ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

田中律子の元夫は杉本学で再婚は?娘の学校やカズとの噂!沖縄との関係も!

投稿日:

スポンサードリンク

日焼けした肌が似合う女性として40代となった今も輝き続ける女性、田中律子さん。

バラエティだけではなく、ドラマなどにも多く出演し、活躍している田中さんは平成10年に長女を出産した母親でもあります。

今回は、そんな田中律子さんの

元夫は杉本学で再婚は?

娘の学校やカズとの噂!

沖縄との関係も!

といことでまとめてみました。

ekVhvjtV6VNXrNS_6656_59[1]

 

<プロフィール>

本名:田中 律子(たなか りつこ)

生年月日:1971717日(現在44歳)

出身地:東京都

血液型:O

身長:159

最終学歴:堀越高等学校

役職:NPO法人アクアプラネット 理事長

東京都町田市の百貨店でスカウトされ、モデルとしてデビュー。

雑誌の「投稿写真」にて、グラビアでの出演、NHKテキストシオリのイメージガールとしても活躍。

そして、連続ドラマ「ママ、大変だァ!」に出演し、女優デビューを果たします。

その後は「パウコッチ」のCMにも抜擢され、そのCMを見ていたレコード会社関係者からスカウトされ、1988年にアイドル歌手としてデビューを果たします。

デビュー曲は「FRIENDSHIP

その後も歌手として、シングルが11枚、アルバムを5枚発売するものの、ヒット曲には恵まれず…。

ちなみに同じ時期にデビューしたのはwinkや西田ひかるさんだそうです。

そんな中でも『マジカル頭脳パワー!!』や『王様のブランチ』など有名どころに出演していたこともあり、知名度はあがり、女優としての活躍もあり、人気となりました。

プライベートでは、平成9年に結婚・妊娠を発表し、翌年平成10年に第一子となる長女を出産しています。

結婚相手はカメラマンの杉本学氏。

21歳の時に出逢い、5年間の交際を経て結婚する者の夫婦生活は13年で破綻。

仮面夫婦だったこともテレビ番組で告白していました。

現在はシングルマザーとして、長女を育てながら芸能活動を続けています。

 pic_02[1]

はつらつとした笑顔の裏に…?仮面夫婦だった13年間

いつもハキハキ話す田中律子さんは40代になっているにも関わらず美しい姿を保っていますよね。

しかし、作っている感じではなく、あくまで自然に年齢を重ねていっている感じが素敵です。

そんな田中さんは平成9年にカメラマンの杉本学さんと結婚し、平成10年にはお子さんを出産されています。

出産後、旦那さんとの間柄は一変し、田中さんに対してなんの反応もなくなってしまったそうです。

日常的なスキンシップがなくなり、誕生日のお祝いもなくなり、もちろん夫婦生活も・・。

これでは何のために一緒にいるのか分かりませんね( ;∀;)

しかし、子供のためにと、夫婦で在り続ける事を選んだ田中さんですが、娘さんが小学校6年生になった頃、同級生の家庭が離婚したという話になり「ママもパパと離婚していいよ」と言われたそうです。

そんな娘の後押しもあり、13年間仮面夫婦を続けた杉本氏とのに踏み切りました。

離婚後出演したテレビ番組では、仮面夫婦出会ったこと、家庭内別居だった事を告白し話題となりました。

ちなみに、田中さんは

「(彼にとって自分が)お母さんになっちゃったんでしょうね。ママ・パパと呼んだらいけませんね」

と語っていましたよ。

エッ!?Σ(゚Д゚)ウチやん・・

と思った、アナタ・・ご注意を☆笑

離婚が話題!!注目は・・

高橋ジョージの離婚裁判!モラハラはガセ?三船美佳との年の差や子供は?

南野陽子が結婚した旦那と離婚危機!?子供が原因?夫画像や骨腫瘍で手術?

スポンサードリンク

 

再婚について?

離婚後に再婚はあり得るのか、という話題になった際に、田中さんは「好きな人はいるけど、結婚はしないかな…」とコメントしていました。

綺麗な田中さんですから、すでにいいお相手がいるんでしょうかね?

離婚を後押ししてくれた娘も高校生になり、ある程度自分の時間もとれるようになっているようですから、もしかすると近いうちに再婚という話が出てくるかもしれませんね

 

恋人はカズ?!

