ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!

投稿日:

スポンサードリンク

アイドリング!!!菊地亜美さんが、熱愛発覚です(*´▽`*)

かつてはジャニタレとの噂やらオードリーの春日さんとも噂になったこともあります、今回はマジなようですよ。

結婚宣言もしたみたいですから( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、今回は

菊地亜美が結婚!?

フライデーで熱愛彼氏発覚!

春日との関係や妊娠説!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:菊地 亜美(きくち あみ)

生年月日:1990年9月5日

出身:北海道北見市

身長:164cm

スリーサイズ:85-60-86

高校:北見柏陽高校を経て、日出高校を卒業

北海道で生まれ育った菊地亜美さんは、新垣結衣さんに憧れてレプロガールズオーディション2006に応募しました。

残念ながら落選しましたが、そこでスカウトされて事務所に所属。

上京して、本格的にアイドルへの道を歩き始めます。

2008年4月にアイドリング!!!のオーディションで見事合格し、アイドルデビュー!

そして自由奔放なキャラがウケ、多方面で活躍しています。

2014年11月にアイドリング!!!を卒業し、タレントとして活動を始めました。

 

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!

菊地亜美さん、フライデーにキャッチされちゃいましたね~★(・∀・)ニヤニヤ

しかも菊地亜美さんの自宅マンションに男性がお泊りしたなんてことも報じられています!

菊地は都内の自宅マンションに一旦帰宅して再び外出。彼女が向かったのは、東京ドーム近くの焼肉店だった。2時間後、店を出てきた菊地の横には、ラフなTシャツにジーンズの男性が。カラダを密着させタクシーに乗り込んだ二人は、港区内のレンタルショップへ立ち寄った。菊地は店内でも、

「ねぇねぇ、何観よっか?」

と、イケメンに甘えている。そしてひとしきりフロアを歩きまわると、一緒に彼女の自宅マンションへと消えたのだ。

なんか・・・甘えてる菊地亜美さんが想像出来ちゃいますね!

めちゃめちゃ嬉しそうにはしゃぎながら、女の子らしく可愛く見せるように・・と、さりげなく計算していそう。笑

でもきっとカワイイ女の子らしい仕草に、男性はキュンキュンするんでしょうね。( *´艸`)

そのままお泊りした男性を残し、翌日菊地亜美さんは仕事へ行きました。

そして菊地亜美さんが帰宅すると、そのまままた男性と共に朝を迎えたそうです。

2連泊★(´∀`*)ウフフ

楽しかったでしょうね~♪

そんな菊地亜美さんは、記者さんに突撃されても

「はい、お付き合いしているカレ氏です」

「大阪に住む一般の方です。友人の同級生の先輩で、5歳上の会社役員なんです」

サクサク答えちゃうって・・・さすがです!(*´▽`*)

5歳年上ってことは31歳!

その若さで会社役員とは、仕事のデキる男なんでしょうね。

しかもフライデーにはイケメン男性と書かれています。

会社役員のイケメン31歳って・・・素敵☆

そんな彼氏さんとは結婚も見据えたお付き合いをしているそうです。Σ(゚Д゚)

もしかして浮足立って、喋っちゃいけない事も喋っちゃったんじゃないの?

なんて勘ぐってしまいましたが、今回はガチで真剣交際なんでしょうね。

幸せそうだ~(*´▽`*)

スポンサードリンク

結婚は数年以内?

それともタイミングが合えば、年内ってこともあるんでしょうか?

人妻になった菊地亜美さんも、面白そうだな~(・∀・)ニヤニヤ

週刊誌で話題になったアノ人!

南果歩と渡辺謙は略奪婚だった?不倫された現在は離婚も?子供は留学中?

ほないこか(さとうほなみ)の結婚した旦那!かわいいしドラムより女優?

春日との関係!

菊地亜美さんを検索すると、オードリーの春日さんの名前が上がってきます。

これはかつて菊地亜美さんが春日さんに交際を迫ったなんて噂があったからですね。

オードリーのラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』にて、春日さんが菊地亜美さんから迫られていると告白したんです。

知人の誕生日会の後、もう一軒行きませんか?と誘われたそうで、その時に、

「私、春日さんのこと結構、好きなんですからね」

と、ドストレートに気持ちを明かされたんだそうです。

しかし春日さんは「ドッグカフェで気になる子がいる」と断ったそうですよ。

菊地亜美・・・春日にさりげなくフラれてたのね。(;・∀・)

しかも一般人相手に負けたんだ。笑

仕方ない・・・春日さんはナイスバディーな大人の女が好きそうだもん。笑

カワイイ系よりも綺麗系が好きそう。

でもそのお陰で(!?)今回の31歳の彼氏とも交際できたのかもしれないし!笑

恋愛はタイミングだねッ!

 

妊娠説!

菊地亜美さんに妊娠説があるようです。

とは言っても、今回の彼氏さんとの間に子供ができたってわけではありません。

妊娠説は以前からあったんです。

熱愛情報はないのに妊娠説があるってどういう事だ?と思いますが・・

単に太ってお腹が出ていたから。(*´з`)

菊地亜美さんは太りやすい体質で、体重の増減が激しいんです。

番組でダイエット企画に挑戦したことがありますが、減ってもまた戻ってたりするんですよね。

その体重が増えたであろう時の画像がスゴイんです!

お腹ポッコリ・・

お顔もパンパン・・(;゚Д゚)

角度によっては本当に妊婦さんに見える時も!

これは本当に妊娠中期から後期ぐらいに見えますよ。笑

元が可愛いだけにもったいないですね。

まぁでも健康的なイメージで、悪くないとも思えます。

アイドルじゃないので、キャラが立てばいいんじゃないかなとも思いますしね★

熱愛彼氏との結婚、増減しまくりの体重など、見守っていきましょう!

熱愛情報で結婚の噂も?

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

スポンサードリンク フライデーに大きく取り上げられた森星(もりひかり)さん。 熱愛彼氏と半同棲とか言われちゃってますが・・ お相手がなんと!あの超モテモテ俳優の伊勢谷友介さんですよ!(;゚Д゚) マジ …

ファンタジスタさくらだのかわいい現在!?旦那はBoseで子供授乳で炎上!

スポンサードリンク 元あやまんJAPANのメンバーのファンタジスタさくらださん。 現在は結婚して子供がいるって知ってました? なんとママでありながら実業家でもあるというやり手のファンタジスタさくらださ …

エヴァンス未希は本名?面白い性格でもハーフもどきの英語が嫌い!?

スポンサードリンク タレントのエヴァンス未希さん、最近ちょこちょこテレビに出演していますが、ちょっと変わった所があって注目を集めています。 一体どんな人なのでしょうか? 今日はエヴァンス未希さんについ …

平祐奈は平愛梨の妹で激似!?眉毛が濃いがかわいい!熱愛彼氏と性格は?

スポンサードリンク 女優・タレントとして活躍し、最近サッカー選手との交際が話題となっている平愛梨さんの実妹・平祐奈さん。 高校生ながら、可愛らしルックスで人気となっています! 今回はそんな 平祐奈は平 …

大宮エリーも船越英一郎と不倫!?絵の個展で結婚せず?電通で出身高校も?

スポンサードリンク また新たな松居一代砲が放たれましたね(;^ω^) どこまで暴露していくのか、またどこまでが本当の事なのか、いささか疑問ですが・・。 今回は松居一代さんから新たに出た名前、大宮エリー …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です