ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

松居一代がおかしいのは統合失調症!?船越英一郎とは離婚で息子との現在?

投稿日:

スポンサードリンク

松居一代さん、どうしちゃったの??(。´・ω・)?

不思議な言動が多く、心配の声が上がってますね。

やっぱり離婚の危機から、病んでしまったんでしょうか?

今回は

松居一代がおかしいのは統合失調症!?

船越英一郎とは離婚で息子との現在?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:船越 一代(ふなこし かずよ)

生年月日:1957年6月25日

出身:滋賀県近江八幡市

身長:161cm

血液型:B

高校:近江兄弟社中学校・高等学校

最終学歴:梅花女子短期大学 中退

1979年に『11PM』にて芸能界デビューを果たします。

その後、アシスタントとなり4年間出演していました。

ドラマ「幻之介世直し帖」では女優デビューを果たし、その後もたくさんの映画やドラマに出演してきました。

プライベートでは、1986年に一般人男性と結婚し一児をもうけていますが、1996年に離婚。

その後、2001年に俳優の船越英一郎さんと結婚していますが、現在は別居中ですね。

 

松居一代がおかしい!統合失調症か!?

松居一代さんのブログに衝撃の告白が綴られたのは6月27日。

生きていてよかった』とか、『実は4月に旅立つ準備をしていた』とか・・。

おまけに『1年5か月の間、尾行されていた』とか。

穏やかじゃない話がてんこ盛りです。

見た瞬間、おクスリでもやったのかと思ったじゃん(;・∀・)

かなり現実逃避しちゃってる内容がズラリと並んでますよ。

でもね・・・あんまりどういう内容なのか、よく分かりません。(;^ω^)

だって支離滅裂なんだもん。

要するに、誰かに尾行されていて身の危険を感じたから、あの世へ行ってる場合じゃなくなって愛車のフィアットで一日500km以上の距離を逃げていた

って事らしいです。

誰に追われているのか分かりませんし、警察に行くこともなかったようですね。

しかも船越英一郎さんにも息子さんにも今まで相談はしなかった、と。

何で??(。´・ω・)?

そんなに逃げるぐらいなら、警察行った方が早いのに・・・

なんて思った私は冷たいのかしら?笑

っていうか、だってね・・・虚言っぽいんだもん(´・ω・`)

どう考えたって、一日500km以上も逃げ回って、自宅に戻っても夜は電気すら付けずに誰にも見つからないように過ごして、誰にも相談せずに過ごした・・っておかしいでしょ?

これを本気で言ってるのなら、統合失調症が心配されますね。

統合失調症は

陽性症状は、自分のことが周囲の人に筒抜つつぬけになり、常に人から見張られていて、悪口を言われ非難中傷されている気になります。

陰性症状は根気や集中力が続かない、意欲がわかない、喜怒哀楽きどあいらくがはっきりしない、横になって過ごすことが多いなどの状態です。

陽性症状が出てると言わざるを得ないかも★

尾行される・非難されるなど、松居一代さんが言っている事がキッチリと当てはまります。

松居一代さん、警察に行く前にまず病院に行った方がいいですね。(;・∀・)

ただ、この病気は自分で自覚することが難しく、周りの人がサポートしなければ病院に行くことに気持ちが付いて行かないかもしれませんね。

スポンサードリンク

自分はそんな病気じゃない!!

と思ってしまえば、病院なんて行かないでしょうし(-_-;)

また認知症なのでは?なんて声もありますが、認知症の症状よりも統合失調症の方が当てはまることが多いんです。

認知症の診断はとても難しいので、素人ではなかなか気づかないことも多いのですが、失語・物忘れなどよりも強迫観念といった事の方が目立ちますから、私が思うに認知症ではなく統合失調症なのではないかと思います。

誰かに心配してもらいたい、気に掛けてもらいたいっていう気持ちが強くなり、病んでしまったんじゃないかと思いますね。(;^ω^)

週刊誌で話題に!

デニス植野行雄も浮気!!彼女と結婚は?イケメンだが性格悪くて消えた?

 

船越英一郎との離婚は?

