ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

キムラ緑子は若い頃から演技うまい!!高橋一生とのキス?旦那や子供は?

投稿日:2017年6月21日 更新日:

スポンサードリンク

最近、ドラマでよく見かけるキムラ緑子さん。

脇役なのにものすごい存在感を発揮してますよね。

いま大ブレイク中の高橋一生さんとの関係も気になる~(*´ω`*)

ってことで、今回は

キムラ緑子は若い頃から演技うまい!!

高橋一生とのキス?

旦那や子供は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

本名:牧野 緑子(まきの みどりこ)

旧姓:木村(きむら)

生年月日:1961年10月15日

出身:兵庫県洲本市

身長:161cm

血液型:O

高校:兵庫県立洲本高等学校

最終学歴:同志社女子大学学芸学部英文学科

大学進学時に友人が演劇部に見学に行くときに付き添った際、マキノノゾミさんのつかこうへいさんの舞台作品を観て衝撃を受けたそう。

それまで演劇に興味がなかったものの、姉妹校である同志社大学の演劇サークル「第三劇場」に入部することにしました。

大学卒業後は一度地元に帰ったのですが、再び上京!

マキノノゾミさんの劇団「M.O.P.」の旗揚げに参加しました。

舞台女優として活躍していたキムラ緑子さんでしたが、2013年に朝ドラ『ごちそうさん』に出演したことで知名度が上がり、テレビドラマでも大活躍する女優さんとなりました。

最近では、『僕のヤバイ妻』や『奪い愛、冬』などにも出演していました。

 

キムラ緑子は若い頃から演技うまい!!

キムラ緑子さん、現在55歳。

そうは見えないぐらい綺麗で若々しいですよね。

でもね、若い頃を見たらビックリすると思いますよ!

出典:http://sham-yz.com/

ほら、かわいい~(*´ω`*)

今よりも目がパッチリしているのは、この写真を撮った瞬間だけなのかしら?(*‘∀‘)

すっごく明るそうな元気な雰囲気ですよね~。

しかも舞台で看板女優として活動していたわけですから、演技力も抜群だったと思います!

これは人気が出ていたのも納得ですよね~!

現在のドラマや映画でも、主演じゃないのにハンパなく存在感を出してますよね。

キムラ緑子さんに睨まれたらめちゃめちゃ怖いし・・・

出典:http://sham-yz.com/

怯える顔も鬼気迫るものがあります。

出典:domperimottekoi.hatenablog.com/

笑えば目が細くて優しい雰囲気全開だし、怒ればめちゃくちゃコワイし・・・

カメレオン女優ですな(^◇^)

演技力抜群なのは、やっぱり若い頃から鍛え上げられてきた証拠なのでしょう。

可愛いだけで女優になっちゃってる人も多くいますが、息の長い女優さんはやっぱり根底から違いますね~(´∀`*)ウフフ

 

高橋一生とのキス?

さて、キムラ緑子さんと検索すると、高橋一生さんが出てきます。

このお2人と言えば・・・そうです!

僕のヤバイ妻』で共演していましたね。

しかも夫婦役で。( ̄ー ̄)ニヤリ

とは言っても、結局仮面夫婦というか偽装夫婦だったんですよね。

スポンサードリンク

いや、私は最初から怪しい夫婦だな~って思ってましたよ。( *´艸`)

なんかラブラブすぎるし年齢的にも変だしね~。

まさかお金で雇ってるなんて思いませんでしたが。笑

後出しでそういう事言うやついるよね~なんて言わないでね★笑

偽装夫婦を取り繕うためにめちゃめちゃラブラブだった2人・・・

行ってきますの(・´з`・)チューとかしてたんですよッ!

出典:http://runrunskip.com/

(/ω\)イヤン

ってなキスシーンもなんのその!!

2人の女優魂・俳優魂にかかれば、そんな事ぐらいお茶の子さいさい!(古い?笑)

この夫婦役はかなり衝撃的でしたが、お2人は舞台『レディエント・バーミン』でも共演しています。

お2人とも実力派なだけに、キャスティングされることも多いんでしょうね★

個人的にはまたドラマで共演してほしいな~(*´▽`*)

今度は義理の母と娘婿で超仲悪い・・なんてどうじゃろか??( ̄ー ̄)ニヤリ

 

演技力がヤバすぎ!!

