ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

おばたのお兄さんに浮気フライデー!山崎夕貴アナが熱愛彼女でも結婚はない?

投稿日:

スポンサードリンク

つい最近、山崎夕貴アナウンサーと熱愛が発覚したばかりのおばたのお兄さん

小栗旬さんのモノマネで人気が爆発したモノマネタレントですね。

でもでも・・・

早速フライデーに撮られちゃいましたね(;’∀’)

早すぎやしないかッ??

ってことで、今回は

おばたのお兄さんに浮気フライデー!

山崎夕貴アナが熱愛彼女でも結婚はない?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:おばたのお兄さんTwitter

 

プロフィール

おばたのお兄さん

本名:小幡 和貴(おばた かずき)

生年月日:1988年6月5日

出身:新潟県魚沼市

身長:167cm

血液型:B

高校:新潟県立小出高等学校

最終学歴:日本体育大学体育学部

日本体育大学出身のおばたのお兄さん。

意外にめちゃめちゃ運動神経がいいらしく、いろんなスポーツに携わっていたようです。

野球18年
スキー22年 インストラクター歴は4年
剣道5年
水泳6年
ラクロス4年
全部ある程度成績残しました(´・_・`)

スゴイですねぇ!

スキーでは新潟県地区強化指定選手にも選ばれたとか。

しかも体育の教員免許も取得したということで、喰いっぱぐれはなさそうです。笑

東京NSC18期生として入学し、2013年に池田直人さんとコンビひのでを結成しましたが、2016年に解散。

その後はピン芸人おばたかずきとして活動していましたが、その後現在のおばたのお兄さんに改名しています。

 

おばたのお兄さんと山崎夕貴アナが熱愛!?

2016年末に『ノンストップ!』で共演した、おばたのお兄さん山崎夕貴アナ。

その時、すでにおばたのお兄さんのファンだったという山崎アナが、『みなさん、きますよ~』とブレイクに期待する発言をしていました。

その後、2017年4月から5月ごろに交際が始まったようで、2017年6月7日に週刊誌で交際が報じられました。

山崎アナの自宅マンションから歩いて2分のところに、おばたのお兄さんの自宅マンションがあるんです。

めっちゃ近所!笑

そんな目と鼻の先に住んでいるおばたのお兄さんのマンションに、食材を買い込んだ山崎アナが入っていきました。

初回は15分ほどで出てきたものの、その二日後に訪れた時にはお泊りしていたそうです。

人気アナとブレイクしたてのお笑い芸人・・・

ちょっと意外でしたよね~(´・ω・`)

でも仲良さそうで、しかも山崎アナの方が惚れ込んでいる様が見受けられて、結構好感度高めでした。

と・こ・ろ・が!!

交際が報じられてからわずか2週間で、浮気発覚です!(;゚Д゚)

しかも、おばたのお兄さんが浮気してました!!

 

おばたのお兄さんに浮気フライデー!

熱愛が発覚してから2週間で浮気発覚って、早すぎやん!

と思ったら、浮気相手である女性が告発したようです。

フライデーによると

「彼が山崎アナと交際中だという報道を見て、ショックでした。私には『彼女はいない』と言っていたのに…」

吉木りさ似の20代美女・Aさんは本誌にこう告発する。あろうことか山崎アナと親密な関係になっていたころ、自分のファンにも手を出していたというのだ。

ツイッターのダイレクトメッセージを通じて知り合った二人が関係を持ったのは、5月上旬。地方に住むAさんが彼のライブ観劇のために上京した際のことだった。

スポンサードリンク

「ライブ後に、おばたのお兄さんから『もうホテルは決まったの?』とメッセージが送られてきたんです。ホテルに来た彼はこの部屋暑くない? 野球拳しようよ!』と誘ってきた。セックスが終わると、『終電で帰らなきゃ。今度東京に来たら連絡して。次はウチに泊めてあげる』と言い残して帰っていきました」

ファンに手を出してました~(;´Д`)

芸人あるあるですね。笑

しかも行為が終わったらさっさと帰らせるとか、完全に下心しかない雰囲気が見て取れますね。

最低や(;・∀・)

