ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント 歌手

泰葉が病気で言動がおかしい!家族も困惑の告発?小朝の異常性行為も!

投稿日:

スポンサードリンク

最近、松居一代さんがブログで暴走気味ですが、コチラも負けていませんよ!

シンガーソングライターやタレントとして活動している泰葉さんですが、異常行動に家族も困惑しているとか。

みんな・・・大丈夫かい?(;・∀・)

ってことで、今回は

泰葉が病気で言動がおかしい!

家族も困惑の告発?

小朝の異常性行為も!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:海老名 泰葉(えびな やすは)

生年月日:1961年1月17日

出身:東京都台東区

身長:163cm

血液型:A

高校:東京都立芸術高等学校

最終学歴:桐朋学園大学音楽学部声楽専攻 中退

父は初代林家三平、母は海老名香葉子、祖父は7代目林家正蔵と芸能一家に育ちました。

姉は海老名美どり、弟は9代目林家正蔵と、姉弟も芸能界で活躍していますね。

1981年に『フライディ・チャイナタウン』でデビューし、話題になりました。

それ以降、いろんなアーティストに楽曲提供を行ったり、タレント業も精力的に行っていましたね。

またプライベートでは、1988年6月に春風亭小朝さんと結婚しましたが、2007年11月に離婚しています。

 

泰葉が病気で言動がおかしい!

現在、松居一代さんがいろんな事を告発し、泥沼離婚劇にまで発展しそうな勢いですが、泰葉さんも大変なことになってますよ。

2017年4月に、突然ブログにて元夫の春風亭小朝さんからの20年にもわたるDVを告発したんです。

その内容は、目を覆いたくなるようなものばかりです。

・階段から突き落とされて、肋骨にヒビが入った

・木刀で殴られた

・高速道路で運転中に後ろから殴られた

・髪の毛を引っ張りまわされ、水風呂に入れられた

などなど・・・。

ヒドイ(´;ω;`)

その時の影響で、離婚後には双極性障害を発症してしまいました。

双極性障害とは??

ってことで、少し調べてみました。

双極性障害の「双極」というのは、「2つの極がある」という意味です。著しく気分が高揚する「躁(そう)」状態と、意欲が低下し憂うつになる「うつ」状態という正反対の状態を繰り返すこころの病です。

躁状態うつ状態って聞いたことある!(;”∀”)

何でもできるってなぐらいのハイな状態になる躁状態と、何にも気力がわかなくなるうつ状態を交互に繰り返すんですよね。

これは本人も周りも大変・・・(-_-;)

ずっと通院してやっとの思いで克服したそうですよ。

その原因が元夫の暴力となると、ドン引きしたと同時にかなり同情的な声が多かったですよね。

最初は・・・(´・ω・`)

でもその後、ドンドンと発言が過激になっていきました。

どこまで行くんだ・・・?

 

春風亭小朝と和田アキ子を提訴?

泰葉さんの告発は、元夫の春風亭小朝さんだけに留まりませんでした。

春風亭小朝さんとともに和田アキ子さんも提訴することを発表したんです。

和田アキ子さんがどこから出たのか不思議でしょ??

これは、和田アキ子さんの楽屋に挨拶に行ったときに「なんでアンタ、そんな肌出した服着てるの」と言われたことが名誉毀損にあたるとの事。

さらに小朝さんの告発ブログを見て、ラジオで「どうしたの」と言った事が泰葉さんを否定するとして営業妨害にあたると・・。

ん?それだけの事?(。´・ω・)?

って思った私はズレてるんでしょうかね?笑

この提訴はかなり勝率が低そう・・。(;^ω^)

スポンサードリンク

だって「今日の服は露出が多いね」なんて、変な会話でもなんでもないですよね~。

しかも「どうしたの?」なんて心配してるだけだし。

これが提訴されるきっかけになるなら、もう泰葉さんには関われないですよね。

専門家によると

「もし、営業妨害という方向性で提訴するなら、和田さんの発言がきっかけで大きな仕事がキャンセルになったり、仕事ができなくなったりという、和田さんの発言と仕事との因果関係を明確に証明しなければなりません。

 名誉毀損で訴えるとすれば、“この発言をしたら泰葉さんが傷つくかもしれない”という配慮がなかった和田さんの過失(不注意)があったとして泰葉さんが勝訴する可能性もなくはない。しかし、和田さんの発言自体を証明するのも、難しいですよね。録音データや、第三者が複数名聞いていたなどの証拠がなければいけません」(弁護士)

う~ん、やっぱり難しそう。

な~んて思っていたら、サクッと提訴辞退という結果になりました。

何じゃ、そりゃ!Σ(゚Д゚)

理由は

何より私の過去よりも 現在虐待に遭われている救済活動に全力を注ぎたい

お力になりたい

その一心です

(´・ω`・)エッ?

