ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

スポーツ

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?

投稿日:2017年7月1日 更新日:

スポンサードリンク

欽ちゃんの社会人野球チーム、『茨城ゴールデンゴールズ』で唯一の女子選手として有名になった片岡安祐美さん。

現在は選手兼任監督として活動していますね。

可愛くて、タレントとしてもよく話題になりますが・・・実は性格に難アリ!?Σ(゚Д゚)

ってことで、今回は

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?

小林公太とのなれそめ!

性格悪いが結婚は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:片岡 安祐美(かたおか あゆみ)

生年月日:1986年11月14日

出身:熊本県熊本市東区

身長:153cm

血液型:B

高校:熊本県立熊本商業高等学校

最終学歴:流通経済大学経済学部経済学科

2歳年下の妹との2人姉妹。

父親の影響で小学3年生から野球を始めました。

父親としては、一緒に野球したかったのに女の子しか生まれなかった・・ってパターンでしょうかね(;’∀’)

そんな片岡安祐美さんは中学でも軟式野球を続け、県大会ベスト8という成績を残しています。

しかし高野連のルールでは、女子は甲子園出場はできないと決まっていますね。

マネージャーが球出しすらもできないとはおかしいと近年話題になりましたが、もちろん片岡安祐美さんも出場できず・・。

今ではそんな高野連のルール改定を目標にしているそうです。

萩本欽一さんと初めて会った時には、「いい目をしている。こんな目に会ったのはキムタク以来だ」と好印象を持ってもらったことで、茨城ゴールデンゴールズに入団。

現在は選手と監督を兼任しています。

 

片岡安祐美の熱愛彼氏、小林公太とのなれそめ!

片岡安祐美さんは、以前『有吉ゼミ』に出演した際、彼氏はいないと言っていました。

でも2017年1月に、熱愛報道がありましたね~★

お相手は、元プロ野球選手の小林公太さん。

やっぱりアスリート同士、気が合ったんでしょうね!

ご存知ない人の為にちょこっとプロフィール!

小林公太

生年月日:1991年9月1日

出身:東京都世田谷区

身長:185cm

血液型:A

2009年に横浜ベイスターズの入団テストを受けて合格し、その年のドラフトで育成枠2巡目の指名を受け、支度金200万円、年俸240万円で契約しました。

しかし2012年10月に戦力外通告を受け、クリーブランド・インディアンスとマイナー契約を結んでいます。

その後は、プエルトリコアメリカの独立リーグで野球を続けていましたが、現在は引退しています。

 

そんな小林公太さんとの出会いは2015年の夏。

共通の友人の紹介で一緒に食事に行ったそうです。

背が高くてイケメン、しかも元プロ野球選手ときたら、話が盛り上がるでしょうね~★

 

ラーメン屋の彼氏と結婚?

小林公太さんは、野球選手を引退した後、どんな仕事をしているのかというと・・・

ラーメン屋を開いています☆

野球選手に限らず、現役を引退したアスリートって、スポーツ選手のサポートをするか、飲食店に携わる人が多いですね。

小林公太さんもその一人で、アメリカのボストンでラーメンの修行をして、2016年11月に東京都文京区でラーメン店を出店しています。

お店の名前は『ラーメン荘 夢を語れ』。

かっちょいい~(*´▽`*)

夢を熱く語りながら食べるラーメンは格別でしょう★

野球小僧が集まるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなお店がコチラ!

綺麗ですね~。

オシャレ(*´▽`*)

ラーメンもボリュームがあって、美味しそうです!

スポンサードリンク

ちなみに、食べてみた方の感想は「超美味しかった!!」。

美味しいというコメントがモリモリ並んでいました。

美味しそうだもんね~食べたい!(*´▽`*)

私は遠くて行けないのが残念ですが、気になった方はぜひ行ってみてください★

もしかしたら、タイミングが合えば片岡安祐美さんにも会えるかも!(・∀・)ニヤニヤ

というのも、片岡安祐美さんがお休みの日は、お店に行って買い出しや準備を手伝うこともあるそうです。

あれれ・・・?もしかして新妻気取り( ̄ー ̄)ニヤリ

このまま結婚なんてこともあり得るんじゃないかという噂もあって、この先が気になりますね~。

意外にも(失礼)片岡安祐美さんは料理も掃除も上手なんだそうですよ。

ガッツリ野球に専念してきたために料理はできない、と思い込んでました。(さらに失礼)

女の子らしい部分もあるんですね~。

ならば結婚準備もできてるって事かな??

