ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌手

藤あや子が再婚した旦那は娘より若い!!結婚歴や料理上手と性格も!

投稿日:2017年6月24日 更新日:

スポンサードリンク

最近、演歌歌手がバラエティー番組に出演することもちょこちょこありますね。

絶対に歌以外の仕事は受けない・・というお堅いイメージだったんですが、意外に面白い人たちが多いんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

藤あや子さんも有吉ゼミに出演し、給食のおばさんになります。(*´▽`*)

子供たちのために裏方に回るなんて・・・本当に意外★

ってことで、今回は藤あや子さんについて!

藤あや子が再婚した旦那は娘より若い!!

結婚歴や料理上手と性格も!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.sponichi.co.jp/

 

プロフィール

本名:藤村 真奈美(ふじむら まなみ)

別名:村勢 真奈美

生年月日:1961年5月10日

出身:秋田県仙北郡角館町(現・仙北市)

身長:160cm前後(?)

血液型:B

学歴:秋田県立角館南高等学校卒業

事務所: バーニングプロダクション

小学4年生から民謡を習い、高校卒業後に職を転々としながら民謡歌手として活動していました。

また、地元秋田で行われた『ミス花嫁コンテスト』で優勝していますから、当時から相当美人だったんでしょうね。

1987年にCBSソニーから村勢真奈美の名でデビューしました。

1989年に藤あや子の名に変え、再デビュー!

そして1992年に『こころ酒』がヒットし、一躍人気演歌歌手となりました。

このこころ酒は、日本有線大賞を受賞し、紅白歌合戦にも出場しています。

演歌歌手としては王道を走ってますね(*´▽`*)

その後も、「女泣川(おなきがわ)」、「花のワルツ」などヒット曲を生み出しています。

自らが作詞作曲も行うという事で、女性演歌歌手には珍しいですよね~!

 

藤あや子の男性遍歴!!結婚も?

あまりプライベートが明かされない演歌歌手の方たち。

藤あや子さんもその一人で、結婚歴とか、現在旦那がいるのかとか・・・ご存知ですか?

私は知らなくて~(´-`)

ってことで、結婚歴を調べてみると藤あやこさんは20歳で結婚しているんですね。

まだ地元の秋田県にいたころ、1991年に20歳で結婚。

お相手は2歳年上の男性でした。

そしてその年に長女を出産しています。

結婚してから出産までの期間が短い事や結婚の時期が早いため、デキ婚だったのでは?とも言われています。

しかし出産直後に、結婚1年で離婚

原因は結婚したあたりから、旦那さんがうつ病にかかったこと。(;´・ω・)

子供を抱えて一家の大黒柱が病気では、生活も大変ですしね~。

2人の関係がうまくいかなくなったのでしょう。

そして子供を抱えて生活費を稼がなくてはならなくなった藤あや子さんは、昼間は事務職・夜はスナックで歌って稼いでいました。

そんな中、元夫が自分で命を絶ってしまいました

うつ病からなのか、離婚のショックからなのかは分かりませんが、藤あや子さんもショックだったでしょうね~(;´Д`)

出典:http://gonnagomyway.com/

その後、昼間の事務として働いていた歌謡学院で生徒募集が行われ、サクラとして参加したはずが見事合格!

本格的に歌手として活動を始めた後、不貞疑惑が疑われた当時のレコード会社担当ディレクターが、藤あや子さんの自宅で命を絶ちました

2人も関係があった男性が命を絶つって、まずないですよね(;’∀’)

これが本当の魔性の女なのかも!?

でも一番残念だったのは、その現場を一番最初に見つけたのが長女だったこと!

これはね~一生トラウマですよ。

見つけた事ないけども。”(-“”-)”

できれば一生見たくないですよね。

長女ちゃん、可哀想・・・。

そんな長女も結婚して、娘がいます。

藤あや子さんはその孫娘ちゃんと、テレビに出演したことがあるんです。

スポンサードリンク

出典:http://芸能人の旦那特集.com/

めちゃくちゃ優しいおばあちゃんの表情でした。

辛い事がありましたが、乗り越えての今の幸せなんでしょうね~(*´▽`*)

素顔が気になる・・

手島優のすっぴんはブスじゃない!?整形疑惑や熱愛彼氏!結婚より愛人?

再婚した旦那は娘より若い?