もうワケワカラン。笑

今回については提訴発言によって、春風亭小朝さんも和田アキ子さんも少しはイメージダウンになったでしょう。

それが狙いだったなら、気持ち的には戦わずして泰葉さんの勝利とも言えるかもしれませんね。

コチラも大問題に発展中!

松居一代がおかしいのは統合失調症!?船越英一郎とは離婚で息子との現在?

家族も困惑の告発?

今一番被害を被ってるのは、家族ですね。

春風亭小朝さんと和田アキ子さんのみならず、家族にも虐待されていたと綴っています。

・母の海老名香葉子から3時間土下座させられ見せしめにされた

・甥の林家たま平に強姦されそうになった。

・林家たま平は未成年の時、飲酒喫煙していた。父の林家正蔵は黙認していた。

もうね、あれもこれもと続々と出てきますよ。

これがすべて本当なら、鬼しかいない家族ってことになっちゃいますね!

これについて林家正蔵さんは

「飲酒喫煙を黙認なんかしないですよ。そんなことしていたら張り倒しますから。(SEX強要も)ないですよ、一緒にいますから。今まで小朝さんのことを言っていたのに、(矛先が)ウチにきちゃって……。もうわかんないです」

と語っています。

マジで困惑しまくり・・。

そりゃそうだよね。(;・∀・)

こんな事実がもし本当にあったら、事件だよッ!

ただ、虚言だとしたら泰葉さんの精神的な病気はかなり重いですよね。

双極性障害がまだ治っていなかったとしても、許されるレベルではないですよね。

今度は檻の付いた病院に入院しなくちゃいけないかもよ??

 

小朝の異常性行為?

ところで泰葉さんの暴露している内容の中に、春風亭小朝さんの異常な性癖の事が書かれています。

なんだかんだ言って、みんな気になってるようですね。

私も気になります!笑

ブログを見てみると・・・

小朝の性的虐待は排尿・排泄を伴います

とてもとてもここでは表現できないような酷いものです

不衛生極まりない性交渉を伴います

ソッチか・・

そりゃ書けないわ~_:(´ཀ`」 ∠):_

でもさ、これウソだったら名誉棄損になるよね?

名誉棄損とは

「不特定または多数人が認識できる状況下で、人の社会的評価を低下させるに足りる具体的事実を告げて、人の社会的評価を低下させる危険を生じさせること」

インターネットでの書き込みも名誉棄損の対象になります。

もし泰葉さんが手あたり次第ウソ情報を垂れ流していたとすれば、逆に提訴されることもあるかも!?

家族や元夫という全くの他人ではない間柄なので難しいですが、一度亀裂が入ってしまうと修復も大変そうですね。

今後の展開を見守りましょう!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント, 歌手
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

劣化の激しい女性芸能人ランキング2017!ブログ画像やすっぴんも!

スポンサードリンク 2017年もあと2か月ちょっとで終わり・・。 時間が過ぎるのが早く感じますね~。 ってことは、ガンガン衰えていっているということで・・(;´・ω・) 鏡を見ながら変な汗が出てきてし …

松嶋尚美の旦那は無収入のバンドマン?スッキリコメントが酷いが子供は?

スポンサードリンク かつて『オセロ』として活動していた松嶋尚美さん。 現在はピンになり、バラエティー番組はもちろん、音楽番組やら情報番組やら、幅広く活動していますよね。 最近では『スッキリ!!』コメン …

上沼恵美子の嫌いな人!!息子の離婚原因は嫁姑問題?旦那との仲も!

スポンサードリンク 最近、日曜日のお昼がとてつもなく楽しみですッ! だって~上沼恵美子さんがめっちゃ面白い(*´▽`*) (´・ω`・)エッ?今さら? なんて言わないでくださいね。笑 最後までお付き合 …

香取慎吾の引退危機は木村拓哉のせい!?笑わないし激やせも!結婚は?

スポンサードリンク 8月14日に発表された日本国中が驚いた国民的アイドルであるSMAPの年内解散、びっくりしましたねえ。Σ(*゚Д`;) 1月の解散騒動から8か月、メンバー間の溝は埋まらなかったようで …

緑川静香は貧乏でも水着画像がヤバイ!高身長で9頭身なWiki!性格は?

スポンサードリンク 女優でモデルの緑川静香さん。 9月8日の『解決!ナイナイアンサー』に出演します。 テーマは【結婚は愛より金!貧乏育ちの美女軍団が参戦】ということで この上なくピッタリなテーマなんで …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です