ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

俳優ベンガルが朝加真由美と事実婚!?嫁と別居離婚で息子も逮捕?

投稿日:

スポンサードリンク

俳優のベンガルさん・・・(´・ω・`)

あ~、たけし軍団の??

て思ったのは私だけではないはず!

俳優のベンガルさんはたけし軍団じゃないですからね!笑

とっても似てますが、たけし軍団はダンカンさん

ベンガルさんは俳優

名脇役の名をほしいままにしている方です。

そんなベンガルさん、不倫報道が流れていますね!

芸人じゃなくて俳優とあらば、不倫はマズいんじゃ・・(;´・ω・)

ってことで、今回は

俳優ベンガルが朝加真由美と事実婚!?

嫁と別居離婚で息子も逮捕?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(*´▽`*)

 

プロフィール

本名:柳原 晴郎(やなぎはら はるを)

生年月日:1951年8月17日

出身:東京都

身長:170cm

血液型:AB

高校:城北中学校・高等学校

最終学歴:日本大学商学部

中・高校と水球部に所属していたベンガルさん。

大学では演劇部に所属していました。

演劇雑誌で舞台芸術学院の生徒募集と書かれていたのを見たことがきっかけになったようです。

舞台について学び、自由劇場で舞台活動を行った後に退団しました。

1976年には柄本明さんらとともに劇団東京乾電池を立ち上げました。

ベンガルという芸名は、『ベンガルの虎に感動したベンガルさんが、よくモノマネをしていたことで俳優仲間からベンガルとあだ名を付けられたことが由来になっています。

 

俳優ベンガルが朝加真由美と事実婚!?

ベンガルさんが週刊誌に不倫を報じられましたね。

お相手は女優の朝加真由美さん。

色んなドラマでお母さん役で出演されてますよね。

めちゃめちゃ優しいお母さんの役もありますが、かなりファンキーな毒母なイメージがあるのはなぜだろう・・。

そういう役あったっけ?(。´・ω・)?

とまぁ、そんな事よりもですよ。

ベンガルさんは嫁も子供もいる妻帯者です。

朝加真由美さんはバツイチなんですけどね。

週刊誌によると、

この日、ベンガルは舞台に出演。終了後の午後3時過ぎ、新宿区の劇場から出てきた。繁華街で朝加と合流すると、2人は寿司店に入っていった。

「2人はカウンターに並んで座り、お寿司やお酒を楽しそうに召し上がっていました」(居合わせた客)

3時間ほど食事を楽しんだ2人は、店を出ると近くの24時間営業のスーパーへ。ベンガルがカートを押し、朝加の指示で飲み物や食材をカゴに入れていく。この夜、2人はタクシーに同乗すると、それぞれのマンションへと帰っていったのだが――。

ん??(。´・ω・)?

不倫といってもご飯食べただけじゃん・・・。

なんて思ったのですが、実はこのお二人は過去にも不倫を報じられたことがあるんです。

その時には事実婚と報じられていましたが、うやむやのまま沈静化していきました。

でも今回は同じ部屋に帰っていったというわけではなく、ご飯を食べてそれぞれの部屋に帰っていったと。

もう長年連れ添った熟年夫婦っぽい感じ?(´・ω・`)

それとも本当に仲のイイ友達??

ベンガルさんも朝加真由美さんも、不倫は完全否定!

そりゃそうですよね。(;^ω^)

でも、ベンガルさんの嫁は9年間の別居や、ベンガルさんが離婚したがっていることを明かしています。

スポンサードリンク

「朝加さんのことは、本人から『付き合っている』と聞きました。朝加さんと付き合いだしたころから、夫は家を出て行きました。平成20年ぐらい、9年前ですかね。本人は、(私と)別れたいわけですから。私は精神的にまいっちゃって」

と話していたそうです。

あら~(;´∀`)

これは不倫確定じゃないですかね~!?

ご本人たちがいくら否定しても、嫁が行ってる事の方が真実味があります。

これは・・・離婚か??

 

嫁と別居で離婚も?

