ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!

投稿日:2017年6月30日 更新日:

スポンサードリンク

色んなドラマや映画で大活躍している土屋太鳳さん。

朝ドラ『まれ』以降、大忙しのようですね。

現在も映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演していて、話題になってます。

今回はそんな土屋太鳳さんについて★

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?

熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?

ぶりっこで嫌い!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:土屋 太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

出身:東京都

身長:155cm

血液型:O

高校:日本女子体育大学付属二階堂高等学校

最終学歴:日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻

非常に珍しい名前ですが、土屋太鳳という名前は本名です。

母親が出産前に夢の中で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いているのを見て、実際に2月3日に女の子が誕生したことから、太鳳と名付けられました。

中国とのハーフかとも思える名前ですが、そういうわけじゃなかったんですね。💦

両親と2歳上の姉、2歳下の弟がいます。

2005年にスーパーヒロインオーディション・ミスフェニックスで特別審査員賞を受賞しています。

その後、高校は芸能活動を許してくれる学校を選んで入学し、専属モデルを担当したりドラマに出演したりと忙しく過ごしていました。

出席日数を確保しつ、芸能活動と学業を両立させ、無事大学を卒業。

2015年の上半期の朝ドラ『まれ』でヒロインを務めたことから、爆発的人気を誇っています。

 

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?

土屋太鳳さんの話になると、間違いなく出てくる『顔デカい』というワード。

そんなにデカいかな~(;´・ω・)

なんて思ってるのは、私も顔がデカいからかな?笑

そもそも、顔がデカいとはどこをどう見て言っているのかねぇ??

世間での反応を見てみると

・身長に対して顔の比率が大きい

・顔の余白が多い

・全パーツが大きい

・顔がパンパン

などなど・・・。

ヒドイ言われ様じゃない?(;・∀・)

確かに身長は低いんですよね~。

155cmしかありませんからね。

で、目もパッチリ二重で鼻もしっかりとした形、口もおちょぼ口でもなければ唇が薄いワケでもない。

確かに全パーツが大きくて存在感があります。

でも、顔の余白が多いってのは、いかがなものでしょう?笑

顔が小さいタイプではないですが、あまりに大きいとか顔がパンパンなんて印象は受けないんですけどね~。

ただ、最近のカワイイと言われている女優さんたちは、とにかく顔が小さくて体型は細い、手脚が長くて目が大きい・・・

なんて子たちばかりですからね。

土屋太鳳さんがその中に入れば、顔が大きいと言われるのも無理はないかもしれませんね~(;’∀’)

また、目頭切開しているとも言われていますね。

目頭が多少切ってあるように見えなくもないですが、これは鼻側の白目の面積が多く見えるからだと思います。

でも小学生の頃の画像を見ても、今と同じ目をしていますからね~。

これは完全にガセネタだと思いますよ。

元々、ハッキリとしたパッチリ二重で、かわいいですね~(*´▽`*)

なんか、可愛い子ぶりっこしている雰囲気がないし、ハキハキしていそうで・・

なんて思ってたら、ブリッコな性格が嫌いなんて噂があるじゃない!?(@ ̄□ ̄@;)!!

マジかよッ!

 

ぶりっこで嫌い!?

あらあら・・・体育会系でサバサバ系なんて思っていたのに?

ぶりっこなんて、縁遠い話だと思っていたのに?(。´・ω・)?

なぜこんな噂が広まったのかと言えば、インタビューなどでの話し方が原因なんでしょうね。

演技をしていない時の、あのフワフワとした話し方

意外にも甘い喋り方をするんですよね。

演技とのギャップに萌え~(*´▽`*)なんて思っていたのですが、実は幼なじみからは意外な反応があったんです。

実は俳優の野村祐希さんと幼なじみの土屋太鳳さん。

3歳からよく知っていて、一緒にお風呂にも入った事のある仲なんです。

小学校の時以来に久しぶりに会って共演となった『行列のできる法律相談所』で、「普段と話し方が違う」と発言してしまったんです。(;’∀’)

スポンサードリンク

この一言で、『やっぱりぶりっこなんだ』というレッテルが貼られてしまったんですね。

まぁ、素顔を暴露されてしまっては言い訳のしようがないですね(;´・ω・)

でもその後、野村祐希さんは

「誤解をさせてしまってすみません(´-`)」

「あれは高校生になってから小学校ぶりに会って話した時に『あの太鳳が大人になってる!』とびっくりしたわけでありまして、キャラを作ってるということを言ったわけではないのです」

「いつか演技の場で共演させて頂けるよう精進致します(`_´)ゞ」

とTwitterでコメントしています。

え~~(;´・ω・)

ウソくさい・・笑

まぁ、でも事務所とか本人から抗議があったのかもしれませんが、ちょっと芸能界の闇を垣間見れた気がしますね。笑

夢を売る仕事だから、きっとこんなものでしょ★

本当は男勝りでガツガツ喋っちゃうような性格だったとしても、あんまりビックリしないですよね。

本当に運動大好きで、負けず嫌いで、真面目なのはマジだと思うので(*´▽`*)

ぶりっこで清楚系のフリをしてる土屋太鳳さん、私は嫌いじゃないですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

性格が嫌い?

