ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優 朝ドラ

吉岡里帆が朝ドラあさが来たよりかわいい現在!彼氏が途切れない理由!

投稿日:

スポンサードリンク

ドラマ『ごめん、愛してる』の初回が放送されましたね。

相変わらず長瀬智也さんはカッコイイ♡

でも、吉岡里帆さんもかわいいな~なんて思いましたよね!

ドラマ内で間違いなく恋に落ちるパターンですが、もしかしてプライベートでもイイ感じになるんじゃ?(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、今回は

吉岡里帆が朝ドラあさが来たよりかわいい現在!

彼氏が途切れない理由!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:吉岡 里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都市右京区

身長:158㎝

スリーサイズ:B82 W60 H85

血液型:B型

最終学歴:京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コース

家族全員猫好きで、京都の実家には猫5匹、犬1匹を飼っています。

実家は映像会社を経営していて、父はカメラマン。

母や祖母の影響も受けて、小さい頃から映画や歌舞伎、日舞、能など、芸術文化に触れながら育ってきました。

高校3年生の時に小劇場で舞台『銀ちゃんが逝く』を見て感動し、独学で芝居の勉強を始めました。

書道家を目指して大学は書道コースに入ったものの、演劇の世界にも魅了されていた吉岡さんは、演劇と書道という二足の草鞋を履きながらも大学は卒業しています。

2012年にエーチームに所属して、翌年から本格的に女優業を開始。

2015年に映画『マンゴーと赤い車椅子』でデビューしました。

その後、朝ドラや民放ドラマにも続々と出演し、今では不動の人気を誇っています。

 

吉岡里帆が朝ドラあさが来たに出演!

吉岡里帆さんは、2013年から女優業を本格的に始動したものの、オーディションでは最終選考で落選という辛い時期があったようです。

その時期には『プレイボーイ』にてグラビアにも挑戦しています。

演劇に魅せられた人がグラビアなんて・・っていう思いは拭いきれなかったでしょうね~(;´・ω・)

初めての撮影の時には泣いたそうですよ。

それでもめげずにグラビアなどの仕事をこなしながら2015年6月に上京し、NHKドラマ10『美女と男子』に出演した際、朝ドラのスタッフの目に留まりました。

そして朝ドラ『あさが来た』のヒロインオーディションを受けました。

すると・・・!!

落選はしたものの、制作側が「あの子に何か役をやらせたい」と感じたことで、ヒロインの娘の親友役を勝ち取りました。(*´▽`*)

スゴイですよね~★

オーラを放ちまくったんでしょうね!笑

そんな吉岡さんが演じた役柄は、ヒロインの親友の娘の田村宜役。

まん丸のメガネをかけた、ヒロインを崇拝している個性的なキャラでした。

この演技が好評で、Twitterでもかなり話題になってましたね。

若い世代からもシニア世代からも好感度の高い女優さんです★

その後は民放ドラマ『ゆとりですがなにか』『カルテット』などの話題作にも続々と出演!

現在も『ごめん、愛してる』に出演しています。

 

かわいい現在!ドラマでも!

吉岡里帆さんは『ごめん、愛してる』にてヒロインを務めていますね。

このドラマは韓国で超人気だったドラマのリメイクで、日本の他にもタイトルコでもリメイクされています。

日本での初回の視聴率は9.8%とビミョーながらも、私は面白かったですよ。(^◇^)

韓国での舞台が長かったなとは思いましたが。笑

そして個人的には長瀬智也さん演じる岡崎律と、吉岡里帆さん演じる三田凛華の恋の行方を考えるとキュンキュンします( *´艸`)

スポンサードリンク

韓国で放送されていたドラマの内容は知らないですが、ベタベタに甘い恋愛ドラマの匂いがプンプンします。

全然嫌いじゃないよ(*´▽`*)

むしろ、好き☆

ちょっと悪そうな雰囲気なのに実は超イイ人で、素敵なイケメンの岡崎律。

真面目で可愛くて、一途な三田凛華。

もうね・・・最終的には超甘々で終わってほしい!

ベッタベタでいいよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

っていう、熱い思いを沸々とさせています。笑

そんな吉岡里帆さん、CMでも超カワイイ姿を披露しています。

日清どん兵衛のCMでは、キツネ姿

UR都市機構のCMでは、メガネっ子で登場しています。

まじカワイイ~☆

ネットでも

そしてさらには週刊プレイボーイに掲載されたツインテール画像!

男性陣、鼻の下伸びっ放しだからね!笑

ドンドン可愛くなっていく吉岡里帆さん・・・恋愛が好調なのか??(・∀・)ニヤニヤ

カワイイと言えばこちらも!!

久慈暁子アナはかわいいけど性格悪そう!?短足で嫌い!大谷翔平が彼氏?

石田ひかりの夫や娘!太った現在もかわいい!石田ゆり子との仲は?

 

彼氏が途切れない理由!

吉岡里帆さん、去年出演した『ダウンタウンなう』にて

「恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて」

と発言しています。

アイドルでもないですし、全然いいじゃん(*´▽`*)と思いましたが、これがまさかの事態になってます。

話に尾ひれが付いて、『彼氏が途切れたことがない』って事になっちゃったんです。笑

誰もそんな事言ってないッ!Σ(゚Д゚)

ってな感じでしょうね。

今ではそんな事言わなければ良かった・・・なんて思ってるかもしれませんが後の祭り。(;´・ω・)

って事で、彼氏が途切れたことがないってのは、単なる噂でした。

ただ、これだけ可愛いんだもん、途切れた事ないかもよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

俳優の町田啓太さんとの熱愛疑惑も流れたことがありましたが、実はそれもガセですし・・・

芸能界って大変。笑

今は仕事で忙しくて、恋愛どころではないと思います。

でも長瀬智也さんと長い時間を共にする中で、プライベートでも恋愛に発展・・・なんて事はあり得るかも??

その時はまたじっくりと調べてみましょ~★

熱愛情報が気になる!

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!

岡田紗佳がすっぴんアプリで性格ブサイクを露呈!!彼氏もセレブで中国人?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 朝ドラ
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

牧瀬里穂の旦那のNIGOとは現在もヒューヒュー?収入や子供いない原因は離婚?

スポンサードリンク 牧瀬里穂さんってすごい懐かしいですね~! なんと!!『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP』に出演するんですよ。 牧瀬さんといえば、結婚してからあまり芸能活動はして …

芦田愛菜の現在がかわいくない!!名門私立に進学は親の職業が関係?

スポンサードリンク ドラマ『Mother』の芦田愛菜ちゃんを始めてみた時、ビックリしたな~(*´▽`*) って、かなり昔のことのように感じますね~。 だってその芦田愛菜ちゃんがもう中学生ですもんね! …

奥菜恵が木村了と結婚した現在!元旦那との離婚理由や子供は?劣化も!

スポンサードリンク 奥菜恵さんは2016年3月に3度目となる結婚を発表して話題になりましたね! お相手の旦那さんは俳優の木村了さん。 そこで今回は波瀾万丈な奥菜さんの人生を振り返ってみたいと思います! …

吉岡里帆がゼクシィCMでブレイク!朝ドラでの演技力は?出身大学や彼氏?

スポンサードリンク 透明感のある清楚系女優として2016年ブレイク必至と言われている吉岡里帆さん。 彼女について色々調べてみました~。 まだ彼女を知らない人は是非是非読んでくださいね。(^^♪ 吉岡里 …

吉高由里子と大倉忠義の現在!熱愛でも結婚できず白髪も?性格悪すぎ?

スポンサードリンク 朝ドラ『花子とアン』や、ドラマ『東京タラレバ娘』などに出演していた吉高由里子さん。 主演している映画『ユリゴコロ』が9月23日に公開ですね。 今回は吉高由里子さんに注目してみようと …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です