ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

比嘉愛未が福士誠治と破局した理由!性格きつくて新彼氏できず?

投稿日:

スポンサードリンク

清楚系女優比嘉愛未さん、最近彼氏と破局したとか!?

今日はそんな比嘉さんの来歴と元カレとの関係、性格などに迫ってみたいと思います!

どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

比嘉愛未が福士誠治と破局した理由!

性格きつくて新彼氏できず?

それでは比嘉さんのプロフィールからみていきましょう~。

どん!ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

プロフィール

比嘉愛未(ひが まなみ)

生年月日:1986年6月14日

出生地:沖縄県具志川市(現うるま市)

身長:169 cm

スリーサイズ:バスト78 ウエスト58 ヒップ84

カップ:Cカップ(推定)

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

事務所:ライジングプロダクション

比嘉さんは沖縄出身の女優さんです。

いかにも苗字が沖縄っぽい感じですもんね~。(*´ω`*)

実家は琉球王朝の末裔とのこと!

ビックリですねえ。ヽ(*゚O゚)ノスゴイッ!!! 

曾祖母の家に見慣れない紋章のようなものがあり、それについて尋ねたら実は琉球王朝の末裔だと教えてくれたとのことでした!

お母さんもなかなかの美人とのことでモデル経験もあるとか。

2002年に塾の先生からスカウトされ、高校合格発表後にその先生の知人を通じて芸能事務所に所属しています。

当時から比嘉さんはかなり可愛かったんでしょうね、想像できますよねー!(´ェ`*)

2005年3月に高校を卒業し、同年5月に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューを果たしています。

この作品によって芸能界入りを反対していた両親を説得することができ、上京することになりました。

その後NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロインに抜擢されたことで、一気に知名度を上げましたよね。

清純系の沖縄出身女優ということでそのあとも、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズを始め、『GTO』などの人気作品に出演しました。^ω^ 

NHKでは朝ドラの他、大河ドラマ『天地人』に菊姫役ででていたことから、年配層にも人気がありますねー。(゜ー゜*)ネッ!

 

歴代彼氏が凄い!

比嘉さんは大物芸能人とお付き合いの経験があります。

1人目が2011年10月のドラマ『DOCTORS』で共演した斉藤工さんです。

一応プロフィールを!ヽ(*’-^*)。

斉藤工(さいとう たくみ)

生年月日 1981年8月22日

出生地 東京都港区

身長184 cm

血液型 A型

職業 俳優

東北新社に勤務していた父親の影響で映画館に通うようになり、俳優を志した斉藤さん。

超イケメン俳優として近年人気上昇中です

2016年末にはガキ使に出演してサンシャイン池崎さんのネタを完コピーしたことでも話題になりましたが、現在公開中の映画『昼顔』にも出演しています。

衝撃の結末をチェックです!(人´∀`).☆

比嘉さんとは順調にお付き合いしていたようで、結婚するのではないかとも言われていましたが、現在は破局しています。

当時、斉藤さんは先輩でもある伊藤英明さんとよく遊んでおり、伊藤さんの主催の飲み会には必ず顔を出していたそうです。

しかしある日斉藤さんは、比嘉さんの誕生日祝いの約束をドタキャンして伊藤英明さんと飲みに行ったため、怒り心頭の比嘉さんから絶交を言い渡され、破局したということです。(^m^ )クスッ 

うーん、さすがに彼女の誕生日は祝ってあげないといけませんよねえ。(*`▽´*) 

斉藤さんは先輩や友達を大事にし過ぎて彼女をおろそかにするタイプなのかもしれませんね~。

斉藤さんと破局した比嘉さんですが、すぐに新しい彼氏ができます。

そう、またも共演者の福士誠治さんです!

はい、プロフィール!ヾ(´▽`*;)ゝ”

福士誠治(ふくし せいじ)

生年月日 1983年6月3日

出生地 神奈川県川崎市麻生区

身長178 cm

血液型 O型

職業 俳優

福士さんは、2002年にドラマ『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』でドラマデビューしており、かなりの数のドラマ、映画に出演しています。

また舞台も相当数経験しているので、その演技力は高く評価されていますね。

2人は2012年にドラマ『ハンチョウ』の同僚刑事役で共演し、意気投合しました。o(^▽^)o

バッケンレコードを超えて』でも共演していましたね~。

よく共演者との恋仲が噂されることがありますが、大概ガセネタです。

しかし比嘉さんと福士さんは、実際に共演から交際に発展しました。

スポンサードリンク

中村勘九郎さん主演の舞台『真田十勇士』で、全く舞台経験のない比嘉さんが、舞台経験豊富な福士さんに助けを求め、手取り足取り教えてもらううちに親密になっていったとのことです。

実はこれは比嘉さんの作戦であるとかないとか。

「教えてくださ~い(*´з`)」みたいな。。(´∀`*)ウフフ

付き合う前の『ハンチョウ』共演時に、比嘉さんのブログに福士さんが登場しています。

そこではこんな風に書かれていました。(*^▽^*)

「とても仲良くさせて頂いてて、お兄ちゃんが欲しかった私にとって

本当の兄妹のような…とにかく頼りになる方なんですっ!!

