ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

グラビアアイドル モデル

岡田紗佳がすっぴんアプリで性格ブサイクを露呈!!彼氏もセレブで中国人?

投稿日:2017年7月5日 更新日:

スポンサードリンク

岡田紗佳さんが大炎上しているようですね~(;^ω^)

っていうか、岡田紗佳さんって誰やの??(。´・ω・)?

なんて思ってるのは、私だけではないはず!

今回は

岡田紗佳がすっぴんアプリで性格ブサイクを露呈!!

彼氏もセレブ?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:岡田 紗佳(おかだ さやか)

生年月日:1994年2月19日

出身:東京都

身長:170cm

スリーサイズ:105-58-83

カップ:G

血液型:O

高校:青山学院高等部

最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部

父親は日本人、母親は中国人のハーフです。

6歳から6年間中国に住んでいました。

高校入試の全国模試では6位という成績優秀な子だったそうで、青山学院高校と青山学院大学を卒業しています。

美人でスタイルがよくて、おまけに頭脳明晰って・・・

羨ましい限りですな(*´▽`*)

2011年にはnon-noモデルオーディションでグランプリを受賞しています。

その後、non-no専属モデルとして、活動してきました。

そして2017年4月、プロ雀士としても活動を始めました。

これで、モデル・グラドル・プロ雀士という顔を持つことになり、幅広く活動していることが分かりますね★

 

岡田紗佳がすっぴんアプリで性格ブサイクを露呈!!

岡田紗佳さんを知らなかった私は、彼女が炎上していることも知りませんでした。笑

何のこっちゃよく分からない方の為に、ちょっくらご説明しますね。

2017年6月11日に出演した『サンデージャポン』でのこと。

番組内ですっぴん化アプリ『MAKEAPP』というものを紹介していました。

このアプリは、AIが写真を読み取ると、アイラインやつけまつげなどのメイクを判別して、自動消去してしまうというもの。

このアプリにかかれば、ばっちりメイクもすべて剥がされて、たちまちスッピンになってしまうというものですね。

スッピンでは外は歩けないと思ってる女性にとっては、恐怖以外の何物でもないですね。笑

このアプリについて、コメントを求められた岡田さんは

「世の中には、ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので…。そういう子の気持ちを考えると、すごいかわいそうだなあと思う」

と答えました。

そして「自分はそうじゃないからよかった、みたいな?」と聞かれると

「うん、雑誌とかでも石原さとみさんみたいにすごいかわいくしてる子のビフォーをみると、ほんとブスだったりするので。

怖いもの見たさみたいな感じで、ちょっと(メイクを)剥がしてみたいなという気持ちはあります」

と答えたんです。(;・∀・)

ちょっと~~感じ悪いね。笑

どんな美人でも、こういう事を言っちゃうと性格悪いってイメージしか残さないと思うんですけどね~。

見た目がどんなに美人でも、性格ブスは顔からも滲み出ちゃいますからね。”(-“”-)”

では岡田紗佳さんのすっぴんはどんなに綺麗なのかというと・・・

超キレイ~(*´▽`*)ってわけでもないかな。笑

個人的には、『お前が言うかッ!?』ってな感じでした。

ブサイクだとは思いませんが、もうすでに性格ブスが露呈されちゃってるから、美人だとは思えなくなってるんでしょうかね?笑

世間での反応ももちろん・・・

お前も大概ブスだけどな。どの面で言ってんの」

自覚のないブスにこういう発言されるとめちゃくちゃ腹立つ」

「本物の美人はこんなこと言わない」

などなど、大炎上です。

予想通りすぎてウケる!( *´艸`)

これも炎上商法なんでしょうかね?笑

スポンサードリンク

それにしても、日本中の女性を敵に回すとは・・肝っ玉座ってますね。(´・ω・`)

嫌われてる理由がヤバイ!

尾野真千子と旦那に離婚の噂!?嫌いな理由は彼氏遍歴!!ど田舎な実家の風習?

久慈暁子アナはかわいいけど性格悪そう!?短足で嫌い!大谷翔平が彼氏?

中国とのハーフで雀士?

岡田さんは父親は日本人、母親は中国人というハーフです。

6歳から6年間中国で済んでいたために、上海語や北京語が喋れます。

そしておばあちゃんは麻雀荘を経営していたそうで、その頃から麻雀を覚えました。

ということで、現在はプロの雀士としても活動しているんです。

そもそもプロの雀士って、どういう仕事なんでしょうかね?

