ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル 女優

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!彼氏は山田哲人かウエンツか?性格は?

投稿日:2017年6月22日 更新日:

スポンサードリンク

AKB総選挙で結婚宣言した須藤凜々花さんに対し、猛烈に批判した大島優子さん。

あまりにも怒りが激しすぎて(?)ちょっとお下品になっちゃいましたね。

その結果・・・大炎上しちゃいました(;^ω^)

ってことで、今回は大島優子さんについて!

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!

彼氏は山田哲人かウエンツか?

性格は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://xxfull-blastxx.com

 

プロフィール

本名:大島 優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県下都賀郡

身長:152㎝

血液型:B型

家族:父、母

趣味:ダッフィー集め

資格:日本漢字能力検定3級、スキューバダイビング免許

高校:栃木県立壬生高等学校(みぶこうとうがっこう)

日本人の父親と、日本とアメリカのハーフの母親の間に生まれました。

クウォーターということですね。

1996年頃から、母親の勧めでセントラル子供劇団にて、子役として活動していました。

そして小学校卒業後に両親が離婚し、父親に育てられることに・・。

2000年には総勢25人のジュニアアイドルユニット「Doll’s Vox」で活動を始めました。

2006年には『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、チームKにて公演デビュー!

2010年には17thシングル選抜総選挙にて1位になり、不動の人気を得ました。

2013年にはAKBを卒業し、女優として活動を行っていますね。

 

大島優子の父母との関係!

大島優子さんの両親は、大島優子さんが小学校卒業後に離婚しています。

そして、なんと!その後は父親に育てられているんです。

中学生なら、どちらと暮らすのかはもう自分で決めるような年齢だと思いますが、父方につくとはレアケースだと思いませんか?

その理由は、離婚原因は母親にあるから。”(-“”-)”

父親が手伝っていたお店の常連と母親が蒸発したんだそうです。

これはかなりイタイですね~(;´Д`)

思春期にさしかかった娘が知るには、厳しい現実ですわ(;´・ω・)

でもその後も父親が必死に育ててくれたそうですよ。

得意じゃないのに毎日お弁当を作ってくれたり、芸能活動をしていた大島優子さんの送迎をしてくれたり・・・。

素敵なお父さんじゃないか(*´▽`*)

母親とは高校時代に再会していて、それなりにイイ関係に戻っています。

父親とももちろんイイ関係でいます。

ただ、そんな父母は今も犬猿の仲らしく、大島優子さんの自宅に遊びに来るときは偶然にでも会わないようにしているんだとか。

娘としては寂しい事ですが、ま、しゃーないよね(;´・ω・)

 

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!

さて、今回のAKB総選挙・・・波乱が巻き起こりましたね!

結婚宣言をした須藤凜々花さん、あちらこちらから色んな意見が飛び交ってますが、直球で批判したのは大島優子さんでした。

「くそったれ」という意味を持つ英語が書かれた帽子を被り、「総じて言いたいのは、この帽子がきっと私の全ての言葉」とコメントしたんです。

出典:http://dokujyoch.net/

おぉぉぅ(;´・ω・)

お下品やねぇ。笑

しかも、くそったれなんていうワード以外にも意味があるもんね。

性が交わる』な~んて意味にもとれると思うと、余計に品がないわ。笑

大島優子さん・・・元アイドルで現役女優として活躍している身としては、やらかした感がありますね。

今回のこの行動に対して、事務所の大先輩である有吉弘行さんから苦言が・・・!

「下品極まりない。運動部でも何でもそうだけど、OBとかOGが学校に来て文句言うのが一番うざったい」

大正論でございます。笑

卒業したくせに・・・なんて批判があるのは当然でしょうね。

有吉さんのコメントを受けて、大島優子さんは謝罪コメントを出しました。

「この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」

平謝りですやん(;´・ω・)

まぁ、個人的には大島優子さんがキレるのも理解できますけどね~。

だって恋愛禁止だとあれだけ言われていて、発覚した場合にはみんな処分されてきましたからね。

坊主にしたり左遷されたり。

スポンサードリンク

まぁお咎めなしって人もいましたが・・・

ねぇ、柏木さん(´-`)

大島優子さんも恋愛したいと思っていたでしょうし、うざったいルールだと思っていたことでしょう。

それでもちゃんと筋を通していたのは、ファンの為でありメンバーの為でもあったと思います。

なのに後輩がいきなり総選挙で結婚発言なんてしたら、イラッとするのも仕方ないかと思いますね。

個人的には大島優子さんだけが悪いわけじゃないと思います。

ただ、もうちょっとお上品に発言できていたら良かったかなと思いますね。(*´▽`*)

話題性があって、表舞台に立つものとしては考えなきゃいけない部分ですね。

でも、私は『よく言った👏』と思ってます☆( ̄ー ̄)ニヤリ

大島優子さんの炎上はいつまで続くんでしょうね?

もうそろそろ許してあげてほしいものですが・・・(;^ω^)

 

バッシングの嵐で注目!

須藤凜々花の結婚相手は医療関係者!?処分は卒業か引退で大炎上!

