ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優 歌手

峯田和伸の歯が汚ない!?あさイチでひよっこ宗男はいつ?結婚してる?

投稿日:

スポンサードリンク

朝ドラが毎回絶好調ですが、今回も『ひよっこ』が話題になってますね~★

素朴な感じのみね子と、周りの人たちもゆったりした人が多く、なんだか癒し系ドラマですよね。

さて、そんな中でもかなりキャラが立ってる宗男おじさん

今回はその宗男おじさん役の峯田和伸さんについて★

峯田和伸の歯が汚ない!?

あさイチでひよっこ宗男はいつ?

結婚してる?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:峯田 和伸(みねた かずのぶ)

生年月日:1977年12月10日

出身:山形県東村山郡山辺町

身長:170cm

体重:60kg

血液型:A

高校:山形市立商業高等学校

最終学歴:東京情報大学経営情報学部

年商5億の電気販売店「峯田電器」を営む家庭に生まれた峯田和伸さん。

1999年に『GOING STEADY』のボーカル・ギター担当のミネタカズノブとしてCDデビューしましたが、2003年にバンドは解散してしまいます。

同年、ソロ活動を始め、エレファントカシマシのトリビュートアルバム『花男』に、銀杏BOYZ名義で参加しました。

その後、バンド体制になり、ボーカル&ギターを担当しています。

ソロ活動中には映画『アイデン&ティティ』に出演し、俳優としても活動を始めています。

様々な映画に出演していますが、NHKBSプレミアム『奇跡の人』や現在放送中の朝ドラ『ひよっこ』にも出演し、話題になっていますね★

 

峯田和伸の歯が汚ない!?髪型も!

峯田和伸さんを検索すると、『』が出てきます。

歯並びが悪いとか、歯が汚いとか、ネガティブワードがたくさん・・・。

ちょっと分かる気がする・・(;・∀・)

一番最初に見た時に、私も口元に目が行っちゃったんですよね。

ちょっとね~歯が黄色いんです。(;^ω^)

でも、今じっくり見てみると歯並びが悪いのも、歯が汚いも治ってるんですよ。

でも・・・歯が脆くなっている事は確かなようです。

というのも、銀杏BOYZのライブで毎度マイクをかじっているそうです。

その時に感電しちゃったりもしているそうですが(笑)

ある時、かじった後のマイクを見てみると白いものが・・!

それは、歯だったそうです。笑

欠けちゃったんですね。(;”∀”)

それも1本や2本じゃないですよ~

奥歯が6本ない!とブログに書かれていた事があります。

どうしたら奥歯を6本も無くせるのか・・・

逆に不思議!!笑

以前のイメージがあるからか、歯が汚く見えちゃうのかもしれないですね。

しかも髪型やお肌のせいでイメージ的に清潔感がなくなっているかもしれません。

髪型は長髪で、ボサッとしてることが多く、いまいち爽やかさはありません。

しかも現在はドラマの役作りの為におかっぱ頭になっています。

しかもお肌もこんがり焼けている・・。

唇もガサガサに乾燥しまくり。

これまた爽やかさはないですね。(;´・ω・)

清潔感のないイメージとお肌の色から、歯が汚いなんて連想されてしまうのではないでしょうか(´ー`)

 

あさイチでひよっこ宗男はいつ?

峯田和伸さんは、『ひよっこ』にて宗男おじさんとして出演していますが、かなり好感度アップしてますよね。

みね子のいい相談役になったり、変な人だけど最高にカッコイイ叔父さんを演じています。

ということで、NHKの『あさイチ』に7月4日にゲスト出演する予定でした。

ところが、台風の影響で特別番組を放送することとなり、番組が休止となりました。

スポンサードリンク

ならば・・・と、峯田和伸さんのゲスト出演も7月6日に延期となったんです。

しかし!!

7月6日も、九州の豪雨のために特別番組を放送することになり、またしてもゲスト出演できなくなってしまったんです。

九州はこの豪雨で未だに救助活動もままならず、たくさんの方が被害に遭っているので仕方ないのですが・・・。

二度も延期となり、ファンの間では落胆を隠せない状況となってしまいました。

そして・・・3度目の正直!!

ということで、7月7日の放送でやっと放送された峯田和伸さん。

超盛り上がってました!

