ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

手塚とおるは性格悪くて結婚できない変人?半沢直樹の演技力はアウト!

投稿日:

スポンサードリンク

手塚とおるさんって俳優さんをご存知ですか?

名前だけなら、誰?と思う方でも、顔を見ればすぐに分かるはず!

ドラマ『半沢直樹』に出演していた、超個性派俳優さんですね★

今回はこの手塚とおるさんについて、詳しく迫りますよ!

手塚とおるは性格悪くて結婚できない変人?

半沢直樹の演技力はアウト!

ってことで、まずはプロフィール!ヾ(*´∀`*)ノ

 

プロフィール

本名:手塚 とおる

生年月日:1962年6月27日

出身:北海道

身長:175cm

血液型:B

高校:非公表

プライベートは非公表にしていることが多く、謎に包まれています。

出身高校や大学に通っていたかなども、全く情報がありません。

俳優としてデビューしたのは、1983年。

蜷川幸雄監督の舞台『黒いチューリップ』にてデビューしました。

1986年には劇団健康に参加し、1992年の解散まで全舞台に出演しています。

その後は、大人計画劇団☆新感線など、個性派俳優さんたちがたくさん所属する劇団で客演し、お客さんたちを魅了してきたようです。

その後、テレビドラマや映画にも出演し、超個性派俳優として大活躍中です。(´ー`)

 

手塚とおるは性格悪い変人でアウト?

手塚とおるさんのイメージって、完全にドラマ『半沢直樹』の意地悪い性格や『ルーズヴェルト・ゲーム』のような超個性的な性格って感じになってませんか?(・∀・)ニヤニヤ

私の中では、完全に変人です。笑

『弱きを助け強きを挫く』とは真逆の『弱きには上から叩き、強きには低頭に』って役を演じさせたら右に出る者はいないと思ってます。笑

これは嫌な意味ではなく、完璧に演じきっただけにイメージが付いたという、イイ意味での変人だと思ってるんです。(*´ω`*)

では、素顔は一体どんな方なのか・・・

調べてみると、意外にも・・・半分はイメージ通りでした。笑

性格悪いってわけではないですが、超ネガティブです。

しかも結構変わってる性格のようですよ。笑

以前、アウトデラックスに出演した際、高校時代は筆談で過ごしていた事を明かしていました。

その理由は、変声期の自分の声を茶化されたことが嫌だったから。(*´ω`*)

ちょっと高めの声だったことがコンプレックスになり、高校時代は一言も声を発しなかったそうです。

そうなると、先生からも友達からも「なぜ喋らない??」との声も上がりますが、それすらも無視

なかなかの根性がありそうですね。笑

また、舞台に出演していた時も変人っぷりが全開になっていたそうで・・・。

・「僕の気持ちもよくわからないのに、役の気持ちが分からない

・「気持ちを入れろと演出家に言われ、気持ちはどこですか?と台本を持って聞きに行ったことがある」

・「セリフは忘れる前提。自分の言葉ではないし、自分で考えた言葉ではないので」

・「セリフを忘れたら黙ってます。ニコニコして見てます」

ウケる!!笑

言ってることは理解できます。

確かにそうだな~なんて納得してしまいそうになりましたが、俳優って役の気持ちを理解したうえで表現するものじゃないの?( *´艸`)

真っ向から気持ちが理解できるわけない・・なんて言ってる手塚とおるさんが、人間らしくて好きになりました。

変人だけど、人間らしい・・・いいわ~(*´ω`*)

性格が気になる~★

スポンサードリンク

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!彼氏は山田哲人かウエンツか?性格は?

結婚できない理由?

