ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

南果歩と渡辺謙は略奪婚だった?不倫された現在は離婚も?子供は留学中?

投稿日:

スポンサードリンク

南果歩さんと渡辺謙さんは、おしどり夫婦で有名でしたが・・・(-_-;)

まさかの不倫報道で、激震が走りましたよね~。

南果歩さんは、現在どうしているのでしょうか?

今回は

南果歩と渡辺謙は略奪婚だった?

不倫された現在は離婚も?

子供は留学中?

などなど、詳しく迫ります!

では、プロフィールから(´ー`)

 

プロフィール

本名:渡辺 果歩(わたなべ かほ)

生年月日:1964年1月20日

出身:兵庫県尼崎市

身長:162cm

血液型:A

高校:尼崎市立尼崎高等学校

最終学歴:桐朋学園大学短期大学部

1984年、映画『伽倻子のために』のヒロイン役オーディションを受け、主役に抜擢されました。

翌年にはドラマ『五度半さん』のヒロイン役でテレビドラマにも出演。

さらに翌年には『ロミオとジュリエット』にて舞台にも出演しています。

トントン拍子に活躍の場を拡げてこられたんですね!

2015年にはアメリカ映画『MASTERLESS』にも出演し、海外進出も果たしています。

 

南果歩と渡辺謙は略奪婚だった?

南果歩さんは、渡辺謙さんとおしどり夫婦で知られていましたよね。

そんなお2人には、以前から略奪婚だったとの噂があります。

というのも、お2人とも一度離婚歴があるという再婚同士なのですが、渡辺謙さんが離婚していない時期から交際していたのではないかと言われているんです。

渡辺謙さんは1983年に一般女性と結婚したのですが、2005年3月に離婚しています。

その離婚まで、2年もの間調停を行っていました。

離婚理由は、渡辺謙さんの女性問題が原因で嫁が宗教にハマってしまった事。

しかもその宗教のせいであちこちから借金をしてしまった事だと言われているんです。

女性問題に頭を抱えた嫁が宗教に頼ったのなら、渡辺謙さんのせいじゃん・・と思ってしまいますが、そもそもその不倫相手の女性って誰なのか??

ハッキリとは分かりませんが、それが南果歩さんなのではないかと言われているんです。

実は渡辺謙さんと南果歩さんが出会ったのは、2003年1月の2時間ドラマ『異端の夏』で共演した時。

渡辺謙さんが調停を始めたのが、ちょうど2003年なので・・・

やっぱり南果歩さんとの不倫が原因かッ!?Σ(゚Д゚)

でもちょっと待って・・・

女性問題に悩まされて嫁が宗教にハマって借金を負うって、そんなに一気に事が運ぶものなんでしょうかね?

でも離婚の直接の原因ではなくても、離婚前から交際していたというのは本当かもしれませんね。

やっぱり不倫は不倫ですな(-_-;)

略奪愛だった説は、マジだったかも★

 

不倫された現在は離婚も?

略奪愛からの幸せな結婚生活でも、おしどり夫婦ならそれで良かったんですが・・・。

渡辺謙さんに不倫が報じられましたよね。

お相手は大阪のクラブでNO,1だったホステスさんで、田中みな実アナに似た美女だそうです。

個人的には『不倫はガセ』『不倫していてもこの夫婦は離婚しない』と、なんとなく思ってました。

なんでだろう・・・仲がいいイメージしかないからかな?笑

でもやはり渡辺謙さんも南果歩さんも、コメントは出さずにスルー。

スポンサードリンク

表舞台には出てこなかったのですが・・・ついにドラマの制作発表で姿を現しました。

なんと、このドラマ『定年女子』は主役が53歳の女性で、離婚後に育児と仕事に奮闘しながらも力強くセカンドライフを送るというもの。

南果歩さんが演じるのは主役の女性で、不倫をした夫と離婚して、子育てをしながら介護や仕事に奮闘しています。

あら~このタイミングでサレ妻役ですか(;^ω^)

記者会見でのコメントに注目が集まりますよね~!

心身ともに疲れ、落ち込んでいた時期に、こういう作品に出会えたのは、神様が引き合わせてくれたご縁。私の人生の大きなエピソードになると思っています」

「若い頃だと、落ち込んで立ち直ることに時間がかかったり、心の傷を持ったりするけど、50代は、たくましい。それも自分の人生と、捉えられるようになっています」

「いろんなことを振り返った時、私の人生の1ページだったと笑顔で語れるような人生にしていこうという腹のくくり方が、50代には出てきます」

なんてたくましい!!

