ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

須藤凜々花の結婚相手は医療関係者!?処分は卒業か引退で大炎上!

投稿日:

スポンサードリンク

AKB総選挙から日数が経っても、まったく沈静化することのない須藤凜々花さんの結婚発言問題!

誰もが度肝を抜かれましたが、AKB内でも余波がスゴイですね。苦笑

怒り爆発の大島優子さんにも、大バッシングが起こっているようです。

もう・・・大変(;´Д`)

ってことで、今回は

須藤凜々花の結婚相手は医療関係者!?

処分は卒業か引退で大炎上!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://dokujyoch.net/

 

プロフィール

本名:須藤 凜々花(すとう りりか)

生年月日:1996年11月23日

出身:東京都

身長:158.4cm

血液型:A

高校:東京都立町田高等学校

2013年9月22日「AKB48グループ ドラフト会議」のオーディションで、第1巡目でSKE48チームKII、チームE、NMB48チームNの3チームから指名されました。

その中でNMB48チームNが交渉権を獲得し、ドラフト生として加入しました。

2015年には『ドリアン少年』にてセンターを務め、また『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル! りりぽんのトップ目とったんで!』も放送開始されています。

自分の名前が入った冠番組を持つのは、NMBの中では山本彩さんに次ぐ2人目。

期待値の高さが表れてますよね~(*´▽`*)

 

須藤凜々花の結婚宣言!

2017年6月17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙で大事件が起こりましたね~!

NMB48のメンバー、須藤凜々花さんが結婚宣言したんですッ!

おいおい・・・恋愛禁止じゃなかったかい?

なぜいきなり結婚って話になるのさ(;´・ω・)

って、本気で思っている人は少ないでしょうね。笑

そりゃ、アイドルだって恋愛はしてるさ。(“´_ゝ`)

でもね、それを表に出さないのが真のアイドルだと思うんですよね。

なのに・・・何でいきなり結婚発表??(。´・ω・)?

とりあえず、須藤凜々花さんのコメントがコチラ!

「皆さんもいつも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒にかなえてきてくださりました。そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出会えました。私は、今までのアイドル人生に一点も曇りもなく、ウソ偽りなく、本当に皆さんのことをアイドルとしてではなく、人間1人、須藤凛々花として、本当に大好きでした。だから…これから私が結婚をするという気持ちも本気です。皆さん、本当にいつもありがとうございます。本当にうれしいです、20位。本当にありがとうございます。私はいたって本気です」

(´・ω`・)エッ?

マジで意味わからん・・・

みんな、応援ありがとう~ってことで結婚するね!(⌒∇⌒)

ってことでしょ?

(゚Д゚)ハァ?

なぜそうなる・・。

司会の徳光和夫さんが何度も「本当に?相手はいるの?」と確認すると、いると元気よく答えていました。

そして、

「本当に本当に、私は自分のことをアイドルだと思ったことがなくて、本当に1人の人間として皆さんのことがすごく大好きで、皆さんのおかげで、こうやって人として人への愛を教えてもらいました。本当にうれしいですし、きっちり真剣に生きていきたいと思います。本当に本当に20位うれしいです。ありがとうございます」

結婚宣言と総選挙・・何にも関係ないけど発表しちゃったって感じですね。

まぁ盛り上がったけども。(´・ω・`)

んじゃ、相手は誰なんだ?ってことで、調べてみると・・・意外な人物が特定されました!

 

熱愛情報で大注目!

綾野剛の2017現在の熱愛彼女は誰?卒アルで本名も流出!?筋肉は合成ってマジ?

 

結婚相手は医療関係者?

ネット社会ってスゴイですよね~。

すでに結婚相手という男性も特定されているんですから(*´▽`*)

そのお相手は、20代半ばで医療関係者という一般男性です。

スポンサードリンク

とは言っても医者ではなく、医者の息子と言われています。

医者の息子といえばお金持ちのボンボンで、超高級タワーマンションに親のお金で住んでる・・・なんてイメージが浮かびました。

すんごく偏見を持ってる私ですが、きっとそう思ってる人は少なくないよね?笑

でも、その彼は豊島区のアパートで、家賃6万円というリーズナブルな家に住んでいるようです。

須藤凜々花さんはラジオの生放送終了後にタクシーで彼の自宅に向かいました。

すると、彼は須藤さんと自分の飲み物やスイーツを買いにコンビニへ。

その間、須藤さんはファンへ向けて宣伝ツイートを発信していました。

彼氏の自宅で♡

これファンにとっては切なくなりますね。(;’∀’)

そんな場所から発信するなよ~みたいなね。

でも彼氏が芸能関係じゃないってのは意外でしたね~。

どこで出会ったのでしょうか?

