実は超真面目で頑張り屋さんみたいですよ。

マネージャーの話だと、小さいスケッチブックの中に、その日のトレーニングの台本が手書きで書かれているんだそう。

毎日夜中までトレーニングノートを書き、また怒られたことや注意点などもビッシリと書かれているんですって。

うん、一生懸命な頑張り屋さんですね!(*´▽`*)

これからガンガン露出が増えるといいですね~★

これからが期待されるあの人!

村上佳佑がまもりたいでデビュー!ハモネプの美声でニベアCM抜擢!?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

比嘉愛未が福士誠治と破局した理由!性格きつくて新彼氏できず?

スポンサードリンク 清楚系女優比嘉愛未さん、最近彼氏と破局したとか!? 今日はそんな比嘉さんの来歴と元カレとの関係、性格などに迫ってみたいと思います! どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。 比嘉愛未が …

松田るかが仮面ライダーでナースに?めざましでかわいいが性格は?彼氏も!

スポンサードリンク 仮面ライダーエグゼイドの出演キャストが発表されましたね。 そこでヒロインとして名を連ねた松田るかさん、今日は松田さんについて色々探ってみました。 松田るかが仮面ライダーでナースに? …

田中美奈子のボディコン美脚がヤバイ!劣化知らずで若いまま!旦那や子供は?

スポンサードリンク 田中美奈子さんがYモバイルのCMで、衰え知らずの美脚を披露して話題になっています! そこで今回は 田中美奈子のボディコン美脚がヤバイ! 劣化知らずで若いまま! 旦那や子供は? につ …

黒島結菜の出身大学!松岡茉優と似ててかわいい!熱愛彼氏や性格は?

スポンサードリンク ドラマやCMなどに出演し、注目されつつある“黒島結菜”さん。 今年も多くのドラマに出演する事が決まっており、顔があの女優にそっくりだと話題になっています。 今回はそんな 黒島結菜の …

吉高由里子が大倉忠義と熱愛で消えた?蛇にピアスや朝ドラでの演技力がスゴイ!

スポンサードリンク ハイボールのCMで「はぁーい」なんて元気よく乾杯している姿が印象的な女優の吉高由里子さん。 NHKの朝の連続テレビ小説で主演してから、演技の仕事は少しセーブしていたようですが、最近 …