いつも周りを気遣い

明るく盛り上げてくれる福士さん

実は、今日がお誕生日なんです

なので今日はハンチョウの現場でお祝いしました~

にぃにぃにたくさんの幸せが訪れます様に…」

頼れるお兄さんのような存在から恋人に発展していったわけですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

2015年2月に2人の交際はばっちりフライデーされました

2人で仲良くフレンチビストロへ出掛け、ワインで乾杯、そしてそのあと2人で比嘉さんのマンションでのお泊りデートという内容でした。 

2015年7月7日のNHK時代劇『まんまこと~麻之助裁定帳~』の試写会に出席した福士さん。

当時、記者からの私生活の交際は順調なのですか?」との質問に対して「はい、ありがとうございます」と比嘉さんとの交際を認めるような発言をしていました。

また比嘉さんも、2016年6月25日に写真集『flap』の発売記念イベント前の取材で、福士さんとの関係について聞かれると、笑顔でご想像にお任せします・・・アモーレ!」と当時話題になっていた平愛梨さんと長友佑都さんカップルの言葉を引用して順調交際を匂わせていました。(゚ー゚)ニヤニヤ

もうこれは完全に結婚間近という感じがしていましたが、2人は破局しました!

2016年秋くらいにドラマの撮影を立て続けにこなす多忙なスケジュールの中で、お互いすれ違いが続くようになり、別れるに至りました。(´_`。)グスン 

2人とも舞台、ドラマでの活躍が続く中でしたので仕事を優先したということなのでしょうかねえ。

支え合っていくような関係にはなれなかったのでしょうか。。。(゜-Å) ホロリ 

ちょっと残念な感じがします。

美男美女カップルとして応援していた人も多かったのではないでしょうか~。

比嘉さんは30歳という節目にあるのでこれから女優としてさらにステップアップしていく道を選んだということになりますかねぇ。

とにかく、福士さんとの関係は終わりました。

お互い仕事を選んだわけですからもっともっと頑張っていきたいですね!

結婚の噂と言えば・・・

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?

手島優のすっぴんはブスじゃない!?整形疑惑や熱愛彼氏!結婚より愛人?

 

性格きつくて新彼氏できず?

比嘉さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

「大人しく控え目ですけど、明るいところもあるんです」

「中身はおっちゃんがいます」

と自分自身を分析しています。(*^-^) 

清純系の比嘉さんのイメージ通り控えめなんですね~。

でも自分で控えめっていってること自体が控えめじゃないのかもしれない・・・笑

またおっちゃんがいるというのは、男勝りの所があるということでしょうか。

比嘉さんはお父さんの誕生日にバイクをプレゼントして一緒にツーリングに出掛けたこともあるそうです。

控えめと、おっちゃんキャラが共存しているんですねー。

斉藤工さんはかなりの変人だという噂もありますので、その斉藤さんと付き合っていたということで、多少比嘉さんも変わった所があるのかもしれません。( ´∀`) 

しかし比嘉さんは、かなりの肉食系女子だという噂もあります。

斉藤さん、福士さんと立て続けに俳優を落とすテクニックを身に着けているような感じもしますので、新彼氏はまたすぐにできるのではないでしょうか。( ̄ー ̄)ニヤリ

目鼻立ちがくっくりしているので、きつそうな性格にみえるかもしれませんが、周囲からの評判ではそんなことはなさそうです。

比嘉さんの新たな恋の行方にも今後注目ですね!(=^_^=)

いかがでしたか。

今日は女優の比嘉愛未さんについてまとめさせていただきました

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

熱愛情報が気になる~!

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?星野源とも熱愛か?性格良くて結婚も!

スポンサードリンク タレント、女優として、その清純さや透明感から絶大な人気を誇る新垣結衣さん。 2016年秋からのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主演も決まっています。 今日はそんな新垣さんに迫って …

唐田えりかの声が変でかわいくない!?演技は下手だが水着画像は?高校も!

スポンサードリンク 唐田えりかさんって・・誰?? って思った方、多くないですか? 私もすぐには誰だか分かりませんでした。 でもきっとCM動画や出演ドラマを聞けば分かりますよ~。 ってことで今回は 唐田 …

和久井映見は劣化しない!ひよっこでもかわいい!現在の旦那や息子は?

スポンサードリンク 現在、朝ドラ『ひよっこ』に出演している和久井映見さん。 優しい雰囲気で大好きなんですが、いつまでもかわいくて素敵ですよね~(*´▽`*) 今回はそんな和久井映見さんについて! 和久 …

オイコスCMのOL今泉マヤの目が怖い!真田丸やスバルでの演技力!

スポンサードリンク 最近よく小腹を黙らせるヨーグルト『オイコス』のCMを見かけます。 小腹が空いたら、すぐにお菓子に手が伸びちゃう私・・・ オイコス買ってこなきゃ(;´・ω・) って思いますね~笑 そ …

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

スポンサードリンク  トップ女優として数々の人気ドラマに出演している米倉涼子さん、結婚した旦那との離婚問題はどうなったんでしょうね? 色々と噂は尽きませんが、一体何があったのでしょうか。 今日は最近の …