ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

グラビアアイドル

有村藍里の顔が変わった!?鼻がブサイクで出っ歯?ロンハー画像で苦悩?

投稿日:2017年7月1日 更新日:

スポンサードリンク

有村藍里さん・・・有村架純さんのお姉さんですね。

グラビアアイドルとして活動しているのですが、以前は 新井ゆうこという芸名で活動していました。

なぜ改名を・・?(。´・ω・)?

っていうか、名前だけじゃなく顔も変わった??

ってことで、今回は

有村藍里の顔が変わった!?

鼻がブサイクで出っ歯?

ロンハー画像で苦悩?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:有村 藍里(ありむら あいり)

旧芸名:新井ゆうこ

生年月日:1990年8月18日

出身:兵庫県

身長:162cm

スリーサイズ:88-55-84

カップ:D

血液型:O

高校:非公表

16歳から大阪日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」にて広告モデルや撮影会を行っていました。

高校に在学中に上京していて、兵庫県内の高校から東京都内の芸能活動できる高校に編入したものと思われます。

ということは、日出高校か堀越高校かな・・・!?

2014年に「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれていますが、後から芸能界に入った妹の有村架純さんの方がとんとん拍子に売れちゃいましたね。

有村架純さんといえば、今では朝ドラヒロインも務めていますし・・・☆

有村藍里さんは、そんな妹に迷惑をかけたくないからと、姉妹であることは隠して活動していました。

が、2015年にスポーツ新聞に暴露され、一気に世間に広まってしまいました。

 

有村藍里が改名した理由

元々、新井ゆうこという芸名を使って活動していた有村藍里さん。

いつの間にか改名していたんですね~(´・ω・`)

知らなかった・・・笑

2017年3月31日に改名することを発表していました。

新しい名前は・・・本名!

有村藍里って、有村架純さんがすぐに脳裏に浮かぶことは間違いないですね。

あれ?もしかして・・売名?(;´・ω・)

なんて声が多いようですが、実は本名に変えたのは母親の意向だそうです。

ちょうど新しい事務所に変わるタイミングで、本名に変えることになったんだとか。

タイミング的には最適ですよね。

でも有村架純さんが、朝ドラヒロインで話題の渦中にいるってことも、超絶グッドタイミング★( ̄ー ̄)ニヤリ

これはわざとじゃなくても、売名行為だと思われても仕方ないかもしれませんね~。笑

 

顔が変わった!?鼻がブサイクで出っ歯?

有村藍里さん、変わったのは名前だけではなくて、顔も変わったと話題になってます。

特に注目されているのは、鼻と目

まぁ大体が鼻と目が注目を集めますよね。

有村藍里さんも、鼻が以前と形が違うと話題になっているようです。

では、まず以前の有村藍里さん。

そして最近の有村藍里さん。

ん~ちょっと鼻筋が通ったように見えませんか??

しかも目も綺麗に二重が見えるようになってるようにも見えます。

これは光の加減なんだろうか・・?

またこの画像・・・

めっちゃかわいいでしょ~!(*´▽`*)

口を閉じていたら、なおさらですよ。

ちょっと出っ歯なことは否めませんからね~笑

でもなんか画像によって、全然印象が違うじゃん・・ってな事から、やはり整形疑惑は濃厚だと思われていました。

スポンサードリンク

有村藍里さんは、自分で自分のことをネットで調べるエゴサーチをよくするそうで、整形疑惑が上がっていることも十分承知だそう。(;^ω^)

ってことで、この整形疑惑については・・・完全否定しています。

ただ、画像を修正していることは認めています。Σ(゚Д゚)

まさかの画像のお直しをしていたとは・・。笑

そりゃ印象が変わるわけですよね。笑

整形顔で坂口杏里に似ているとか言われていたのは、修正した画像の印象が強かったからでしょうかね。(;^ω^)

ロバ顔やらモアイ似など、結構傷付くようなことも言われているようですが、ご本人は開き直ってます。

 

「もうブスでもなんでもいいよ。こんなわたしのことを応援してくれる人もいるんだから。そのことだけに感謝して生きていく。」

って超前向きじゃない?(*´▽`*)

イイじゃん、イイじゃん★

お顔はブスだと言われていても、心は美人なんじゃない?

性格美人って感じですね!

鼻が変でも、鼻の下が長くても、ほうれい線が酷くても、顔が長くても(いいすぎ?笑)

性格が素敵なら好感度は高いですよ★

妹に負けず頑張って~(*´▽`*)

かわいくない?その真相に迫る!

芦田愛菜の現在がかわいくない!!名門私立に進学は親の職業が関係?

 

ロンハー画像で苦悩?

有村藍里さんは、ロンドンハーツに出演したことがあります。

ロンハー水泳2017に出演した有村藍里さんの水着画像が話題になっているようですね。

気になります??

気になるでしょう??(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、チラッとお見せしましょう★

ロンハー2017水着画像

わ~ぉΣ(゚Д゚)

清純派な妹とは真逆な感じですね。笑

イイっすか?M字なんかしちゃって。笑

これもっとちゃんと見たかったね~なんて思った貴方のためにコチラどうぞ!!

妹を使う事も水着を着ることも、M字開脚して体を張ることもいとわない・・・

やる気しか感じられないッ!笑

なんか・・・応援したくなってきちゃいましたね~★

しかも結構運動神経良くて、ビックリしました。笑

「こんなお姉ちゃんでごめんね~」

なんて妹に叫びつつ、マイナスオーラを放ってないところが苦悩しているとは思えない・・笑

ブスだとか整形だとか言われつつ、有村架純さんとも比較され、苦悩していないわけはないんですけどね~。

なんだか・・・頑張ってほしいぞ!(^o^)/

有村架純さんとは全然違う、むしろ汚れ路線ってのもアリだと思います!

今後の活躍に期待してますよ★

兄弟・姉妹で活躍といえば?

鈴木福の現在の年収?妹も子役で共演!?中学校は野球部で身長伸びた?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル
-, , , , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?

スポンサードリンク かつて、狩野英孝さんと川本真琴さんとの三角関係で話題になった加藤紗里さん。 当時は無名だったのに、今ではかなり名前が売れましたよね~。 若い子で知らない人はいないんじゃないでしょう …

中村静香の演技力でりなっしーがムカつく!本当の性格と熱愛彼氏の噂!

スポンサードリンク 今回は2015年からフジテレビで放送されている『痛快TV スカッとジャパン』に出演している中村静香さんについて調べて行こうと思います(^○^) 誰じゃ・・それ?(。´・ω・)? と …

橋本マナミの昔と過激画像がヤバイ!年齢サバ読みで性格も嫌い?自宅は?

スポンサードリンク 色っぽい愛人キャラで、壇蜜さんと比較されることが多い橋本マナミさん。 美人すぎだしスタイルいいし、言うことなし!! でもちょっとイメージダウンな噂もチラホラ・・(;’∀ …

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

スポンサードリンク 人気絶好調のおのののかさん。 東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。 ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・ 今回は …

手島優のすっぴんはブスじゃない!?整形疑惑や熱愛彼氏!結婚より愛人?

スポンサードリンク グラビア界で大活躍していた手島優さん。 最近はロンハーぐらいでしか見かけないイメージですが・・・(;´・ω・) もっと他にも出演しているのかしら? ところで、手島優さんって結婚して …