おしどり夫婦で知られていた 船越英一郎さんと松居一代さんですが、お2人に別居報道が出たのは2016年1月。

船越英一郎さんが家を出て、離婚することを決意していると報じられました。

その時も、松居一代さんは「離婚を言われたことは一度もない」と離婚を完全否定していました。

でも結局、船越英一郎さんはマンションを自分名義で購入し、衣裳部屋だと説明はしていましたが、実は別居するための自分専用マンションだったんです。

その後は松居一代さんの待つ自宅に帰ることはなく、関係が修復することもありませんでした。

2017年6月25日には松居一代さんの60歳の誕生日でしたが、還暦を迎える瞬間も一人きりだったとブログに綴られています。

松居一代さんを支えているのは、ブログの読者だと・・・。

寂しいねぇ(´;ω;`)

そんな寂しい気持ちが毎日毎日綴られていて、よほど自分の心に余裕がないんだなと感じられる内容にこちらまで胃がキリキリしちゃいそうです。苦笑

離婚が騒がれていましたが、なんとか離婚せずに別居のままで済んでいますが、それはそれで寂しいですよね。

宙ぶらりんで、どっちつかず・・・。

では、旦那とは家族とは言えないような状態でも、息子くんは・・?

 

息子との現在!

松居一代さんの子供は、長男のみです。

この長男は、1人目の結婚相手との息子ですね。

連れ子ですから船越英一郎さんの実子ではないのですが、かなり可愛がられて育ったようです。

小さい頃からアトピーが酷く、一時は母子心中も考える程だった長男くん。

漢方の力で4歳の時に完治したそうで、良かったですよね。(*´▽`*)

でもアトピーの他にも、松居一代さんと一人目の旦那との長引く泥沼離婚にその後の借金生活など、辛い経験をたくさんしてきたようです。

そんな息子さんは、2015年4月には希望する金融関係の会社に入社したようで、社会人になりました。

松居一代さんの還暦の瞬間が一人きりだったということから、現在は息子さんも実家を出ているんだと思います。

旦那に家出され、息子は一人立ちした・・・

寂しいんだね、松居一代さん。(;´・ω・)

誰かに構ってほしくて、ブログにあれもこれも書いているんでしょう。

家族に宛てた文章もちらほら書かれていますし、きっと家族からの電話すらないんだろうな、と。

そりゃ寂しくもなるわ( ;∀;)

今回ブログに登場している、男女関係を持ったと言われている火野正平さんや、それを暴露したと言われる上沼恵美子さん。

とばっちり感ハンパないっす(;^ω^)

今後、どうなっていくのか・・・注目ですね!

トラブルで話題に?注目は?

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中山美穂の離婚理由!子供を捨てたの?劣化で歌がヤバイけど破局で復帰!

スポンサードリンク 昭和のアイドルの代表格とも言える中山美穂さんですが、最近株が大暴落してますね(゚Д゚;) なんか好感度ダダ下がりじゃない? ってことで今回は 中山美穂の離婚理由! 子供を捨てたの? …

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

スポンサードリンク ドラマ『ショムニ』でカッコいいイメージが付いた江角マキコさんですが、バラエティ番組でも活躍してましたよね。 でも・・芸能活動に暗雲がたちこめてるようですよ。 ということで、今回は …

加藤夏希が干された理由は結婚?旦那の画像や年齢と子供!歯に違和感!

スポンサードリンク ドラマ『花より男子』に出演していた美人女優の加藤夏希さん。 モデルとしても活動していましたが、最近はあまりテレビで見かけませんでしたね。 干されたなんて言われていますが、その理由と …

ホラン千秋の髪型が嫌い!部屋が汚くて熱愛彼氏ができず?水着画像も!

スポンサードリンク 知的で美人なホラン千秋さんは、テレビで観ない日がないくらい引っ張りだこですね。 たくさんの番組に出演する反面、嫌いだという人も続出しているようです。 今回はホラン千秋さんの 髪型が …

竹内結子の再婚はあるか?木村拓哉との共演NG説や鼻の穴整形説!子供は?

スポンサードリンク 人気実力派女優の竹内結子さん。 現在、ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」に出演していますね。 主演は木村拓哉さん・・ あれ??共演NGって噂があったんじゃ・・(。´・ω・)? っ …