ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

ブロガー モデル

ゆんころ小原優花の腹筋はバキバキ!すっぴんブスで整形疑惑!?伊野尾と温泉?

投稿日:2017年6月18日 更新日:

スポンサードリンク

ゆんころさんって知ってますか??

大人気モデルで、浜崎あゆみさんにも似ていると話題です。

そんな彼女、モデルなのに腹筋がバキバキ!

めっちゃ鍛えられていますよ★

そんな彼女のいろんな噂について検証してみたいと思います!

ゆんころ小原優花の腹筋はバキバキ!

すっぴんブスで整形疑惑!?

伊野尾と温泉?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://blog.crooz.jp/

 

プロフィール

ゆんころ

本名:小原 優花(おばら ゆうか)

生年月日:1990年5月19日

出身:東京都

身長:163cm

体重:43kg

スリーサイズ:75-59-82

血液型:AB

学生時代、酷いイジメにあっていたゆんころさん。

真面目な顔立ちや性格が、イジメのターゲットにされた原因になったとか。

しかし同じように真面目だった友達がギャルになっていく様を見て、自分も益若つばささんに興味を持ち始めました。

そして2008年5月から、ブログ『ゆんころぶろぐ☆』を開始しました。

写メを可愛く撮る盛り写メが得意で、女子高生から人気を得るように!

2009年にはギャルのトレンドを発表する、GRP Award 2009にて最優秀ブロガーに選ばれました。

その後、雑誌『egg』や『姉ageha』でモデルとして活動し、また小説家や実業家としても活動しています。

 

ゆんころ(小原優花)の腹筋はバキバキ!

ゆんころさんはモデルとして活動していますが、ただ細いだけではないんです。

腹筋はバキバキ、脚なども鍛えられてめちゃくちゃカッコイイスタイルしてますよ。

これだけの筋肉を維持していくって、なかなか難しいですよね。

やっぱりガチでジム通いか!?(;´・ω・)

これ、ストイックですね~!

かなりキツそうです。(;’∀’)

ゆんころさんは朝筋トレを行って一日の代謝をアップさせ、お昼にはお尻や脚のトレーニングをし、夜寝る前には一日で一番ハードなトレーニングを行っています。

トレーニングのために生活しているみたいですね(;^ω^)

もちろん食事にも気をつけていて、朝食はプロテインですし、他の食事内容は玄米やささみ、野菜や海藻など。

低カロリーでタンパク質多めです。

まぁ、ジムでよく聞く食事内容ですね。笑

毎日これだけの食事で満足いくのか疑問ですが・・”(-“”-)”

そんな事を言っている人はきっと腹筋バキバキにはなれないんでしょうね。笑

私には無理そう・・・

ケーキもステーキも食べたいし★(*´▽`*)

でも少しは綺麗な脚を手に入れたいって思うのも乙女心♡

ってことで、これなら真似できるかもってメニューを見つけました。

ブルガリアンスクワットです!ヾ(*´∀`*)ノ

出典:http://bimajyomodel.com/

椅子に片足を乗せたまま、もう一方の足一本でスクワット!

これを10回づつ両足×3セットです。

これなら自宅でちょっとした時間にできますね。

これで足が少しでも綺麗になってこれば、本気で腹筋も二の腕も鍛えちゃおうかな~なんて気分になるかも★

素敵なスタイルなら夏も一層楽しくなるでしょうね!

頑張ろ~っと(*´ω`*)

 

すっぴんブスで整形疑惑!?

腹筋が綺麗でお顔も美人でいう事なし!って思っていたのですが、どうやら整形疑惑があるようですね。

というのも、学生時代からのお顔の形が全然違うんです。

かつてのゆんころさんがコチラ。

スポンサードリンク

出典:https://matome.naver.jp/

そして現在のゆんころさんがコチラ!

出典:https://search.yahoo.co.jp/

すっぴんだろうが化粧後だろうが、今とは全然違いますッ!

もう今は原型を留めていないですね。

目の大きさ、鼻の高さ、唇の厚さ、アゴの形・・・

全てイジったね?(;”∀”)

ってぐらい、顔変わり過ぎです。

整形すると、みんな最終的には同じような形になりますが、まさにそんな感じ!