登場からめちゃめちゃカワイイ雰囲気で、ファンは萌え萌え★

たまらない瞬間になったようです。

朝ドラに出演で話題に!

松本穂香の鼻が変?ひよっこのメガネ娘役で演技力は!?有村架純似でかわいい!

和久井映見は劣化しない!ひよっこでもかわいい!現在の旦那や息子は?

結婚してる?

峯田和伸さんは現在39歳。

でも結婚はしていません

ならば熱愛彼女は?と思ったのですが、残念ながら彼女情報も出てきませんでした。

ただ、かつて映画で共演した臼田あさ美さんとの関係は噂になっていました。

実は映画の試写会で臼田あさ美さんにゲスい下ネタで質問したリポーターがいました。

それに困った顔を見せた臼田あさ美さん、その時峯田和伸さんが 「どういう意味で質問した?」と怒ったんです。

なかなかの紳士!

優しいですね~(*´▽`*)

その時の事がきっかけで、実は交際に発展してるんじゃないかとか、そこまではいってないけど片思い?なんて憶測も飛んでいました。

しかし、それ以上の証拠となりそうな物はないので、交際はしていないものと思います。

また、年齢的に結婚も気になるところですが

これは自分のしょうもないところなんですけど、「汚れたくない」って、どっかで思ってるんですよね。
もう汚れてるんだけど、でも自分からは汚れたくない。そういう気持ちがどっかにあるんです。

例えば伴侶がいるのにそれでも孤独だっていうその孤独よりは、自分が誰とも結婚しないその孤独のほうを選びたい。
結婚して浮気もして不倫もして、それでも孤独なんだったらもう最初から1人のほうがいいやって。

と語っていたことがありますので、結婚はしないかもしれませんね。

こんな紳士的な優しい男性が結婚しないなんてもったいない!

と思った方・・・。

実はハチャメチャな部分もあるんですよ!(・∀・)ニヤニヤ

峯田和伸さん、ライブ中に脱いじゃうんです!笑笑

2005年は茨城県の国営ひたち海浜公園で。

2007年には台湾で。

その翌月には香川で行われたライブで全裸になってます。笑

書類送検されたり、罰金を払わされたり・・・ブッ飛び過ぎでしょ。(´艸`*)

ロックしてますね~。

ドラマでのイイ人っぷりと真逆ではないんでしょうけど、素顔はハチャメチャな部分もあって面白いです。

意外な一面が見られて、ちょっとだけ宗男おじさんの見方が変わりそう。( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな所もイイ味出してると言ってもいいかもしれませんね。

今後の活動も見守っていきたいですね★

結婚について気になる~★

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優, 歌手
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

スポンサードリンク 10月から始まるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演する生瀬勝久さん。 日本を代表する名優ですよね! 今日はこの生瀬勝久さんに密着したいと思います。 生瀬勝久の美人すぎる嫁画 …

手塚とおるは性格悪くて結婚できない変人?半沢直樹の演技力はアウト!

スポンサードリンク 手塚とおるさんって俳優さんをご存知ですか? 名前だけなら、誰?と思う方でも、顔を見ればすぐに分かるはず! ドラマ『半沢直樹』に出演していた、超個性派俳優さんですね★ 今回はこの手塚 …

川谷絵音はやはりゲス!!嫁と離婚ですぐ新彼女!?ベッキーとの現在は?

スポンサードリンク 今年一番のビッグニュースといえば、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんとベッキーさんの不倫ですよね。 かなり叩かれ、毎日テレビで問題になっていましたが、ベッキーさんもテレビ復帰し沈静 …

和田正人が彼女と結婚間近?嫁候補は誰?駅伝の実力を逃走中で発揮!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」やルーズヴェルトゲームなどに出演している実力派俳優和田正人さん。 コメディな演技からシリアスなシーンまで演じきる俳優として人気な和田さん。 …

田辺誠一画伯のイラストやスタンプ!大塚寧々との馴れ初めや子供は?

スポンサードリンク 最近、画伯と称され話題になっている田辺誠一さん。 イケメン俳優ですが、絵で話題になりまくってますね。 今回は 田辺誠一画伯のイラストやスタンプ! 大塚寧々との馴れ初め! 子供は? …