ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

デニス植野行雄も浮気!!彼女と結婚は?イケメンだが性格悪くて消えた?

投稿日:

スポンサードリンク

またですか・・・

ってな感じで、芸人の浮気が続々と暴露されてますね~(;´Д`)

今度はハーフ芸人、デニス植野行雄さんです。

あ~あの顔の濃い人ね★って分かった貴方はなかなかの芸人好き!?( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は

デニス植野行雄も浮気!!

彼女と結婚は?

イケメンだが性格悪くて消えた?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:植野 行雄(うえの ゆきお)

生年月日:1981年7月17日

出身:大阪府吹田市

身長:178cm

体重:80kg

血液型:O

高校:大阪府立茨木西高等学校

ブラジル人の父親と、日本人の母親を持つハーフです。

カナダ生まれで2歳からは日本育ちのため、ブラジルの言葉は一切話せません。(*´ω`*)

20歳の時に父親がブラジルへ帰ると言い出し、父について行ってしまった母親。

残された植野行雄さんはこれを機に上京し、西麻布にてバーテン兼バザーを始めます。

その後、NSCに入学してお笑いの道へ進むことになりました。

2010年8月にデニスを結成し、第10回M-1グランプリでは準々決勝で敗退しています。

 

デニス植野行雄も浮気!!

つい最近、山崎アナと交際しているおばたのお兄さんが浮気していた事が発覚したばかりですが・・・

デニスの植野行雄さんも浮気していたことが明らかになりました!(;゚Д゚)

股かいな・・・じゃなくて、またかいな!!って話ですよね。

芸人ってそんな人ばっかり?と思ってしまうのも無理はありませんね。笑

今回は井川遥さんに似た36歳の美女が告発したんだそう。

告発率多いな~(;´・ω・)笑

やはり女性を敵に回すと怖いですよね~笑

週刊誌によると、

美女によると、植野との出会いは昨年7月。友人との飲み会で知り合い、その後、何度か2人で会ううちに男女の仲に。当時、植野は交際相手がおらず、美女が“本命”であるかのような言動だったという。

 植野は自身の友人に美女のことを「大事にしている子」と紹介。美女は自宅に植野を呼んで手料理をふるまうなど交際は順調だったが、今年春先、その美女に見知らぬ女性からの電話が。すると、電話をかけてきた女性の隣には植野がおり、「じつは昔からつき合ってる彼女がいる。だからもう会われへん」と一方的に別れを切り出されたというのだ。

う~~ん・・・これはヒドイ(;・∀・)

告発されても仕方ないですね。笑

この浮気相手の美女は、ショックのあまり精神的に病んでしまったんだそうです。

不眠症や適応障害になり、病院に通院しているんだそうですよ。

かわいそうに・・(;´・ω・)

そんなにも惚れ込んでいたんですね・・・

意外にモテるんですね・・・植野さんって。(´・ω・`)

結局、植野さんは二股を認めていますし、事実だったことは間違いないです。

あらあら・・・超仲良し♡

からの、撃沈メールですね。(;・∀・)

キツイっす。

今後も次々と芸人の火遊びがバレまくっちゃいそうな予感がしますね。

きっとみんな焦ってるんじゃないかと思います。笑

ちなみに、女性が考える女性の結婚適齢期は、1番多いのは27歳

次いで28歳、3位は25歳というデータがあります。

女性としては、20代の間に結婚するのがベストだと考えられているんですね。

男性からみても、ベストな女性の結婚適齢期は30歳だと思っている人が多いようです。

この浮気相手の美女は36歳。

すでに適齢期を過ぎていると考えていてもおかしくない年齢ですね。

スポンサードリンク

無駄に時間を使ってしまったという怒りも、間違いなくあるでしょうね。

植野さん、罪は重いですよ~。

っていうか、男性陣・・・中途半端に女性の時間をもて遊ぶのは止めたほうがいいと思いますよ~!

マジで恨まれちゃうかも!(・∀・)ニヤニヤ

浮気がバレた~(;´Д`)

おばたのお兄さんに浮気フライデー!山崎夕貴アナが熱愛彼女でも結婚はない?

 

彼女と結婚は?

植野さんの年齢的には結婚の話があっても全然不思議はないですね。

ところで、彼女は一体どんな方なんでしょう?