高校生の頃から芸能活動を行っている田中律子さんですが、デビューした80年代後半はアイドルなども多くデビューした時期

その為同世代で活躍している芸能人が多数いたようです。

20歳前後の頃は恋愛も盛んだったようで、そんな仲取りざたされたのが、サッカーJリーグで活躍していた「カズ」こと三浦知良さん。

当時はサッカー選手でイケメンという事で女性にはもてていたようです。

数々の女性と浮名を流し続けている三浦さんですが、そんな女性の一人が田中律子さんだという噂なのです。

しかし、当時すでに設楽りさ子さんとも噂になっており、三角関係では?!と週刊誌をにぎわせていました。

しかし、三浦さんは92年にりさ子さんと結婚。

田中さんも97年には結婚をし、それぞれの幸せをつかんでいったのです。

現在も三浦さんと田中さんの交流は続いているようで、異性の友人として関係は続いているようですね。

熱愛!!気になるあの人・・

にわみきほがZipで共演の田中毅アナと熱愛!?かわいい水着画像や姉妹も!

くみっきーが熱愛彼氏と結婚!?卒アル画像やすっぴんがかわいい!貧乏は嘘?

 

娘はジャニーズファンで、美少女?!

一人娘の田中さやさんは母親である田中律子さんとそっくり!

ネットでは美少女と話題になっている女の子だったのです。

8a0edcb2d6ff6402e93a95281e43c066_370[1]

現在、娘さんはイギリスに留学中なんだとか…。

高校についてはハッキリとは分かりませんでしたが、田中律子さんが日出高校から堀越高校に編入しているので、もしかしたら同じ学校かもしれないですよね~。

そして、Hey!Say!JUMPの大ファンだという事を公言しています。

しかも東京ドームで行われたコンサートには関係者席で見ていたことが発覚!

ジャニーズファンは大激怒、という騒ぎもありましたね…。

親のコネを上手く使っているという事なんでしょうが…。

母親に対して「共演してサインをもらってきて!」と言っていることなども取り上げられてファンを怒らせてしまっているようですね。

「山田様」とまで呼んで崇拝しているようですので、ジャニーズファンの心は穏やかではありませんね…。

7a238e1d19f85884beeb623df352d3f4_727[1]

 

田中律子と沖縄の関係?

こんがり焼けた肌が印象的な田中さんですが、昔からアウトドア派だったという事で、現在は都内の自宅のほかに沖縄にも別荘を持っているようです。

b0008655_17504577[1]

趣味はスキューバダイビングという事で、沖縄では海によく潜っているようです。

そんな沖縄で深刻な問題となっている珊瑚の保護・再生を行うNPO法人を立ち上げ理事長としても活躍しているようです。

個人的には海が大好きなので、この活動を応援したいですね!

田中さんが珊瑚の再生活動を行っている団体『アクアプラネット』のHPはコチラ

アクアプラネット

芸能活動とともに、母親業も珊瑚の再生活動も頑張ってほしいですね。

今後も幅広い活動を行う田中律子さんに注目です★

default_7ea6091a0d557fffe0aac1bc306af66c[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上沼恵美子の嫌いな人!!息子の離婚原因は嫁姑問題?旦那との仲も!

スポンサードリンク 最近、日曜日のお昼がとてつもなく楽しみですッ! だって~上沼恵美子さんがめっちゃ面白い(*´▽`*) (´・ω`・)エッ?今さら? なんて言わないでくださいね。笑 最後までお付き合 …

篠原ともえが台湾事件から復活!熱愛彼氏や結婚は?口を整形でほくろも?

スポンサードリンク 奇抜すぎるファッションやキャラで大人気だった篠原ともえさん。 一時期、テレビで見かけることがありませんでしたが、最近はよく出演されてますね。 今回はそんな篠原ともえさんの 台湾事件 …

浅田舞の新彼氏はバトントワラー渡辺翔史!フライデーで同棲も発覚!

スポンサードリンク フィギュアスケート選手の浅田舞さん。 現在はキャスターなどでも活躍していますね。 熱愛情報なんかも結構報じられていますが、今回新彼氏が発覚しました。 その彼氏についてや、元カレにつ …

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

スポンサードリンク 最近、バラエティなどに出演して変わらぬ美貌を見せている三田寛子さん。 そもそもモデルさんだったって知っていましたか? 芸能界から梨園の妻になった方なのですが、今回は 三田寛子さんが …

平祐奈は平愛梨の妹で激似!?眉毛が濃いがかわいい!熱愛彼氏と性格は?

スポンサードリンク 女優・タレントとして活躍し、最近サッカー選手との交際が話題となっている平愛梨さんの実妹・平祐奈さん。 高校生ながら、可愛らしルックスで人気となっています! 今回はそんな 平祐奈は平 …