ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優 歌手

ほないこか(さとうほなみ)の結婚した旦那!かわいいしドラムより女優?

投稿日:

スポンサードリンク

ゲスの極み乙女。のドラムを担当しているかわいいアノ子。

ほな・いこか』さんって名前なんですが・・・

どんな子なの??(。´・ω・)?

こんな名前を付けるぐらいだから、ちょっと変わってる?

なんて思ったのですが、実はアノ川谷さんが付けたそうで・・・。笑

今回は

ほないこか(さとうほなみ)の結婚した旦那!

かわいいしドラムより女優?

などなど、詳しく迫っちゃいましょう★

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

芸名:ほな・いこか

別名:さとうほなみ

本名:佐藤 穂奈美(さとうほなみ)

生年月日:1989年8月22日

出身:東京都

身長:165cm

血液型:O

高校:東京都立板橋高等学校

可愛いと話題のさとうほなみさんですが、小学校時代から中学校時代にかけて、ジュニアアイドルとして活動していました。

2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を受賞し、その後も映画「スワンズソング」のキャストオーディションではグランプリを受賞しているんです。

アイドルへの道を順調に歩んでいきそうな雰囲気ですよね。

しかし中学では吹奏楽部に入部し、パーカッションを担当。

高校ではバンド活動を始め、音楽に目覚めたようです。

高校卒業後は大学に通ったという情報はなく、一般的には専門学校に通ったのではないかと言われています。

ただ、ハッキリとした学校名などは分かりませんので、もしかしたら高卒って事もあるかも!?

 

ほないこか(さとうほなみ)の結婚した旦那!

ほないこかさん・・・言いにくいので、さとうほなみさん。(*´ω`*)

現在27歳ですね。

かわいらしい雰囲気を纏ってるので、20代前半だと思ってましたが・・・。

実はこう見えて人妻なんですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

結婚して旦那さんがいるようには見えないというか、家庭の匂いがしないというか。

ゲスの極み乙女。のメンバーが、どうにも生活感が感じられないんですよね。笑

でも結婚しているとなれば、気になるのは旦那さんが誰なのか??

ネットの力をもってすれば、そんなものはすぐに割り出せ・・・

なかったッ!!Σ(゚Д゚)

文春にて結婚していた事が明らかにされましたが、実はこの事実は一部の人しか知らないトップシークレットだったんです。

この記事の中で、『音楽関係者と婚姻関係にある』ということしかヒントがない中、一番有力なのは飯島拓也さんという方であることが割り出されました。

この飯島さんはロックバンド「the chef cooks me」の元メンバーでドラムを担当していた方なんじゃないかと。

今ではもうこのバンドを脱退しちゃってますが、今でも音楽関係の仕事をしているんじゃないか、という事なんですね~。

でも確実な証拠となるようなものもないですし、そもそもバラされたくなかった事実なわけですから、今後も情報を出す事はないでしょうね(;^ω^)

ただ・・・なぜ秘密にしていたのかが気になりますが、どうやら異性のファン離れが怖かったようです。

カワイイというルックスで売ってきた分、アイドル的な存在になり、彼氏や旦那の存在を明かすのは止めておこうと思ったのでしょうね。

まぁ、賢明だと思います☆(*´ω`*)

実際、バレてしまった当時のファンは発狂していましたからね。笑

スポンサードリンク

そんなカワイイさとうほなみさん、音楽だけでなく女優としても活動を開始しましたね★

 

かわいいしドラムより女優?

さとうほなみさんは、『ほな・いこか』という芸名でバンド活動を行っていますが、女優としては『さとうほなみ』名義で行っています。

2017年6月からオスカープロモーションに所属し、本格的に女優業をスタートさせたんです。

元々は映画のオーディションを受けたり、舞台に出演したこともあるようなので、女優業にも興味はあったんだと思います。

そしてバンド活動をしてみたものの、ゲス不倫川谷さんのスキャンダルが勃発したことで、女優業への興味も再発した・・という事が本格的に女優デビューする理由じゃないかと思っています。

ご本人から女優デビューの理由がハッキリとは語られていないですがね。

さとうほなみさんは

「自分のやりたいことを、未経験なことも含めて幅広く挑戦させてもらおうと思っております。今後、応援してくれるファンの皆さまに良い報告ができればと思います」

とコメントしています。

無難なコメントや・・笑

ドラムよりも女優・・というわけではないと思いますが、あちらもこちらも忙しくなりそうですね。

しかも女優としてバラエティ番組やトーク番組にも出演するとなれば、ゲスの極み乙女。の話もモリモリ語られるかもしれません。

その辺り・・・だいぶ気になりますよね~(・∀・)ニヤニヤ

女優として話題のあの人!

