ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優 女性タレント

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

投稿日:2015年8月31日 更新日:

スポンサードリンク

週刊誌のグラビアで大活躍の謎の美女『祥子』さんが話題です。

謎だとか言われちゃうと気になっちゃいますよね~。

しかも男性陣ならイロイロな事も妄想しちゃいますよね。

では、その謎とやらを少しづつ解明しちゃいましょう!!

今回は祥子さんの

本名やWiki?

正体不明だが写真集画像がスゴイ!

熱愛は??

など、詳しく調べてみましょ~!!

 

プロフィール

氏名:祥子(しょうこ)

生年月日:1985年4月13日

出身地:熊本県

身長:164cm

体重:非公表

スリーサイズ:85-58-86

血液型:A型

足のサイズ:23.5cm

本名については非公表でした。

女優の国仲涼子さんとは、祥子になる前から親しくしていたらしいのですが

その国仲さんすらも、謎の美女が祥子さんだという事を知らなかったそうです。

知ったのはつい最近になってからだとか。

仲のいい友達にまで内緒なんて、徹底していますね!

というか、体重ももちろん非公表ですし、出身高校も分からず・・。

非公表だらけなんですね~さすが謎多き美女ですわ!

でも20代前半で女優を目指して上京したということで、

高校については出身地の熊本で通っていたのではないかと思います。

その後に大学へ行っていたかは分かりませんでしたが。

でも見るからに知的そうではありますよ。

なんか・・美人教師とか美人女医とかで、いそうですもん。

って、雰囲気だけかい!!?笑

っていうね・・笑

上京してからは演技の勉強をしながら、舞台役者として頑張っていたそうです。

でも出演作や役柄については、調べられませんでした。

これも謎にしてあるんですかね!?

そんな彼女が有名になったのは、週刊誌のグラビアですね!!

 

写真集画像がスゴイ!

グラビア活動を始めたのは2014年3月。

週刊ポストの謎の美女シリーズで名前が広まりました。

これだけ美人で妖艶な祥子さん、ググっちゃいますよね!?

あれこれ知りたくなるのが人間の性・・でも何も出てこない!!

ってことで、人気に火が付いたようです。

おまけに情報バラエティ番組『サンデージャポン』に出演し、

40代・50代の男性陣の心を鷲掴みにしているようですよ。笑

日曜日の朝からメロメロになっちゃいますね。笑

ゴロゴロしながら祥子さんを眺めるのは至福の時でしょうね~笑

すでに爆発的人気だった檀蜜さんに憧れているという祥子さんですが

やはりなんとなく雰囲気が似ているような気がしませんか?

こちらは檀密さんです。

66f805e6[1]

私はかなり似ていると思いましたよ。

スポンサードリンク

2015年2月には映画『D坂の殺人事件で初主演を果たしています。

念願の女優業も軌道に乗るといいですね!!

 

謎が多いけどすっぴんは公開??

本名は教えないけど、すっぴんは公開!なんてあるのでしょうか?

ではこちらをどうぞ~!

ん~すっぴんぽいけど、どうなんだろう!?

なんせ元々ナチュラルメイクなので・・。

でもプライベートショットなのは間違いない!!

なんだか謎な部分を少し覗き見た感じ!嬉

ちなみに男性に見てもらいたいパーツは?との質問には

「唇です。厚みがあって柔らかいところが気に入っています。以前付き合っていた男性には“見てるだけでキスしたくなっちゃう”と言われました」

確かにがとても綺麗で、セクシーですね!

そんな祥子さんは、何か考え事をすると無意識に唇や口の周りを触る癖があるようです。

ますますセクシーに見える瞬間ですね!

 

かわいすぎる!!話題のあの人!

ビーチバレー坂口佳穂の出身や体重とWiki!ジャンクと極上水着画像!

秋本帆華の本名や出身高校!性格はお金すきでセブンティーンでのモデル画像も!

熱愛は??

『中居正広のミになる図書館』に出演した時のこと

自身は『匂いフェチ』で男性の熟した匂いがいい!!と語っていました。

これはもしかして加齢臭のことかい!?

なかなか珍しい方ですね~笑

加齢臭はみんなに嫌われる匂いだと思ってました。

祥子さんは加齢臭を嗅ぐと、好き好きスイッチが入っちゃうそうです。

過去には40歳年上男性と交際したこともあるそうですよ。

その時、自身は25歳だったという事なので

お相手はまさかの65歳!?

おじいちゃんと孫みたいな年齢差で、男性として見れるもんなんですね。

今現在の彼氏や熱愛については、ない!と言い切っていました。

今彼氏がいないなら過去は?ってことで子食べてみると

人気芸人にナンパされた過去があることを暴露していましたよ。 

3年前、フェイスブックに好物のパクチー料理の写真などをアップしていたら、あるとき「パクチーお好きなんですか? 徳井ですけどわかりますか?」とダイレクトメッセージを受け取ったことを明かした。その後食事に誘われたが、祥子が舞台で忙しかったこともあり実現せず、そのままになってしまったそうだ。

チュートリアルの徳井さんじゃないっすか!!笑

フェイスブックでナンパとは・・さすがっす!笑

「私を覚えてますか?」との問いに、徳井さんははじめはキョトン顔でしたが、

「おぉ!あの子か!!」とすぐに気付いた様子でした。

まだブレークする前に出会っていたなんて、ちょっと運命感じ・・ないか。笑

きっとこれから素敵な男性と交際されるんでしょうね!

その時にはまた謎に包んじゃいそう!

週刊誌に追いかけられる側になるのも近いかも!?ですね!

 

お騒がせタレントはこちら↓

坂下千里子嫌いや旦那と離婚は性格悪すぎが原因?子供の障害や画像も!

杉浦太陽の逮捕や辻希美との身長差の謎!?実家は寝屋川で金持ち?

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント
-, , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小柳ルミ子の現在!元旦那の大澄賢也との離婚原因は年の差?宝塚出身?

スポンサードリンク かつて大澄賢也さんと結婚し、年の差や格差で大きな話題となりました小柳ルミ子さん。 離婚時にも話題になりましたが、今や名前を聞くことは少なくなりました。 でも小柳さん、9月5日のメレ …

福地桃子は哀川翔の次女!?足立梨花似でもブサイク!二世で青学出身!

スポンサードリンク 福地桃子さんって女優さんをご存知ですか? 俳優の哀川翔さんの次女なんだそうですよ。 知らんかったけども・・・似てる?? 最近二世タレントがガンガン活動していますが、どうなのさ?? …

戸田恵子の顔が不自然に変わりすぎ?離婚した元旦那は誰で原因は?

スポンサードリンク 女優としてだけでなく、声優としても大活躍している戸田恵子さん。 アンパンマンやトーマスの声を担当していますよね。 プライベートがベールに包まれている気がするので、今回はちょっと覗い …

相原勇と横綱曙は二股で破局?現在はハワイ移住で劣化!?旦那子供は?

スポンサードリンク 相原勇さんって・・・知ってます??(。´・ω・)? なんだか懐かしい名前だなと思いつつ・・・ 誰やったっけ? ってことで、今回は 相原勇と横綱曙は二股で破局? 現在はハワイ移住で劣 …

島崎和歌子が結婚&子供に憧れ!恋人はマツコ?水着画像や体重も!

スポンサードリンク ガハハハ~!!と元気に笑うのが印象的な 島崎和歌子さん。 毎年、FNS感謝祭に司会で出演していますね。 今回は 島崎和歌子が結婚&子供に憧れ! 恋人はマツコ? 水着画像や体重も! …