ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

綾野剛の2017現在の熱愛彼女は誰?卒アルで本名も流出!?筋肉は合成ってマジ?

投稿日:

スポンサードリンク

綾野剛さん・・・カッコイイですね~★(*´ω`*)

いつまででも眺めていられますね~!

映画にドラマにと忙しそうですが、プライベートも充実しているみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、今回は

綾野剛の2017現在の熱愛彼女は誰?

卒アルで本名も流出!?

筋肉は合成ってマジ?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.crank-in.net/

 

プロフィール

本名:非公表

生年月日:1982年1月26日

出身:岐阜県

身長:180cm

血液型:A

高校:関市立関商工高等学校

岐阜県岐阜市で一人っ子として育った綾野剛さん。

父親は洋服の卸売りをしていましたが、経営が傾いたことで両親が離婚。

母親に引き取られたのですが、保育施設で過ごす時間が多かったようです。

小さい頃から人見知りが激しく、一人で秘密基地などを作って遊んでいたという綾野剛さん。

人見知りっぽい性格は、今でも垣間見えますよね★

中学・高校時代は陸上に励み、中学時代は800Mで優勝、また岐阜県高等学校陸上競技大会では準優勝しています。

スポーツできるイケメンって、最高じゃん!Σ(゚Д゚)

モテモテだったことは間違いないでしょうね~(*´ω`*)

高校卒業後はなんとなく上京し、3年ほどはフリーターとしてバイト生活を送っていました。

そんな時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

 

綾野剛の2017現在の熱愛彼女は誰?

綾野剛さん、モテないはずがありませんッ!(*´▽`*)

細い目でイケメンってあんまりいないですが、個人的には大好きです。

このキリッとした目で見つめられたら、たまらんっすよね~(´∀`*)ウフフ

そんな目にやっつけられたのかどうかは分かりませんが、歴代彼女が豪華すぎます!

①戸田恵梨香さん

2010年にフライデーされています。

2人で仲良く新幹線に乗っている時に、激写されています。

出典:https://twitter.com/

山田孝之さんの紹介で知り合ったと言われています。

たしかに山田孝之さんと綾野剛さんは、非常に仲がいいことで知られていますからね~(*´▽`*)

2人は3年間同棲していたとも言われていますし、戸田恵梨香さんは交際している男性は父親に紹介するそうで、この新幹線も父親に紹介するために実家へ行っていたのでは?と言われています。

しかし、父親が大賛成というわけではなかったこと、また交際中に綾野剛さんがガンガン売れ出して2人の間に溝ができていったことで、破局してしまったようです。

 

②橋本愛さん

カフェデートが目撃されたことから交際の噂になっていますが、この件についてはお2人とも否定しています。

事務所に別れさせられた、なんて噂もありますが、橋本愛さんとの間にはこれ以降は何もありません。

まぁ、カフェに行っただけなら友達だったのかもしれませんよね。

何でも交際だと決めつけるのはどうかと思ってるので、これは・・・ガセだったということで!笑

 

③佐久間由依さん

2016年1月に、週刊誌で佐久間由依さんとの熱愛が報じられました。

佐久間由依さんとの共演はありませんので、きっかけは友人の紹介だったようです。

佐久間由依さんは、毎日のように綾野剛さんのマンションへ行き、手料理を振る舞っているとか。

これは男性としては嬉しいんでしょうね~★

綾野剛さんは親しい友人である小栗旬さんや映画関係者などにも、彼女として紹介しているようです。

これはもしかして結婚も視野に入れているのか??Σ(゚Д゚)

とはいっても、2017年現在では破局の噂も結婚の噂もありませんね~。

綾野剛さんも30代半ばということで結婚に向けて動いていてもおかしくないですが、お相手の佐久間由依さんは13歳年下

まだちょっと早いかも・・・と足踏みしているのか??

共演者キラーとの異名を持つ綾野剛さん、新垣結衣さんにもアタックしたものの撃沈したとかいう噂もあります。

スポンサードリンク

こういう女性関係の噂が非常に多いので、佐久間さんとしても結婚するにも慎重になっちゃうんでしょうね!笑

流行りのゲス不倫のフラグが立ってますからね~笑笑

近々結婚なんてニュースが飛び込んでくるかもしれない綾野剛さん、注目ですね!(*´з`)

熱愛情報が過熱!?

石原さとみと山下智久は事務所公認で交際!?可愛いキスや英語力で熱愛か?

 

卒アルで本名も流出!?