彼氏は山田哲人かウエンツか?

後輩の恋愛や結婚には苦言を呈した大島優子さんですが、ご本人はどうなのでしょう?

かつてまだAKBに所属していたころから、ウエンツ瑛士さんと交際していると話題になっていましたね。

出典:http://pixls.jp/

家族ぐるみで温泉旅行に行ったとか、AKBを卒業するのはウエンツ瑛士さんとの恋愛を公にしたいからだとか、様々な憶測を呼んでいました。

しかし実際にAKBを卒業した後は、ウエンツさんとの続報はありません。

破局したとも囁かれています。

そして、現在熱愛中だと噂になっているのが、ヤクルトスワローズの山田哲人選手です。

元々、山田哲人選手が大島優子さんのファンであることは公言しています。

そしてさらに芸能リポーターの井上公造さんが、イニシャルトークでスポーツ選手のYさんと、元国民的アイドルが大物カップル誕生と発言したんです。

スポーツ選手のYさんは将来外国でも活躍するような素晴らしい選手だ、との発言から、野球選手の山田哲人選手が浮上しました。

大リーグに進出しそうな勢いの素晴らしい選手ですからね。(*´ω`*)

そのお相手が元国民的アイドルとなれば、以前から噂になっている元AKBの大島優子さんだと推測されてもおかしくないですね。

でもさ・・・

山田哲人選手って熊切あさ美さんと噂になってなかったっけ??

熊切あさ美さんだって、元チェキっ娘のメンバーなのでアイドルでしたよ。

国民的だったかどうかは謎ですが。笑

私は、この山田哲人選手の彼女は大島優子さんじゃない気がしてます。

だって、ツーショットとかデート画像とか、証拠があるわけでもないし★

これはみんなの早まった憶測からきた、単なる噂でしょうね。

続報もないしね!(*´▽`*)

ってことで、ウエンツさんとの噂は真実味大アリでしたが、山田哲人さんは真実味ナシ!

現在の本当の彼氏は・・・いるかどうかも謎ですッ★

 

性格は?

大島優子さんの性格を調べると、明るい・社交的で正義感が強い・プロ意識が高いなどなど、めちゃめちゃ頑張り屋さんで性格いいと評判です。

ただ、その一方でキレやすいとか八つ当たりが酷くスタッフ受けが悪いなどとも言われているようです。

でもこれって、プロ意識が高くて表舞台で全力で頑張っている分、裏でちょっと気の抜ける時間にはキツイ事も言っちゃう・・ってことなのではないでしょうか?

イコールで考えられると思うんですよね~(*´ω`*)

あまりにも忙しい毎日を送りすぎて、イラッとした瞬間の噂が広がっただけのような気がします。

まぁ、八つ当たりされるスタッフの気分になればいい気はしないですが。笑

今回の須藤さんへのバッシングも、プロとして大事な部分を気付かせてあげたかったのなら、最高の先輩ですよね。

個人的にはあんまり大島優子さんが嫌な奴には感じられないです。(;^ω^)

この批判が集中している今は辛いかもしれませんが、頑張ってほしいな~!

応援してますよ★

 

性格が話題に・・

久慈暁子アナはかわいいけど性格悪そう!?短足で嫌い!大谷翔平が彼氏?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル, 女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中丸雄一の性格と鼻!?彼女は片瀬那奈か一般人か?妹は読モで名前は?

スポンサードリンク KAT-TUNのメンバーである 中丸雄一さんですが、多数のドラマに出演し、シューイチにも出演中ですね。 優しそうな雰囲気と、知的なトークが印象的です。 今回は中丸雄一さんの 性格と …

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?ビーチボーイズから劣化で現在は?

スポンサードリンク ドラマではテンションの高い元気なお姉さんや、知的で大人な雰囲気の役柄まで、なんでもこなせちゃう稲森いずみさん。 最近は全然見かけなくなりましたが、結婚でもしちゃった?? だったら相 …

紫吹淳の鼻がブサイク!?結婚できない原因はばあや?実家が金持ちはガセ?

スポンサードリンク 元宝塚歌劇団で活躍していた紫吹淳さん。 最近ではバラエティー番組でも大活躍していますね。 ちょっと変わったキャラでも知られる紫吹淳さん・・ 今回は 紫吹淳の鼻がブサイク!? 結婚で …

黒木メイサと赤西仁の子供の本名や写真!すっぴん画像で離婚?ハーフはマジ?

スポンサードリンク 美人女優の黒木メイサさんですが、現在は結婚して子供も生まれて幸せそうですよね。 かつては熱愛情報が多く、次から次へと彼氏が流れてましたが・・今はどうなの?? ってことで、今回は 黒 …

増田貴久の彼女が発覚!?のんちゃんのプリクラ流出で姉はモデルのしょうこ?

スポンサードリンク 今年の24時間テレビの総合司会はNEWSであることが発表されましたね。 最近ジャニーズばっかだな~と思ったのは私だけではないでしょう(;^ω^) ところでNEWSって何人グループだ …