ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

グラビアアイドル

手島優のすっぴんはブスじゃない!?整形疑惑や熱愛彼氏!結婚より愛人?

投稿日:

スポンサードリンク

グラビア界で大活躍していた手島優さん。

最近はロンハーぐらいでしか見かけないイメージですが・・・(;´・ω・)

もっと他にも出演しているのかしら?

ところで、手島優さんって結婚してましたっけ?

そもそも整形の噂はマジだったのか?

ってことで、今回は

手島優のすっぴんはブスじゃない!?

整形疑惑や熱愛彼氏!

結婚より愛人?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://w.grapps.me/

 

プロフィール

本名:非公表(手島美沙子?)

生年月日:1982年8月27日

出身:栃木県足利市

身長:165cm

血液型:A

高校:群馬県の私立高校

小さい頃から芸能界に憧れていた手島優さんは、10歳で劇団に入って活動しつつ、様々なオーディションを受けていました。

中学に入ると芸人に憧れ、友達とコンビを組んだものの、友達に彼氏ができて解散。

その後はエキストラとしてドラマ出演などをしていました。

その後、19歳頃からグラビアアイドルとしての活動を開始!

キャッチコピーは『 愛がいっぱい Iカップ』ということで、自慢のバストで人気を博しました。

2012年7月に年齢を2歳サバ読んでいたことを告白し、物議を醸しましたね~。

現在のプロフィールは、本当の年齢に変更されています☆

 

手島優のすっぴんはブスじゃない!?

手島優さんは、以前からすっぴんがブスだと言われ続けていますね。

なぜこんな風に言われるようになってしまったのか・・?

これが原因なんです。

出典:http://take-y.com/

おぉぉ~ぅ(;”∀”)

いつものメイクが結構濃いめなせいか、別人に見えますね。

目が腫れぼったくて、あまり開いてません。

ちょっと寝起きにも見えるような顔立ちになってます。

でもメイクが濃い目な人ってこんなもんじゃないの?なんて声もチラホラ。

私も、こんなもんじゃん?(´-`)と自分に自信を持たせていただきました。

(おいおい( ゚Д゚))

でもね~実はいつものすっぴんがこんなに腫れぼったいわけじゃなさそうですよ。

ほら★

出典:http://gossip1.net/

ぺえさんもビックリな可愛さ★(*´▽`*)

ぺえさんは「思ったよりもブスじゃなくて逆にショック」と語っています。

うん、可愛いもんね~!

前の画像は一体何だったんだ?笑

『酒飲み明かしてパンパンになった顔で街をフラつく手島優』

って感じでしたよね。

まぁそんな時もあるよね~ってな感じですが、ぺえさんもショックを受けちゃうほどすっぴんも素敵な手島優さんでした。

なんか・・・やっぱ芸能人ってオーラとか顔の造りとか、根底から一般人とは違うのね!(;^ω^)

失礼しました。笑

 

整形疑惑の真相!

すっぴんはブスじゃない事が証明されましたが、整形疑惑もありますもんね。

そちらはどうなの?ってことで調べてみましょう!

整形を調べるには卒アルが一番ですよね~。

スポンサードリンク

出典:http://take-y.com/

う~~ん??(。´・ω・)?

これ本当に手島優さん?

目が今よりも細くて小さい・・・

鼻が低い・・・

唇がぽってりしてない・・・

って、疑い出せば全部整形しているんじゃ?なんて思えてきちゃいますね。

すっぴん画像を見ているので、化粧が上手いからってわけでもなさそうです。

やっぱ整形なのかな~(*´ω`*)

個人的には整形反対派ではありません。

整形して自分に自信が持てるなら全然アリだと思ってます。

手島優さんは小さいころから芸能界に憧れていたわけですし、アイドルになりたかったわけですし、整形してても不思議はないですね。

でも誰もが羨む自慢のバストは、天然なのかな~?