綾野剛さんって、カッコイイ名前ですが本名じゃないんですよね。

本名は一応非公表となってます。

ただ、卒アルが流出しちゃってるので、本名がバレちゃいました!笑

本名は川井剛です。

出典:http://pinky-media.jp/

あ~、目が今と全く同じやね!

間違いない、本人ですね!(*´ω`*)

眉毛がバッチリ整えられててイケメンですわ★

高校時代は陸上に励んで記録保持していましたし、そういう真剣に取り組む姿って5割増しでカッコよく見せるんですよね~。

モテただろうな~(・∀・)ニヤニヤ

ところで、カットモデル時代の画像もあるんですが・・

出典:http://geinoutime.com/

高校時代のがカッコいいと思う。(。´・ω・)

個人的には、前髪も伸ばして耳にかけちゃう!後ろはまとめちゃう!って髪型が好きではないので、そう思えるのかもしれませんが・・。

やっぱこれくらいが最高ですわ~

出典:http://jessee.me/

 

筋肉は合成ってマジ!?

ドラマ『フランケンシュタインの恋』に出演していた綾野剛さん。

筋肉がバキバキすぎると話題になっていました。

マジでやべぇ!!

カッコイイ♡

出典:https://matome.naver.jp/

筋肉最高!腹筋最高!ヾ(*´∀`*)ノ

ドラマで魅せた肉体美は、ガッツリ作り込んだんだろうな~なんて思っていたら、なんと合成じゃないか?なんて噂が流れているようです。

そんなわけ・・・(;´・ω・)

調べてみると、あまりにも美しすぎる筋肉のため流れた噂だったみたいです。

もちろんこの筋肉は努力して作り上げられた本物の筋肉ですよ。

これは映画『亜人』のためにも作られたようで、役作りの為ならどんな努力も惜しまないという俳優魂の結晶ですね。

それにしても合成だとも噂されるぐらい素晴らしい筋肉・・・どうやって作ったんだろうかと気になりません?

調べてみたところ、低糖質ダイエット&筋トレ!

低糖質ダイエットとは、糖質を多く含む米や小麦粉・芋や豆類などは減らし、良質なたんぱく質を多く含む野菜や青魚・赤身肉を食べるんです。

これを実行に移すだけでなく持続させるのは難しいですが、綾野剛さんの筋肉を想像しながらなら、いつか自分も・・・と奮い立たせることができるかも?!

綾野剛さんの筋肉・・素敵すぎる!触りたい(*´ω`*)

なんて脳内でモフモフしながら、今後も応援していきたいと思います!

 

カッコ良すぎ♡注目のあの人!

桐山漣と菅田将暉は仮面ライダー仲間でも明暗くっきり?熱愛彼女と結婚?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤諒は子役時代からオネエ!?あっぱれなダンスって?静岡出身で高校は?

スポンサードリンク みなさん、加藤諒さんってご存知ですか!? 子役出身の方なので、見ればわかるという方もいるかもしれませんが・・。 大人になった今、一度見たら忘れられませんよ! とにかく強烈なキャラで …

高橋一生は結婚してる?尾野真千子と同棲や破局理由?鼻の傷は手術痕?

スポンサードリンク 『信長協奏曲』の浅井長政役がカッコいい高橋一生さん。 実は子役出身って知ってました?? しかもこんなにカッコよかったっけ(*´▽`*) てな感じでキュンキュンしちゃう女子が続出中! …

筧利夫のZIP!卒業後!演技力も好感度も高いのに干された?結婚した嫁や子供!

スポンサードリンク 筧利夫さん・・・『踊る大捜査線』や『Dr.コトー診療所』など、数々の作品に出演して味のある演技をみせてくれますよね。 私の大好きな役者さんの1人なんですが・・・ なんだか干されてる …

松田龍平が太田莉菜に愛想尽かした!子供の親権は?離婚原因は性格?

スポンサードリンク 松田龍平さんと嫁の太田莉菜さん、別居の噂が流れていましたが・・ ついに離婚することになったようです。(;´・ω・) 美男美女カップルだったのに~ 残念ですね。 なぜこんな事になって …

伊勢谷友介のDVの真相!!長澤まさみとの破局理由も?現在の熱愛彼女と結婚は?

スポンサードリンク イケメンでスタイルも良くて演技は完ぺき!! 超カッコいいモテモテ俳優の伊勢谷友介さんですが、困った噂もあるようで・・。 今回は伊勢谷友介さんの噂についてです★ 伊勢谷友介のDVの真 …