美を追求して整形することは悪い事だとは思いませんが、これ以上やると個性も何もなくなってしまいますし、精神的にも追い詰められそうなので注意が必要ですね。

それにしても・・・盛り写メが得意というゆんころさんだけに、めちゃめちゃ盛ってありそうですね。

整形後でも、すっぴんはやっぱり印象が変わるでしょうね~(;^ω^)

整形疑惑はマジなのか?

Mattは桑田真澄の息子だが似てない!おでこが気持ち悪いのは整形失敗?

伊野尾と温泉?

ゆんころさんの熱愛情報が気になるところですが、かなり興味深い噂が出てきましたよ。

なんと!!

ジャニーズタレントとの噂があるとか!( ̄ー ̄)ニヤリ

その彼とは、伊野尾慧さんです。

またかよッ!ってな気持ちを抑えつつ(笑)調べてみましょ★

ゆんころさんがブログに、友人数人で温泉旅行に行ったときのことを書いていました。

『それぞれイチオシ弁当を購入→ロマンスカーの中でじゃんけんをして勝った人から食べたい弁当を指名できるというルール!!』

ほうほう・・それ楽しそうね★(*´▽`*)

なんて思っていたら、伊野尾慧さんがプライベートで楽しかった事を聞かれ

『このあいだやったのは、参加メンバーが思い思いの弁当を買ってくるのよ。それをくじで決める。それは結構楽しかったよ。

これあいつに当たったら喜びそうだなっていうのを選んだり・・・』

内容が完全に一致してますね!

これはファンの間で噂になっても仕方ないかも・・(;´・ω・)

でも、実際はこれは単なる憶測からきた噂でした。

もしこの時、一緒に温泉に行っていたとしても、恋愛関係ではなさそうです。

ゆんころさんには、現在一般人男性との交際や同棲説も噂されています。

どちらにしても、完全にゆんころさんが公言したわけではないので、何とも言えませんが・・。

ゆんころさんの歴代彼氏は、イケメンモデル20歳年上の超セレブなど、普通のサラリーマンなんかじゃないんです。

きっと今回も一般人男性とはいうものの、なにか一般とはかけ離れたものがあるような男性じゃないかと思います。

港区の高層マンションで犬2匹と共にカレと同棲しているなんて事も言われていますから、今回も超セレブなのかな~★

羨ましい限りですね!

今後の活動なども見守りたいと思います!

 

熱愛が噂されるあの人たち!

高橋真麻が社長彼氏と結婚か!鼻がブスでもカップで人気!?父も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-ブロガー, モデル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ローラが消えた!最近太った理由が熱愛彼氏の登坂?結婚の噂と腹筋画像!

スポンサードリンク めちゃくちゃ人気で毎日大忙しだったローラさん、最近あんまり見かけないですよね。 バラエティ番組でもイベントでも引っ張りだこだったのに・・。 今回は ローラが消えた! 最近太った理由 …

谷川りさこの熱愛彼氏が登坂広臣ってマジ?昔はデブなギャル?弟はイケメン!

スポンサードリンク ティーン向けファッション雑誌「S Cawaii!」の専属モデル、谷川りさこさん。 現在は女優としても活躍しているのですが、3代目J Soul Brothersの登坂広臣さんとの交際 …

ハリー杉山の元彼女はシェリー?父母は貴族でイケメンだが性格がウザい!

スポンサードリンク ハリーといえばポッターですが、今回は杉山くんです。 って何のこっちゃよく分かりませんが・・笑 ガンガン出てくるハーフタレントの1人ですね。 イケメンで爽やかで、モテるだろうな~と思 …

アレクサンダーがフライデーで車中不倫激写!!川崎希の妊娠でも浮気癖!

スポンサードリンク アレクはやっぱりゲスかった!??(@ ̄□ ̄@;)!! ついに・・・? やっぱり・・・? フライデーされちゃったアレク! なかなかの衝撃事実ですよ~★ ってことで、今回は アレクサン …

大濠ハンナはハーフでも喋り方は博多弁!!かわいいし性格は天然で学歴は?

スポンサードリンク またまた登場・・ハーフタレント!! またしても、めちゃめちゃ美人でスタイルも抜群ですよ。 もうね・・正直お腹いっぱいですわ。 なんて思ったんですが、でも今回は今までとちょっと違う味 …