天然であってほしいな~。

これも豊胸だったらセールスポイントが全部作られた物になってしまう。(;^ω^)

まぁ、ダメじゃないんだけどさ。

世の男性陣だけでなく、私の夢が壊れてしまうから~

豊胸だとしても暴露しないでね~笑

 

整形の噂はマジなのか?

Mattは桑田真澄の息子だが似てない!おでこが気持ち悪いのは整形失敗?

熱愛彼氏!結婚より愛人?

手島優さんって、現在34歳ですよね。

もう結婚ってしてましたっけ??

調べてみると、未だに結婚はしていないようですね。

31歳の誕生日の直前には、『結婚・・まだ早い。そのうちそのうち』と語っていますが、すでに34歳ですね。

そろそろ心変わりしたかしら??

親友の結婚式に出席した際には、私も頑張ろう・・とブログに綴っていましたが、まだ結婚相手とみられるような男性の気配はないです。

かつては芸能界でアイドルとして活動したかった手島優さんは、自分で勝手に彼氏をつくっちゃいけないと思っていたそうです。

その名残なのか、ずっと彼氏は作らない。でも遊ぶだけの割り切りの関係ならOK』と思っていたそうですよ。

それもどうなのさ・・って感じですが、こういうさっぱりした考え方は嫌いじゃないですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな考えがあって、彼氏はずっといなかったんだとか。

それでも遊ぶだけの人とか、一時期はファンとも関係を持ったことがあることを番組で暴露しています。

出典:http://1min-geinou.com/

でもファンの人はものすごく夢を膨らませてくるから、現実を見させてしまうとダメだと実感したんだそう。笑

そんな事・・・教えられても・・・( *´艸`)

また、若い頃には月200万円でどう?と愛人契約を持ち込まれたことがあることも暴露していました。

それを断った事を後悔していることも・・笑笑

もうね、色々暴露しすぎだから!笑

私、やっぱり手島優さん好きだわ~(*´ω`*)

面白すぎるし、イタすぎない自虐ネタブッ込んでくるし。笑

これでモテないはずはないんですけどね~彼氏を作る気がないなら仕方ないかもしれないですね。

心変わりすれば、そのうち熱愛彼氏~結婚~なんてニュースも飛び込んでくるかも!

楽しみにしておきましょう!!

 

グラビアアイドルといえばこちらも★

菊池梨沙が城島茂の彼女!?結婚前提で半同棲&デート画像!春日との関係?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森下悠里の結婚した旦那は金持ちでブサイク!?自宅マンションやすっぴん画像!

スポンサードリンク その美貌は天然モノ? リアル不二子ちゃん並のスタイルと色っぽい美貌で超セレブ生活を送る森下悠里さんを徹底調査! 今年、一般男性と結婚した彼女! その旦那はやっぱり金持ち?でもブサイ …

壇蜜は橋本マナミと不仲!?沈黙や過激水着画像がヤバい!自宅やすっぴんも!

スポンサードリンク 妖艶すぎるお姉さん、壇蜜さん。 人気絶頂期はどんなイベントにも引っ張りだこでしたが、最近あんまり見かけませんね。 誕生日を迎え35歳になったセクシーすぎる壇蜜さんの 橋本マナミと不 …

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

スポンサードリンク 人気絶好調のおのののかさん。 東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。 ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・ 今回は …

吉木りさの元カレは誰?フライデー限界超え画像!?熱愛彼氏と性格も!

スポンサードリンク グラビアアイドルとしても、タレントとしても人気の吉木りささん。 幼い時から民謡を習っていたという事もあり、唄も上手で歌手としても活躍をされています。 今回はそんなマルチな才能を発揮 …

にわみきほがZipで共演の田中毅アナと熱愛!?かわいい水着画像や姉妹も!

スポンサードリンク 朝の情報番組『ZIP!』に出演中のにわみきほさんが、共演している田中毅アナウンサーとの熱愛が発覚しましたね。 年齢差11歳なのですが、これがなんとも爽やかなカップルでイイ感じ!! …