片岡安祐美さんよりも5歳年下の小林公太さん。

尻に敷かれる夫婦関係が想像できてしまう・・・( *´艸`)

熱愛情報が気になる~!

綾野剛の2017現在の熱愛彼女は誰?卒アルで本名も流出!?筋肉は合成ってマジ?

手島優のすっぴんはブスじゃない!?整形疑惑や熱愛彼氏!結婚より愛人?

性格悪いってマジ?

女の子らしさもあって、彼氏に尽くす・・・なんて所が意外すぎて仕方ないんですが。(´・ω・`)

なぜこんなにも意外に感じるのかというと、実は性格が最悪だと言われているからなんです。

実は以前『有吉ゼミ』に出演した際に、裏の顔が暴露されてしまったんです。

その当時、交際相手がいないと語っていて、その理由が男友達が200人いるからと公言したんです。

さらには自宅の電球を替えるだけの友達や、宅配ピザを食べるだけの友達など必要な時だけ呼び出すということも語っていました。

これには世間の女性からも、男性からも大バッシング!!(;’∀’)

嫌いって声が火山のように噴火してましたね。笑

そりゃそうだよね・・・って感じですが、ご本人はいたって悪びれる様子はなく。(*´з`)

そして、

「みんな私の事が好きだと思う」

「恋愛感情はまったくないです。ボディータッチもみんなにやっているので。勘違いしそうな人にはしない」

とサラッと言いのけたんですね。笑

これはなかなかの勘違い女!(;^ω^)

番組内でもクソ女呼ばわりされていましたね~。

まぁ、事実かな。笑

でも下手に仮面かぶってイイ子ちゃんを装う女の子よりも、裏表がないってだけまだマシな気がします。

性格がイイ子だとは言いませんけどね。笑

その当時は、監督を務めるゴールデンゴールズでも「ホームラン打ったらハグしてあげる」と言っていたそうで、本当にハグしていたんだとか。

こういうのを色仕掛けと言うのですが、ご本人は何がダメ?(。´・ω・)?みたいな顔してキョトンとしていましたね~。

きっと同性の友達はいないな・・・笑

男性が大半を占める世界で生きていますし、困ることはそんなになさそうですから、構わないんでしょうね。

ただ、彼氏ができて結婚も囁かれる今、その性格も少しは直っているんじゃないかと思います。

だって・・・そうじゃなきゃ彼氏もできないでしょ~(;^ω^)

今後の展開に注目ですね★

性格悪い?真相は?

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

佐藤彩香(一輪車)身長や高校とWiki!かわいいけど彼氏画像は?

スポンサードリンク 一輪車の世界大会で優勝している佐藤彩香さん。 めちゃめちゃ可愛いと話題になっています。 9月6日の『行列のできる法律相談所』に出演します。 ということで、今回は 佐藤彩香さんの身長 …

仲田歩夢のへそ出し画像がかわいい!パン線と年齢や出身と彼氏について!

スポンサードリンク いまや日本で人気のスポーツと言えば、野球にバスケにラグビー・・と多種に渡ってますが、やっぱり根強い人気なのはサッカーですね。 最近では男の子だけにとどまらず女の子のサッカーチームが …

浅田真央の熱愛彼氏が高橋大輔!?デート写真が引退の原因?父の逮捕や舞との関係!

スポンサードリンク 日本の国民的英雄の浅田真央ちゃん。 誰もが知るフィギュアスケート選手ですが、可愛さとともに最近は大人っぽさも見えるようになって一段と素敵な女性になってきてますよね。 恋愛についても …

レディビアードの年齢や女装プロレスラーで高身長アイドル!?すっぴんや出身国は?

スポンサードリンク またしても謎なアイドルが登場です!!笑 もうね・・アイドルが飽和状態なのも分かるけど・・この人だけはマジでヤバイ! 腹筋が崩壊するわッ!!(>_<) 一度見たら絶対忘れ …

高安が大関昇進で秋元才加も大喜び!!彼女の噂は母繋がりで毛深い理由も?

スポンサードリンク 最近、『スー女』って言葉があるのをご存知ですか? 『相撲好き女子』の略なんですが、そんな言葉ができちゃうぐらい相撲がアツいんですね。 そんな相撲界、今注目が集まるのは高安関ですね~ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です