ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

加藤シゲアキの熱愛彼女とベッド画像!小説の評価とドラマ化!映画も!?

投稿日:2015年12月19日 更新日:

スポンサードリンク

NEWSの加藤シゲアキさんはイケメンな上に小説も出していて、才能あふれてますよね。

そんな加藤さんは過去にベッド画像が流出してたってご存知でした??

今回は

加藤シゲアキの熱愛彼女は誰?

ベッド画像流出!

小説の評価とドラマ化!映画も!?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

8ce38acbae9646908019da9066761361[1]

 

プロフィール

本名:加藤 成亮(かとう しげあき)

生年月日:1987年7月11日

出身:大阪府

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学法学部

青山学院中等部・高等部を経て、2010年3月に青山学院大学法学部を卒業しました。

芸能界に憧れていた加藤さんは、ジャニーズのオーディションを受けて無事合格。

1999年4月18日に入所しました。

2011年は芸名を本名からカタカナ名義に変更しました。

その理由は『自分の中でいろんなことが変わって、やる気がめっちゃ出た。と同時に名前も変えたくなった。カタカナのほうが読みやすいし、新しいNEWSとしてスタートを切りたかったから』と語っています。

現在もアイドルとして、俳優として、また小説家としても活動していますね。

ジャニーズメンバー!!注目は??

伊野尾慧がかわいい彼女とのプリクラ流出!妹の名前や大学!有岡大貴と?

丸山隆平が彼女と路チューで画像流出!相手は一般人?性格やヤバイ父!

 

加藤シゲアキの熱愛彼女は誰?

加藤さんは2013年にスキャンダル画像が流出してますね。

あらら~(*´ω`*)ウフって感じの可愛いチュー画像とかじゃないですよ。

まさかのベッド画像です!

default_eefc55df9dbf612735c7d27f0ea9d360[1]

うぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!

これは衝撃!!

やっちまったな~色んな意味で!!笑

この画像がどこから流出したかというと・・隣の彼女しかないですよね。

この女性は読者モデルを務めるキャバ嬢さんなんだそうです。

この彼女が加藤さんが寝ている隙に写メを撮り、友達に一斉送信したんだとか。

自慢したかったんでしょうね~。(;一_一)

その送られてきた友達の1人が、雑誌に売ったんだとか。

最悪やん・・苦笑

火遊びの相手は選ばないといけませんね~(;・∀・)

どうやら一夜限りだったようなので、彼女って言うわけではなさそうですが・・。

現在の彼女情報もありませんから、今は仕事に大忙しってところでしょうか!?

スキャンダルで大問題に!!注目は・・

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

欅坂46原田まゆのプリクラ画像の相手は教師!名前は?処分は辞退!

 

タイプは??

加藤さんが彼女に求める条件はかなり多いみたいですね~。

まずは、内面について・・。

スポンサードリンク

懐が深い方がいいそうで、ハイハイと言いつつ、自分のことを手の上での中でうまく転がしてくれる方がタイプだそう。

外見は清楚な方がいいそうで、髪もそんなに遊ばせてない方がタイプなんだとか。

先ほどの頭盛ってる感じのお姉さんは、ちょっとタイプとは違うのかな~!?(=_=)笑

27253077[1] 

 

小説の評価とドラマ化!?映画も!

加藤さんはアイドルだけでなく、小説でも絶大な人気を生んでいます。

加藤さんの小説は独特の世界観で読む人を魅了しますよね~。

中でもびっくりしたのは、ジャニーズとは到底ほど遠い過激な性描写!!

ピンクい世界が広がってる~(´艸`*)

と驚いた方も多いんじゃないでしょうか?

これは加藤さんの初の小説作品なのですが、この作品は映画化の話も決定していて、ジャニーズファンだけでなく、多くの読者が楽しみにしてると思いますよ。

『ピンクとグレー』あらすじ

大阪から横浜へ越してきた小学生の河田大貴は、同じマンションに住む同い年の鈴木真吾と出逢い、中学高校大学と密接した青春時代を送る。高校生になった二人は、雑誌の読者モデルをきっかけにバイト替わりの芸能活動をスタート。大学へ進学した二人は同居生活を始めるが、真吾がスターダムを駆け上がっていく一方で、エキストラから抜け出せない河田だけが取り残されていく。やがて二人は決裂。二度と会うことのない人生を送るはずだった二人が再びめぐり逢ったその時、運命の歯車が回りだす…。

ワクワクしてきました??( ̄ー ̄)ニヤリ

評価も

『表現力が豊か』

『文章が強くてうまい』

『新人とは思えない文章力』

 

 

などかなり高評価でした。

ネットでも

 あれもこれも楽しみですね~★

頑張ってくださいね(*´ω`*)

25489797[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-アイドル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

香取慎吾が彼女と同棲で隠し子も!?結婚や引退報道でストレス太り!?

スポンサードリンク 文春砲がさく裂してますね~! 今度は元SMAPの香取慎吾さんです。 熱愛彼女と同棲しているとか、子供がいるとか・・!(;゚Д゚) ウソでしょ?? ってな感じで、 香取慎吾が彼女と同 …

中間淳太のかわいい唇と好きなタイプは熱愛彼女!?ヒルナンデス出演や実家は?

スポンサードリンク 4月ということで、いろんな番組のレギュラー出演者がコロコロと変わってますね。 ヒルナンデスのレギュラー陣も少し変わったみたいですね。 ジャニーズWESTの話題のメンバーが加入したと …

峯岸みなみがスキャンダル後太った?嫌いなワケは性格?総選挙は!?

スポンサードリンク AKB48の最後の1期生として総選挙に臨む峯岸みなみさんですが、今回は「最後の総選挙」と宣言しています! 峯岸さんと言えば熱愛スキャンダルを起こし、丸坊主にして世間に与えたインパク …

滝口ひかりの貧乏家族!妹はゆづきときらら!CMや水着画像も!

スポンサードリンク 滝口ひかりさんが最近大活躍していますが、実家は貧乏だったのが知られていますよね。 兄弟もチラッとテレビ出演したことがありましたが、ついに・・妹二人もバラエティ番組に出演します。 『 …

渡辺美優紀の卒業理由はゴムスキャンダル?熱愛彼氏は誰?ショートがかわいい!

スポンサードリンク 渡辺美優紀さんって超カワイイですよね~★ 元NMB48、AKB48、SKE48のチームメンバーですが・・。 この渡辺美優紀さん、色々と渦中の人らしいのです…。( ̄ー ̄)ニヤリ 今日 …