松居一代がおかしいのは統合失調症!?船越英一郎とは離婚で息子との現在?

キムラ緑子は若い頃から演技うまい!!高橋一生とのキス?旦那や子供は?

ゲス川谷との関係!

ゲスの極み乙女。のメンバーとして、仲間であるはずのさとうほなみさんと川谷絵音さん

仲間・・という立場ながら、やはりスキャンダルで活動停止にまで追いやった川谷さんの事は、許せないと思ってるハズ。

ということで、この2人の関係性を気にする方が多いようですね。

確かに気になりますよね~。(´ー`)

『ほないこか』という芸名は川谷さんが付けたものですが、女優としての活動の場では『さとうほなみ』という名前に変えることを受け、川谷さんが

「女優の時の名前は『さとうほなみ』らしいんだが、俺が名付けた『ほないこか』がそんなに嫌だったのかな。言ってくれたら良かったのに…」

とコメントしたんです。

いやいや、そりゃ嫌だろ・・(;”∀”)

誰がそんな意味不明で可愛くもない名前を気に入るのか・・・?

やっぱりちょっとズレてますね!(;^ω^)

一方のさとうほなみさんはインタビューで、川谷さんの事を『ボーカル』と呼び続けたり、収録の時に不在だったことを暴露したり。

ハッキリと言っちゃう女王様キャラで、ファンの間ではいこか様と呼ばれる程であることから、川谷さんをボーカルと呼ぶのも怒りが爆発してる証拠?笑

2人の間には、計り知れないほどの溝ができてるんじゃないかと推測されているんです。

まぁ、当然の事でしょうけどね。笑

活動に支障をきたす生活をしていた川谷さん、さとうほなみさんの結婚をもバラされるきっかけを作った川谷さん、

ディスられても仕方なし・・・笑

ゲスの極み乙女。が今後どうなっていくのかも気になりますが、個人的には女優さとうほなみとしての活動が気になる!

成功するのか、それとも女優よりもバンドに重きを置くのか・・・

今後も注目していきたいと思います!

可愛いと話題のあの人!

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 歌手
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千賀健永はイケメンだが彼女は?学歴や父母・ハーフなの?ダンスも!

スポンサードリンク Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している千賀健永さん。 さすがジャニーズ! 目は大きく、その他のパーツも整っていますよね。 そんな千賀健永さんは イケメンだが彼女はいるのか …

GACKTの年齢や本名と食生活の謎!年収や愛車はランボルギーニ?性格は?

スポンサードリンク GACKTさんは前々からミステリアスで、その分良い事も悪い事も噂が絶えませんね。 ちょっと尾ひれが付き過ぎた噂も多い気がしますが・・(;^ω^) 今回はそんなGACKTさんの GA …

黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手やタバコ画像!蒼井優との関係は?

スポンサードリンク 演技派女優で、人気急上昇中の黒木華さん。 朝ドラ『純と愛』や『花子とアン』などにも出演していて、めちゃめちゃ光ってましたよね~! 今回は 黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手は …

浜崎あゆみの整形劣化がヤバイ現在!旦那の顔画像や仕事せずヒモで離婚危機?

スポンサードリンク かつて日本の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。 いつの間にか、あまり姿を見せることなく、話題に上がることも少なくなりましたね。 結婚やら離婚やらでプライベートが忙しくなってから、人気も …

吉高由里子が大倉忠義と熱愛で消えた?蛇にピアスや朝ドラでの演技力がスゴイ!

スポンサードリンク ハイボールのCMで「はぁーい」なんて元気よく乾杯している姿が印象的な女優の吉高由里子さん。 NHKの朝の連続テレビ小説で主演してから、演技の仕事は少しセーブしていたようですが、最近 …