山崎アナと交際し始めたのは今年4月から5月ごろ、浮気相手の女性と関係を持ったのは今年5月。

ということで、山崎アナと交際を始めてちょっと時間が経った頃、つまみ食いしちゃった・・ってな感じでしょうか。

ちょっと売れ始めて、調子に乗っちゃったかな?笑

フライデーさんは、ご丁寧にも山崎アナに教えて差し上げてます。

そのうえでインタビューしてるのですが、山崎アナは表情が強張った後、大きく作り笑いして「会社に行くので~」と立ち去ったそうです。

もう心の中は修羅場でしょうね~。

かわいそうに・・”(-“”-)”

週刊誌で大騒動に!!

小出恵介の逮捕で損失は3億!?彼女との結婚も活動も停止!性格ヤバし?

山崎アナとの結婚はない?

山崎アナとの交際を認めてせっかくクリーンだったのに、もはやドロドロになってしまいましたね。

浮気相手の女性が泊まるホテルのベッドでくつろぐおばたのお兄さんの写真も証拠としてあるようですよ。

なぜ浮気で写真なんか撮らせるのか・・?

不思議でたまりませんが。笑

物的証拠を突きつけられたおばたのお兄さんは、フライデー相手に観念したようです。

「はい、浮気ですね。」

「本当に申し訳ございません、と。それでも僕は、彼女とずっと一緒にいたいんで・・。二股じゃなくて浮気です。」

浮気相手の女性がまた発狂しますね。(;^ω^)

ここまでハッキリ言われてしまうと、立ち直れないかも・・。

山崎アナとしても、最低な男という印象が払拭できるか分かりませんよね。

ずっと一緒にいたい・・なんて言ってますが、結婚はどうなるでしょうね?

一時は交際をハッキリと認めたので、結婚だってありえると思われていたのですが・・。

きっと数か月、数年は様子を見て、今後の行動をチェックしてからの結婚となるでしょう。

世間の反応は・・・

まぁ、笑うしかないって話ですよね。笑

山崎アナも大変だな~。苦笑

おばたのお兄さん、ファンを大事に、山崎アナを大事にね!(*´▽`*)

出典:おばたのお兄さんTwitter

浮気・不倫といえばこちらも!

田中哲司もゲス不倫!?仲間由紀恵が妊活中でも子供ができない理由!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノンスタ井上が活動自粛!かっこいい名言もブサイクに?元カノはアイドル!

スポンサードリンク 朝からビックリなニュースが情報番組を騒がせていますね!! NON STYLEの井上裕介さんが、当て逃げをしたとして大問題になっています。 気持ち悪いとか言われつつも、性格は超イケメ …

黒沢かずこはかわいいけど彼氏なし!結婚は?痩せてたけど現在の体重がヤバイ!

スポンサードリンク お笑い芸人・森三中で唯一の独身となってしまった黒沢かずこさん。 歌ったり、踊ったりユニークな方ですが、以前は痩せていて綺麗だったようです。 今回は 黒沢かずこはかわいいけど彼氏なし …

たけだバーベキューのレシピ集!BBQ芸人でネタは面白くない?愛車は?

スポンサードリンク みなさん、たけだバーベキューさんって知ってますか? 芸人さんなんですが、バーベキューをこよなく愛する『バーベキュー芸人』なんです。 もう何でもアリじゃん★ って気がしないでもないで …

加藤浩次はスッキリで年収アップ!自宅画像や嫁と子供!号泣謝罪とは?

スポンサードリンク お笑いコンビ『極楽とんぼ』の加藤浩次さん。 毎朝『スッキリ!』にて大活躍していますね★ 今回は、そんな加藤さんの相方である山本圭一さんが芸能界に復帰したので、あえて加藤浩次さんにス …

林家たい平の年齢が意外!嫁の千華はキャスターで子供は?実家が駄菓子屋?

スポンサードリンク 今年放送50周年をむかえた日本テレビ系「笑点」に出演している林家たい平師匠。 オレンジの着物の方ですよ!笑 今回はそんな 林家たい平の年齢が意外! 嫁の千華はキャスターで子供は? …