ベンガルさんがしたがっているという離婚

でも嫁は

「私は、離婚はしたくないです。やっぱり家族がいるから、離婚は望んでいません。“家庭はきちんとしていきたい”というのが、私の思いです。でも、主人がそういう考えじゃなければ“ご勝手に”とも思っています」

と強い口調で語っていたとか。

母は強しだねぇ。(;´・ω・)

でも一方通行な思いって寂しいですね。

子供もいるし、長年連れ添ったし・・と思う嫁の気持ちは当然です。

でも9年も別居していて、それぞれに新しい道を歩んだ方がいいのでは・・?なんていうベンガルさんの気持ちも分かります。

法律的には、別居期間が長いとどうなるのか、調べてみました。

まず、長期の別居は離婚原因と認められます

ただ、その長期というのは5年から10年ほどと幅広いので、ケースバイケースということでしょうかね。

さらに別居を拒否している側が、具体的な修復方法を示さないと、離婚に至るケースもあるとか。

ベンガルさんの場合、9年もの別居期間に至っていることや、嫁がご勝手に~との考えを貫き通すとなれば、離婚に至る可能性もありますね。

ただ、ベンガルさんが不倫をしたことで別居に至っているとなれば、立場は弱いので離婚できないかも??

難しい問題ですが、心情的な事から考えると

家出したまま戻ってこない旦那なんてガッポリ慰謝料貰って捨ててやれ(# ゜д゜)ペッ

なんて思っちゃいますけどね~(;´・ω・)

そう簡単にはいかないんでしょうね~。

はぁ~切ない!

不倫で話題に・・・!

南果歩と渡辺謙は略奪婚だった?不倫された現在は離婚も?子供は留学中?

田中哲司もゲス不倫!?仲間由紀恵が妊活中でも子供ができない理由!

 

息子が逮捕?

ベンガルさんを調べてみると、息子の逮捕というニュースが出てきます。

ベンガルさんの息子さんは、柳原直太さん。

2015年5月にベトナム人女性と結婚しました。

しかし、実はこれが偽装結婚だったということで、2016年11月に逮捕されちゃったんです。

仲介していた男性も逮捕されています。

ベンガルさんの息子さんは容疑を認めたそうなので、事実だったんでしょうね。

この一件でベトナム人女性は在留資格を取り、仲介した男性とベンガルさんの息子さんはお金を得たのでしょう。(;´・ω・)

ただ、ベンガルさんはこの一件が報じられ、イメージダウンになっちゃいましたね~。

でも実はこの事件があった時にはすでに家は出ていて、嫁がいながら朝加真由美さんとの関係も続けていたってことですね!?

あちらもこちらも問題だらけ・・って感じ( ;∀;)

なんだか大変だな~(´-`)

ってご本人たちはそんなにまったりとしていられないですよね。

不倫問題・・・今後はどういう動きになっていくのでしょうか?

見守っていきましょ~!

スキャンダルで注目の的に!

松居一代がおかしいのは統合失調症!?船越英一郎とは離婚で息子との現在?

泰葉が病気で言動がおかしい!家族も困惑の告発?小朝の異常性行為も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇梶剛士の若い頃の最強伝説!母との確執や壮絶な生い立ち!嫁子供?

スポンサードリンク 渋くてダンディでカッコよくて・・素敵すぎる俳優の宇梶剛士さん。 現在の穏やかな雰囲気とは裏腹に、若い頃は相当悪い子ちゃんだったのは有名な話ですよね。 最強伝説がヤバすぎるってことで …

石黒英雄のお掃除術!ウルトラマンは潔癖症!?熱愛彼女とは結婚できず!

スポンサードリンク 今、有吉ゼミが超人気ですよね。 中でも潔癖王子こと石黒英雄さんにハマってます!( ̄ー ̄)ニヤリ だって、めっちゃ面白いんだもん☆ 今回は 石黒英雄のお掃除術! ウルトラマンは潔癖症 …

藤岡弘のコーヒー愛に家族もドン引き?かつら疑惑や離婚歴と性格がヤバい!

スポンサードリンク 俳優、そしてタレントとしても活動されている藤岡弘さん、どんな人なのでしょうか。 今日は藤岡さんの来歴や最近話題のコーヒー愛などについてもまとめてみたいと思います。 藤岡弘のコーヒー …

田口浩正は芋洗坂とコンビで芸人だった?現在の体重や痩せた昔画像!嫁は?

スポンサードリンク 現在朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演中の田口浩正さん。 ん?誰?? って思う方も多いと思いますが、顔を見れば分からない人はいないぐらい有名な脇役さんです。 ネッ!?知ってたでしょ??( …

濱田龍臣の現在がイケメン!身長や高校・染谷将太と似てるのは髪の毛!

スポンサードリンク 子役として活躍してきた濱田龍臣くんが、現在はすごく大人っぽくなり、 イケメンになったと話題です。 何が気になるって、やっぱり身長ですよね。 今回は濱田龍臣さんの 身長や高校など! …