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?

 

熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?

土屋太鳳さん、朝ドラ『まれ』で共演した山崎賢人さんと熱愛中だと言われていますね。

確かに『まれ』の時の夫婦役は良かったな~(*´▽`*)

お似合いだったし、見ていてほっこりしたし★

でもお二人が初めて共演したのは『まれ』ではありません。

2012年に『黒の女教師』で共演しています。

その後、朝ドラ『まれ』、映画『orange』でも共演しているんです。

めちゃめちゃいいコンビになってますよね~。

しかも熱愛の噂が流れても、全然否定もしなければよそよそしくもなってない!( ̄ー ̄)ニヤリ

これはマジで交際中なのでは?と噂になるのも当然かもしれませんね。

そんな中、交際中であることが決定的な画像がッ!

お揃いのピンキーリングだぁ!( *´艸`)

って・・・こんなに小さい画像ではお揃いかどうかなんて分からないと思うんですがね~笑

まぁ二人ともピンキーリングを付けていることは確かです。

かつてブログで

「私は今まで、仕事に届くために恋愛はしないと決めてきました。でもこれから先、それだと成長できない気がしたので人を好きになる気持ちも自分の中で大切にしようと思うようになりました。でもそれは、今すぐ誰かととか、いま参加してる撮影で誰かを好きになるということではありません。私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」

と言っていたのですが、その後心境の変化からか

山崎賢人さんとの仲が上手くいっているために隠す事が嫌になったのか、焼肉デートが激写された時には

「お伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。でも、確認をいただけたら必ず書こうと思っているので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです」

とブログに綴っています。

真面目だね~(*´▽`*)

恋愛も上手くいってるんだろうね~。

こんなに好感度の高いカップル、応援しないわけないじゃん★

なんて思ってるのは私だけではないようで、世間での反応も応援ムードが高まっていました。

こんな感じで、いつか超大物夫婦の誕生なんてこともあるかも~(´∀`*)ウフフ

と思っていましたが、その後は何も発表はなく。

っていうか、事務所のお許しがなかったんだろうなと想像出来ちゃいますが。笑

進展したような報道もない事から、破局したのでは?と噂になっています。

でも個人的には、事務所に許しを得られなかったことや、仕事がお互いに忙しいことなどから、表立った情報が流れないだけだと思います。

本当はまだ仲良く関係が続いているものと思っています。

まぁ、私の推測ですけれども★(・∀・)ニヤニヤ

まだお互いに若いですし、仕事も絶好調なので、恋に焦ることはないですよね。

仕事も恋愛も頑張ってほしいと思います(*´▽`*)

熱愛情報が気になる~!

デニス植野行雄も浮気!!彼女と結婚は?イケメンだが性格悪くて消えた?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

山田優の激やせのワケは第二子!?小栗旬との離婚危機説に子供は?父画像と母!

スポンサードリンク 結婚前から浮気やら不仲説やら、話題の多かった山田優さんと小栗旬さん。 結婚し、子供が生まれても、不仲説は消えることはありませんね。 しかも最近の山田優さんは誰が見ても痩せすぎに感じ …

坂口杏里がホストに貢いで借金苦!!なぜ父に頼らず恐喝?彼氏と仕事に悩み?

スポンサードリンク 超お騒がせ二世タレントの坂口杏里さん!! 今度は逮捕されちゃいましたよ~(;゚Д゚) どこまで転落していくのでしょう?? ってことで、今回は 坂口杏里がホストに貢いで借金苦!! な …

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

スポンサードリンク 映画『坂道のアポロン』の撮影中に海上タクシーが事故を起こしたとして話題になっている中川大志さん・知念侑李さん・小松菜奈さん。 それぞれブログにて色々とコメント出していますね。 無事 …

葉加瀬マイの実家が超金持ち!学歴や父の職業は?性格ブサイクで彼氏なし?

スポンサードリンク グラビア、女優として活躍している葉加瀬マイさん。 最近は活動の拠点を韓国に移したりと、精力的に芸能活動を行っています。 今日はそんな葉加瀬さんについての噂を色々まとめてみました。 …

ソニンは現在も結婚できずハゲた?すっぴん筋肉画像でしくじり?

スポンサードリンク 後藤真希さんの弟のユウキさんとEE JUMPというユニットを組んでいたソニンさん。 不祥事に見舞われながらも、ソニンさんは一生懸命やっていたというイメージが残ってます。 来週、『し …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です