ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

ジョイマン高木晋哉が浮気フライデーで消えた!?解散の真相と嫁や娘画像!

投稿日:

スポンサードリンク

「ナナナナ~ナナナナ~♪」と踊りながらラップを歌うネタがウケたジョイマン。

そんなコンビもあったね~(*´▽`*)

ってなぐらいの記憶しかないのは私だけではないよね?笑

お久しぶりに聞くお名前ですが、来週『しくじり先生』に出演します。

あ~やっぱりしくじったのね、と。笑

ということで、今回はジョイマン高木さん!

ジョイマン高木晋哉が浮気フライデーで消えた!?

解散の真相と嫁や娘画像!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:高木 晋哉(たかぎ しんや)

生年月日:1980年8月18日

出身:神奈川県横浜市青葉区

身長:178cm

体重:65kg

血液型:A

高校:桐蔭学園高等学校

最終学歴:早稲田大学教育学部国語国文学科

コンビ名・相方:ジョイマン・池谷和志

中学時代、バスケットボール部に所属していた高木晋哉さん。

同じ部活のメンバーだった池谷和志さんと知り合いました。

現在シンガーソングライターの秦基博さんも同じ部活のメンバーでした。

その後、成人式で再会し、高校を辞めていた池谷さんがNSCに入学するつもりでいることを高木さんに伝えると、秦基博さんがコンビ組んだら?と提案したそう。

そして大学を辞めるように池谷さんが説得し、高木さんは大学を中退しました。

2人はNSCに入学し、コンビを組むようになって2008年ごろに大ブレイク!

キモキャラでウケ、レッドカーペットエンタの神様によく出演してましたね~。

でもそれ以降・・・見なくなったのはなぜ?(。´・ω・)?

 

ジョイマン高木晋哉が浮気フライデーで消えた!?

一時は、かなり露出が高かったジョイマンですが、ある時からパッタリ見なくなりましたね。

それは・・・

フライデーに報じられた時から!(;^ω^)

出典:http://dokujyoch.net/

高木さん、まさかの浮気報道が流れてたんですね。

私・・・知らなかったんですが。笑

キモカワイイと言われていた高木さん、人気絶頂期は女の子を数人はべらせて、渋谷を闊歩していたそうです。

そしてクラブを渡り歩き、その後は女の子を連れてホテルへ・・・(/ω\)イヤン

そんなタイプには見えないのですが、結構遊んでるのね~笑

そんな遊び方をしていたので・・・当然フライデーに見つかってしまいました。(;´Д`)

二度も美女とホテルに出入りするところを激写されてしまい、CMは打ち切り

世間でも炎上し、キモカワイイキャラはただキモイと言われるまでに・・(;’∀’)

やっぱりスキャンダルはいい事ないね~笑

炎上商法もなかなか難しいですね。笑

その後、ジョイマンはテレビ出演はおろか、イベントでもなかなか集客することができなくなったようです。

なんだか寂しいツイートですわ(;・∀・)

でもみなさん、よく見てください!

スポンサードリンク

これ、2015年のツイートなんですが、最近のツイートが・・・

 

あんまり変化なしッ!笑

もう透明人間みたいになっちゃってます。笑

一度しくじって消えると、なかなか這い上がってこれませんね。

有吉弘行さんみたいなタイプは稀だということが浮き彫りになりました。(;^ω^)

干された?原因は?

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

 

解散の真相?

これだけ活動していても、ネットには解散って文字が踊ってるんですよね。笑

テレビでは見かけませんが、イベントなどはやってるみたいですよ~★

Twitterには、イベント開催しても観客ゼロ・・とか、絶好のネタができあがってますからね。笑

Twitterには『ここにいるよ』と、怪談話で御用達のワードがよくアップされています。

解散の噂は流れているというよりも、もうネタ化されているようですね。笑

ま、でもこれもまた一つの芸の肥やしってやつになるのでは?笑

 

嫁や娘画像!

最後に高木さんのプライベートについて★

高木さんはゆりちゃんという彼女と交際3年の後、2010年に結婚しました。

まだ人気で忙しかった時、彼女がいるにもかかわらず、二度も浮気をして週刊誌に激写された高木さん。

最低だわ~(;´・ω・)

とか思うものですが、彼女は別れずにいたみたいですね。

不思議で仕方ないですが(失礼・笑)

なぜ高木さんにここまれ惚れていたのか・・・

その理由は、 お稲荷さんが食べたいという高木さんに、彼女が40個のお稲荷さんを作って渡したそうなんですが、高木さんは全部をたいらげたそうなんです。

これがすごく嬉しかったんだとか。(*´▽`*)

そんな事??なんて思っちゃいましたが、それぐらい彼女は高木さんの事が好きだったんでしょうね。(*´ω`*)

そして結婚後も、仕事が激減していても弱音を吐かず家族の為に頑張る高木さんに、嫁さんは感謝していると語られていました。

なんだか素敵な嫁ちゃんですね~!

大事にしてあげなきゃダメですよね!(*´ω`*)

出典:http://www.livenan.com/

嫁も娘も画像はあっても、顔は見えないですね。

でも温かい雰囲気は伝わってきます。

ちなみに、娘の名前は『南奈(なな)』ちゃん。

もちろん、「ナナナナ~ナナナナ~」からきてます。笑

分かりやすいッ!笑

今後は、この南奈ちゃんのためにも、尽くしてくれる嫁ちゃんのためにも、復活したいところですね!

頑張ってください★

嫁や子供が気になる~!

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?

スポンサードリンク

-お笑い
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

加藤浩次はスッキリで年収アップ!自宅画像や嫁と子供!号泣謝罪とは?

スポンサードリンク お笑いコンビ『極楽とんぼ』の加藤浩次さん。 毎朝『スッキリ!』にて大活躍していますね★ 今回は、そんな加藤さんの相方である山本圭一さんが芸能界に復帰したので、あえて加藤浩次さんにス …

宇都宮まきはかわいいが貝殻画像や下ネタで結婚無理?貧乏な実家がヤバイ!

スポンサードリンク 吉本新喜劇で活躍中の宇都宮まきさんですが、めちゃめちゃ可愛い芸人さんだと話題ですね。 モテモテらしいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 今回はそんな彼女について 宇都宮まきはかわいいが貝殻画 …

上田晋也が嫌いな人続出!?原因は笑い方や年収と嫁?共演NGな芸能人!

スポンサードリンク くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、昨年結婚して話題になりましたね。 祝福の声が上がり、かなり盛り上がりました。 しかし相方の上田晋也さんには、嫌いの声が続出しているようです。 ・・ …

キングコング西野亮廣はなぜ嫌われた?絵の個展やTwitter炎上も!彼女は?

スポンサードリンク キングコングの西野亮廣さんが最近は芸能活動ではなく 作家として、または炎上という形で話題になっています。 炎上するときは、勢いがハンパないんですよね。 今回は キングコング西野亮廣 …

8.6秒バズーカーの現在!消えた理由は反日な意味?素顔はイケメン!

スポンサードリンク 「ラッスンゴレライ」で爆発的に大ブレイクした8.6秒バズーカー。 一瞬で消えてしまったと思いませんか?? 最近っていつ見かけたっけ?? と思うぐらい早かった気がします。 ということ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です