日本にはプロの麻雀団体は6つあり、それぞれの団体のプロテストに合格すると、所属することが認められてプロの雀士という肩書が付きます。

岡田さんは日本プロ麻雀連盟に所属しています。

かといって、その団体から給料がもらえるというわけではなく、むしろ加盟料を払わなければなりません

団体によって金額は変わるようですが、日本プロ麻雀連盟は年会費が5万円必要なんだそうです。(;’∀’)

給料は貰えないのに年会費が必要なら、生活できないじゃんッ!って思いますよね。

このプロ雀士だけで食べていける人はあまりいないようですよ。(;´・ω・)

ほとんどの方がサラリーマンをしながらだったり、雀荘で勤務したり、知名度があればテレビやイベントに出演したり本を出版したり・・・。

大会での賞金はもちろんありますが、かなりキビシイ世界のようですね(;^ω^)

岡田さんは知名度はありますから、芸能界での仕事ともに麻雀関係でのイベントなどにも呼ばれるでしょう。

その点は心配無用かもしれませんが、団体の実情を知ってしまうと、腕前がたいしたことなくてもプロテストに合格できちゃう気がしてきたのは私だけ??笑笑

 

彼氏もセレブ?

岡田紗佳さんはセレブだという噂があるようです。

というのも、青山学院出身。

さらに全国模試は6位だったことから、小さい頃から英才教育を受けられるような環境だったこと。

さらに、母親が中国人というのもありますが、小さい頃から何度も日本と中国を行き来していたという事から、実家はお金持ちなんじゃないかと言われているんです。

残念ながら、詳しい情報がなくてハッキリしたことは分かりませんが、貧乏ではなかったことは間違いないですね。(^◇^)

また、熱愛彼氏も中国人でセレブなんじゃないかとの噂もあるとか??

調べてみましたが、熱愛彼氏がセレブか・・・というよりも、熱愛彼氏がいないようですよ。(;^ω^)

今は仕事に頑張っている・・とポジティブに捉えてみましょうか。笑

もしかしたら実は中国に超お金持ちな彼氏がいるかもしれませんが、それが本当なら彼女なら少々の自慢を交えて語ってくれそうな気がするので、待ってみましょう!笑

ということで、岡田紗佳さんは美人で頭脳明晰だけどちょっと空気の読めない女性から嫌われやすいタイプの方でした★

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(@^^)/~~~

熱愛情報がアツい!

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル, モデル
-, , , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村静香の演技力でりなっしーがムカつく!本当の性格と熱愛彼氏の噂!

スポンサードリンク 今回は2015年からフジテレビで放送されている『痛快TV スカッとジャパン』に出演している中村静香さんについて調べて行こうと思います(^○^) 誰じゃ・・それ?(。´・ω・)? と …

ハリー杉山の元彼女はシェリー?父母は貴族でイケメンだが性格がウザい!

スポンサードリンク ハリーといえばポッターですが、今回は杉山くんです。 って何のこっちゃよく分かりませんが・・笑 ガンガン出てくるハーフタレントの1人ですね。 イケメンで爽やかで、モテるだろうな~と思 …

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!昔画像や短足で年齢不詳?痛い整形顔とは?

スポンサードリンク かなりネットで話題になることが多い平子理沙さん。 つい最近離婚したばかりですが、その件とは別で話題になり続けていますよね。 その内容は・・ 整形・劣化 ですよ!(゚Д゚)ノ なんで …

吉木りさの元カレは誰?フライデー限界超え画像!?熱愛彼氏と性格も!

スポンサードリンク グラビアアイドルとしても、タレントとしても人気の吉木りささん。 幼い時から民謡を習っていたという事もあり、唄も上手で歌手としても活躍をされています。 今回はそんなマルチな才能を発揮 …

大濠ハンナはハーフでも喋り方は博多弁!!かわいいし性格は天然で学歴は?

スポンサードリンク またまた登場・・ハーフタレント!! またしても、めちゃめちゃ美人でスタイルも抜群ですよ。 もうね・・正直お腹いっぱいですわ。 なんて思ったんですが、でも今回は今までとちょっと違う味 …