実は、須藤さんの母親が2016年に子宮頸がんを患っているのですが、その時にかかった病院で知り合ったそうです。

となると・・・交際期間は1年程ということですね。

結婚も考えてもおかしくないか( *´艸`)

でも、年齢的にはかなり早いですよね。

週刊誌にすっぱ抜かれて大問題になるぐらいなら、総選挙で結婚発表して前代未聞の大きな話題を作ってやろう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

といったところでしょうか。

スゴイ度胸の持ち主ですよね~。

大先輩の大島優子さんは、怒りのあまりちょっとお下品なコメントをしてしまい大炎上してますよ。(;^ω^)

まぁでも、気持ちは分かりますよね。

みんな恋愛したい気持ちを抑えて、ペナルティをくらったメンバーも必死で耐えてきたってのに、堂々と結婚宣言されては堪りませんもんね。(;^ω^)

さて・・・これからどうなる??

 

処分は卒業か引退か?大炎上はいつまで続く?

まだこれ以上は何も言えないと言いつつ、後日改めてお話ししますと語っていた須藤さん。

今はこの大問題をどうやってお金に変えてやろうかと、上層部と相談しているのでしょうかね。笑

ファンの心を離れさせず、穏便に、でも話題性は大きく・・・

となると、坊主にするとか左遷する単なる卒業とか、今までの処分方法や生ぬるい方法ではいけませんよね。

もっとおもしろい事をしないと★

でも単に彼氏とのデート画像を撮られたのではなく、結婚ですから・・・

やっぱり寿引退かな??(*´▽`*)

おめでたいことだから、特に処分はいたしません~とか言っちゃって。

そんな予感がしてますが、みなさんいかが?

でもファンの不信感は払拭することはできるでしょうかね?

総選挙のために莫大な金額を使っている人はたくさんいますからね~。(;’∀’)

まさしくこんな感じ!

マツコさん、やっぱ分かってるわ~笑

そりゃないよ~(ノД`)・゜・。

って思ってるファンの方、気を落とさないでね。

そんな須藤さんの代わりになるようなアイドルがすぐに見つかるはず。笑

須藤さんの今後の展開や、今の心境・総選挙での発言について、記者会見に注目ですね!

 

炎上・・コチラも注目!

小山慶一郎が熱愛でキャスター降板?太田希望とプラべ画像で大炎上!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

NGT48山口真帆が彼氏と生配信でハレンチ動画!?処分は引退か?

スポンサードリンク NGT48のメンバーである山口真帆さん・・ やらかしましたね!!(=_=) 動画配信サービス「SHOWROOM」にて流した動画がヤバ過ぎると話題です! これね・・マジでアカンやつ・ …

小林豊と鈴木あやはラストキスで彼女に?佐野岳と仮面ライダーでも跳び箱画像は!?

スポンサードリンク BOYS AND MENのメンバーで、イケメン過ぎる小林豊さん。 仮面ライダーなどにも出演していたとあって、人気ありますよね★ そんな小林さんは熱愛彼女とかいるんでしょうかね?? …

指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い!千賀との熱愛スキャンダルや水着画像も!

スポンサードリンク 元AKB48で現在HKT48で活躍している指原莉乃さん。 とにかく話題性あふれるさっしーですが、またもスキャンダルで盛り上がってます!!笑 今回は 指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い …

増田貴久の彼女が発覚!?のんちゃんのプリクラ流出で姉はモデルのしょうこ?

スポンサードリンク 今年の24時間テレビの総合司会はNEWSであることが発表されましたね。 最近ジャニーズばっかだな~と思ったのは私だけではないでしょう(;^ω^) ところでNEWSって何人グループだ …

櫻井翔と小川彩佳がついに結婚!?車内キス画像でファン発狂!私服も!

スポンサードリンク 国民的アイドルの嵐に、ついに既婚者が!? 連日、騒がれている櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛報道ですが、同棲疑惑や車内キス画像なんかの噂も流れてきました! これはもう、ついに …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です