藤あや子さんは55歳で再婚しています。

なんとお相手は30代前半の一般男性!Σ(゚Д゚)

まさかの娘よりも若いという20歳以上年下です!

めちゃめちゃビックリしましたね~笑

遺産目当てに見えなくもないですが、ご本人や娘さんが納得しているのなら問題ない・・・?

マッサージ師をしている男性だそうで、健康にとても気を遣う藤あや子さんなので、生活にヨガやマッサージなどを取り入れていることから出会ったのではないかと言われています。

それにしても・・・母親と結婚するような心境の男性って、どんな感じなんだろう?

娘ほども年下の子と結婚する男性なら分からなくもない・・・(;´・ω・)

ロリって事じゃなく、単に若い子が好きなんだろうというスケベ心は男性は持ってるでしょうし。

でも娘よりも若い男の子と結婚する女性・・・よく分からない。(。´・ω・)?

っていうのは私が歳下に興味がないからかな?笑

まぁ、若い子からエネルギーをもらって若々しくいられるっていうのは、男女共通なんでしょうかね。

出典:https://ameblo.jp/

それにしても長女としては、なんともビミョ~な空気を感じる事になりますよね。

芸能界では孫よりも年下の実子をもうけるっていうのはたまにありますが、娘よりも年下の旦那を持つってのはあまりないんじゃないかな?(*´ω`*)

酸いも甘いも噛み分けている藤あや子さんのハートを射止めたんですから、きっと素敵な男性なんでしょうね。

 

料理上手?性格は?

藤あや子さんは、いろんな番組で料理を披露されてます。

その腕前は、ビックリするほどお上手!(*´ω`*)

めちゃめちゃ手間がかかっていそうな物から、ちゃちゃっと飯まで作れちゃいます。

もちろんエプロンはこだわりの藤色で、包丁も100本ほど持っているとか。

冷蔵庫も何台も持っていて、肉用、魚用、野菜用と別れているんだそうですよ★

プロやん・・(´ー`)

でもこんなにきっちりしているのに、性格的には天然でボケエピソードがいくつもあります。

・露天風呂だと思っていたら池だった

・飛行機のシートベルトを外したつもりがズボンのベルトで、ズボンがずり下がったまま飛行機を降りようとした

・自分の下着と親友である坂本冬美さんの下着を間違えて着る

などなど・・・。(´・ω・`)

しっかりしていそうに見えるのに、実はこんなにも可愛らしい所があったんですね。

超年下旦那をゲットしたのも、こういう部分があったからなんでしょうね~★

まだまだバラエティー番組やトーク番組で、面白い部分や可愛い部分をさらけ出してほしいですね~!

これからの活動にも注目です!

性格が話題!

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!彼氏は山田哲人かウエンツか?性格は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

倖田來未の旦那や子供の現在!!名前や画像?劣化がヤバイくて仕事ない?

スポンサードリンク かつて歌姫とも呼ばれていた倖田來未さん・・ あんなに人気があったのに、最近はどうしているんでしょうか? 人気が落ちたきっかけは、やっぱり結婚&出産か? ってことで、今回は 倖田來未 …

GACKTの年齢や本名と食生活の謎!年収や愛車はランボルギーニ?性格は?

スポンサードリンク GACKTさんは前々からミステリアスで、その分良い事も悪い事も噂が絶えませんね。 ちょっと尾ひれが付き過ぎた噂も多い気がしますが・・(;^ω^) 今回はそんなGACKTさんの GA …

ソニンは現在も結婚できずハゲた?すっぴん筋肉画像でしくじり?

スポンサードリンク 後藤真希さんの弟のユウキさんとEE JUMPというユニットを組んでいたソニンさん。 不祥事に見舞われながらも、ソニンさんは一生懸命やっていたというイメージが残ってます。 来週、『し …

森公美子のリバウンドは夫が障害だから?現在の体重!霊感で怖い話が!

スポンサードリンク オペラ歌手だけではなく、バラエティ番組への出演も多い森久美子さん。 数年前は番組の企画でダイエットに成功しましたが、最近はリバウンド気味…。 2001年にご結婚されているようですが …

つるの剛士に5人目の子供!名前や学校と美人な嫁画像!羞恥心で家も?

スポンサードリンク イクメンで知られるつるの剛士さんに、5人目のお子さんができたことが分かったそうです。 おめでとうございます!! 谷原章介さん並みの子だくさんパパですね。 子供が減って困ってる日本の …