先ほどの浮気女性に電話で直接対決したということなので、相当気の強い女性であることは間違いなさそうですよね。笑

でも、今のところ全く情報はありません。

もちろん名前も年齢も画像も・・・。

過去には青山テルマさんとの交際が噂されたことがあります。

これは植野さんと青山テルマさんが、仲良く食事しているのを目撃されていたからなんです。

2人ともハーフやクォーターということで、気の合う部分があるんでしょうね。

ただ、双方が交際を認めていません

これは単なる友達だったんじゃないかという気がしますね。

なので、青山テルマさんとの交際はなかったものと思います。

現在の彼女がどういう方なのかは分かりませんが、二股の浮気相手の女性よりも現在の彼女を取ったのなら、幸せにしてあげてほしいものですよね。

今回の一件が下火になってきたら、結婚って事もあるかも!?

注目していきましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

イケメンだが性格悪くて消えた?

植野さんは元々、めちゃめちゃイケメンなんですよ~。

私も半信半疑でしたが。笑

みなさんも信じられな~いって思ってるかも・・ってことで、はいコチラ!

卒アル~!!

めっちゃイケメン!

しかもカッコよく見えるように、ちゃっかり角度付けちゃってます。笑

ちゃっかりいい角度を研究していたんでしょうね。笑

さらには、コチラもドウゾ!

ちょっと悪い人に見えなくもないですが、イケメンですよね★

こりゃ、モテるわ!(*´▽`*)

彫りが深いっていいね~。

でも最近あんまり目立った活動をしていないのは、性格が悪くて干されたから~なんて噂があるようですよ。

イケメンだからって~(;´・ω・)

なんて思ったのですが、性格が悪いってエピソードは出てこない・・・

まぁ、あるとしたら、浮気癖はまぁまぁヒドいってことぐらい?笑

でも不倫しているわけではないので、干されるほどの事でもない気がしますよね。

さらに調べてみると、デニスのお2人・・・干されていませんでした。

というよりも、テレビの仕事はそんなになくても、地方に飛び回って活躍しているようです。

ほらね!

青森に行った二日後には沖縄県。

かなり移動してます。

テレビで見かけなくても、人気なんですね。

忙しそうでなにより★

浮気している暇もない程、さらにお仕事が舞い込んでくるといいですね!(・∀・)ニヤニヤ

頑張ってくださいね!

なにかと話題に!

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桂歌丸の年齢に衝撃!また入院で激ヤセ?若い頃画像がイケメン!

スポンサードリンク 笑点で司会をしていた桂歌丸師匠。 人気落語家ですよね。 かなり痩せてしまい心配されていましたが、今回また入院したというニュースが飛び込んできました。 また痩せちゃう・・!! 大丈夫 …

ザキヤマの子供がバービー似だが嫁画像は?性格が嫌いでも香取慎吾とは仲良し?

スポンサードリンク お笑い芸人として数々のテレビ番組に出演し、人気者のザキヤマさんこと山崎弘也さん。 今日はそんなザキヤマさんについて色々調べてみましたよ。 ザキヤマの子供がバービー似だが嫁画像は? …

フジモンとユッキーナの2人目の娘もブサイク!性格や子供の名前と家の場所!

スポンサードリンク 異色のカップルだと思われていたフジモンこと、藤本敏史さんと 木下優樹菜さん。 今では二人の子供に恵まれて、誰もがうらやむ夫婦になってますね。 おもしろエピソードも盛りだくさんで、毎 …

宮川大輔のトイレ事件とバイ疑惑!嫁のマーコは外国人?バスガイドの姉も!

スポンサードリンク お笑い芸人の宮川大輔さんは、現在お祭り男として全国を駆け回ってますね。 『すべらない話』なんかでも大活躍しています。 しかし、ある大事件が勃発した時には、芸能界から干されるかと思っ …

友近が水谷千重子ネタで荒稼ぎ!!つまらないし嫌い!?彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 芸人の友近さんは、最近お笑いだけでなく演歌歌手になっちゃってますね。 っていうか、あれもネタなの?? ってことで、今回は 友近が水谷千重子ネタで荒稼ぎ!! つまらないし嫌い!? 彼 …