完全に自分と重ね合わせてるコメントですが、逆にカッコいいわ★

きっと散々悩んで泣いて落ち込みまくったのでしょうね。

でも現在は立ち直ってるっぽいです、表面的には。(;´・ω・)

渡辺謙さんとの仲は、現在も別居が続いているとか離婚間近なんて事も囁かれていますが、真相はいかに??

個人的には修復して、また仲のいい夫婦に戻ってほしいな~なんて思いますけどね。(*´▽`*)

でも浮気癖は治らないって言うし・・・笑

どちらにしても、ドラマでバタバタと忙しい時期は、このまま小康状態となりそうですね。

渡辺家の注目記事!!

 

渡辺謙にも文春砲!胃がん手術や南果歩の闘病中も不倫?娘の杏は?

杏に年子の第三子!早すぎる妊娠に東出昌大は?渡辺謙の不倫で不仲に?

子供は留学中?

渡辺謙さんの子供と言えば、女優の杏さんや俳優の渡辺大さんと、広く知られていますね。

でも南果歩さんの子供って、あんまり知られていないんじゃないでしょうか?

実は、南果歩さんと渡辺謙さんの間には子供はいませんが、南果歩さんと前夫の辻仁成さんの間には息子が一人います。

南果歩さんが32歳の時に出産しているのですが、超難産で大変だったそうですよ。

帝王切開で出産しているのですが、子供が生死の境をさまようほどに大変な出産となったようです。

命をこの世に誕生させるって、本当にスゴイことですよね。(*´▽`*)

そんな息子さんは、障害があるなんて噂も流れているようですが、全く根拠のない噂です。

南果歩さんと渡辺謙さんが再婚する際には、息子さんを養子縁組してすごくかわいがっていたとか。

現在はアメリカに留学しています。

どこの大学に通っているかまでは分かりませんが、サンフランシスコに住んでいるという情報はありました。

渡辺謙さんの不倫のタイミングが、南果歩さんがサンフランシスコの息子の所へ行っていた時・・という情報もあったので、なんだかショックですよね~(;´・ω・)

やっぱり不倫は人間不信に陥りますわ。(-_-;)

南果歩さんは、一応表面上は元気にされているようですが、あまり無理はしてほしくないですね。

南果歩さんは表立って責められる立場でもないでしょうけど、だからこそ渡辺謙さん・・・

しっかりしようぜ(# ゚Д゚)

せめて・・・南果歩さんのドラマが好調の波に乗れるように、私も見ようっと★

子供の事で注目☆

キムラ緑子は若い頃から演技うまい!!高橋一生とのキス?旦那や子供は?

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二階堂ふみの熱愛相手は菅田将暉じゃない!!新彼氏と同棲?男好きで嫌い!

スポンサードリンク 一年に何度も熱愛報道が流れるってスゴイですよね~! 二階堂ふみさんがまたしてもスキャンダル発覚です。 これだけ注目されているということなのか、それとも・・?? ってことで、今回は …

南野陽子が結婚した旦那と離婚危機!?子供が原因?夫画像や骨腫瘍で手術?

スポンサードリンク 「おまんら許さんぜよ!」ってイメージが強い南野陽子さん。 そうですよ~スケバン刑事ですよね☆ リアルタイムで観てたわけじゃないですが、知ってますよ~! その南野陽子さんが結婚して幸 …

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

スポンサードリンク  トップ女優として数々の人気ドラマに出演している米倉涼子さん、結婚した旦那との離婚問題はどうなったんでしょうね? 色々と噂は尽きませんが、一体何があったのでしょうか。 今日は最近の …

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

スポンサードリンク 週刊誌のグラビアで大活躍の謎の美女『祥子』さんが話題です。 謎だとか言われちゃうと気になっちゃいますよね~。 しかも男性陣ならイロイロな事も妄想しちゃいますよね。 では、その謎とや …

ほないこか(さとうほなみ)の結婚した旦那!かわいいしドラムより女優?

スポンサードリンク ゲスの極み乙女。のドラムを担当しているかわいいアノ子。 『ほな・いこか』さんって名前なんですが・・・ どんな子なの??(。´・ω・)? こんな名前を付けるぐらいだから、ちょっと変わ …