手塚とおるさんは、現在55歳。

でも結婚もしていなければ、子供もいません。

バツが付いてるわけでもないんです。

やっぱり結婚できなかったのは、変人だからでしょうかね?笑

調べてみると、実はすんごくシャイなんだそうですよ。

かつて彼女ができた時に、一緒に部屋にいる事にプレッシャーを感じてしまい、フラッと外に出てしまったそうです。

そして、そのまま6時間読書をしたことがあるそうで、その間彼女はほったらかし。(;・∀・)

なんて可哀想な彼女・・・。

シャイすぎて一緒にいられないとか、結婚はかなり難しいですね(;^ω^)

以前は結婚もいつかは・・・と考えていたそうですが、現在はその気持ちもなくなってしまったんだそうです。

仕事がバリバリ舞い込んでるでしょうしね~

忙しくてそれどころではないかも。(^o^)

でもこんなにもシャイな手塚とおるさんを理解してくれる女性がいれば、熱愛交際や結婚ってニュースも飛び込んでくるかもしれませんね。

ちなみに、手塚治虫さんの関連作品に出演することが多く、名字も同じな事から手塚治虫の息子やら血縁関係がある・・なんて噂があるようです。

でも、全く関係ないことを手塚治虫さんの娘である手塚るみ子さんが明かしています。

手塚とおるさんが言ったワケでもないですし、ネット上で勝手に推測されてさも真実かのように広がっていっただけのようですね。笑

有名人は大変ですね!笑

 

半沢直樹の演技力!

手塚とおるさんは、『半沢直樹』での演技が話題になり、その後もドラマに映画にとたくさん出演されるようになりました。

実はこの半沢直樹で主演した堺雅人さんとは、かつて舞台で共演したことがあったんです。

その時まだ大学生だった堺雅人さんは、手塚とおるさんの演技に圧倒されたそうです。

それ以来、手塚とおるさんは『尊敬する先輩』なんだそうですよ。

でも手塚とおるさんも、堺雅人さんに対し

「彼のスゴイところは全くブレなくて、”以上”も”以下”もやらないこと。みんな”以上”のことをやってしまうんですけど、彼は必ず“ちょうど”をキープしていて、人から何をどんなに言われても揺るがないんですよ。『半沢』を作るとずっとキープしていたし、『リーガルハイ』もずっとキープしていたし、上げたり下げたりを全くしない、という意味では稀有な役者さんだと思います」

と語っています。

めちゃめちゃいいコンビですね!(*´ω`*)

お互いに尊敬し合っていて、だからこそのドラマ『半沢直樹』だったんじゃないかと思います。

あのドラマには、他にも素敵な俳優さんたちがモリモリ出演していましたからね~★

今後の共演も楽しみにしていたいですね!

手塚とおるさんの素敵な変人っぷりが、たまらなくツボりました。

今後の活躍も楽しみにしてます☆

演技力が話題にあの人★

オイコスCMのOL今泉マヤの目が怖い!真田丸やスバルでの演技力!

松本穂香の鼻が変?ひよっこのメガネ娘役で演技力は!?有村架純似でかわいい!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

梅沢富美男の浮気癖がヤバイ!娘や嫁も呆れて離婚?年収や豪邸も気になる!!

スポンサードリンク ワイドショーなどでコメンテーターとして、バラエティではタレントとしてテレビで見かける事が多い梅沢富美男さん。 梅沢さんといえば女性にも自由奔放でズバズバ発言することである意味人気の …

尾上松也が太ってキモイ!?前田敦子との破局理由は三吉彩花との浮気?

スポンサードリンク 熱愛情報が何度も流れている色男・・尾上松也さん。 元AKBの人気メンバーとも熱愛関係にあったとして大きく騒がれましたよね。 現在はどうなっているんでしょうか? 尾上松也が太ってキモ …

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

スポンサードリンク 勧修寺玲旺さん・・ 読めますか??笑 勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*) 素敵男子なんですよ~★ ということで、今回は 勧修寺玲旺の母 …

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

スポンサードリンク 伊藤英明さんといえば、『海猿』で超カッコいい潜水士の役を演じてましたよね★ 男気溢れる演技と、スペシャル級の筋肉でホレボレしました。 でもプライベートは結構黒い噂が・・苦笑 という …

舘ひろしが結婚した嫁や子供!早見優との仲とかつらはマジ?大学は?

スポンサードリンク 石原軍団にはたくさんの渋くかっこいい男性がいますが、 その中でも舘ひろしさんは本当にかっこいいですよね! ドラマや映画などの渋い演技はもとより、 バラエティー番組などでのおちゃめな …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です