松本穂香の鼻が変?ひよっこのメガネ娘役で演技力は!?有村架純似でかわいい!

旦那や子供は?

さて、キムラ緑子さんのプライベートも少し覗いてみましょうかね(´-`).。oO

キムラ緑子さんは大学卒業後にマキノノゾミさんの劇団『M.O.P』の旗揚げに参加しています。

そのマキノノゾミさんに一目ぼれしたんだそうですよ。(´∀`*)ウフフ

同じ劇団に所属し、毎日のように一緒に居られたら幸せですよね~。

そんなキムラ緑子さんは見事マキノノゾミさんのハートをゲットし、1992年に結婚

すると、周りから劇作家の旦那のお陰でいい仕事にも恵まれている・・なんて陰口をたたかれるようになってしまいました。

どこにでもいますね~そういう嫌な奴(;´Д`)

自分の実力がない事を棚に上げて、コソコソと・・あ~ヤダヤダ(´Д`)ハァ…

でもそれが余程悔しかったんでしょう・・・

毎日連絡を取ることを条件に、離婚することにしました。

愛する人と一緒にいることよりも、仕事で結果を出す事を取ったんですね。

本当に女優になるために生まれてきたような方ですね。

離婚後もイイ関係を保ちながら、仕事に没頭していたキムラ緑子さん。

でもある日、仕事の為に長期で家を空けることになり、飼っていた猫をマキノノゾミさんに預けました。

すると、その猫がマキノノゾミさんに懐いてしまったために、一緒に飼おうということで同居することになり、そのまま2010年に再婚することになりました。

猫ちゃん~~キューピットですやん(*´▽`*)

いい仕事してますね~笑

結局、仕事を優先させてきましたから、子供には恵まれていないお2人。

でも個人的にはそんな生活もアリだと思います。

仕事に没頭し、いい作品を残していく・・・

素敵やん(*´▽`*)

今でも夫婦円満ですし、お互いに尊重し合えるって素敵ですよね~!

これからも仲良くプライベートを充実させて、素敵な作品を作っていってほしいと思います!

 

夫婦仲が気になる・・★

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

深津絵里が結婚しない理由!現在の彼氏は?そばかすがヒドイが可愛い!

スポンサードリンク 『踊る大捜査線』のイメージがとても強い深津絵里さん。 可愛らしくて大好きな女優さんですが、まだ結婚してませんよね。 結婚の話が出てもいい年齢になってる気がするんですが・・。 今回は …

平山あやが結婚できない理由は性格?現在の熱愛彼氏は?実業家や高木雄也?

スポンサードリンク タレントとしても、女優としても活動を行っている平山あやさん。 最近はバラエティ番組でも見かける事がありますが…いつの間にか30代になっていたようですね! 今回は 平山あやが結婚でき …

ホラン千秋の髪型が嫌い!部屋が汚くて熱愛彼氏ができず?水着画像も!

スポンサードリンク 知的で美人なホラン千秋さんは、テレビで観ない日がないくらい引っ張りだこですね。 たくさんの番組に出演する反面、嫌いだという人も続出しているようです。 今回はホラン千秋さんの 髪型が …

鈴木杏の子役時代がかわいい!太って劣化した現在?熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 子役で活躍していた鈴木杏さん。 ドラマ『金田一少年の事件簿』のシーズン3で七瀬美雪役を演じていたことで知られていますね。 でも私の中では『世にも奇妙な物語』とか、心霊系の再現ドラマ …

是永瞳は最も美しい20代!?空手の流派やすっぴん画像!ドクターXで女優に?

スポンサードリンク 是永瞳さんってご存知ですか? 私は・・・知らんかったわ(;^ω^) 最も美しい20代って言われてるとか・・・ それって何基準??(。´・ω・)? ってことで、今回は是永瞳さんについ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です