ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

堂本剛の病気の原因や退院した現在!2017の髪型や結婚と彼女歴?

投稿日:2017年7月13日 更新日:

スポンサードリンク

kinki kidsの堂本剛さんが、体調不良で入院したと聞いて驚きましたね~!

現在は退院したものの、まだ完治とはいかないようです。

そもそも病気やその原因とは何だったのでしょう??

ってことで、今回は堂本剛さんについて!

堂本剛の病気の原因や退院した現在!

2017の髪型や結婚と彼女歴?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:堂本 剛(どうもと つよし)

生年月日:1979年4月10日

出身:奈良県奈良市

身長:166cm

血液型:AB

高校:堀越高校 トレイトコース

6歳上の姉との2人姉弟。

小学時代に劇団アカデミーに所属し、子役として活動していましたが、小学5年生で辞めて学業に専念することにしました。

しかし6年生の時に、母と姉が勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送って、光GENJIのライブに招待されました。

バスケに夢中だった堂本剛さんは断るつもりだったものの、断るなら自分で!と母に言われライブへ・・。

そこで堂本光一さんと出会い、一緒にジャニーズに所属することとなりました。

この時の出会いがなければ、kinki kidsも堂本剛というタレントも誕生しなかったんですね(*´▽`*)

運命の出会いだ~!

1993年からkinki kidsとして活動を始め、翌年にはドラマ『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜』で俳優デビュー。

セカンド・チャンス』や『金田一少年の事件簿』など、超人気ドラマが続々と生まれましたね。

現在はkinki kidsとしての活動とソロでの活動、両立しながら精力的に活躍していますね。

 

堂本剛の病気や原因とは?

堂本剛さんは2017年6月28日に、突発性難聴のために入院することを明かしましたね。

出演予定だった音楽番組も見送る事を発表し、ファンのみならずかなり心配されていました。

堂本光一さんによると、「すごく元気なんですけど、歌うのもままならない」と語られました。

では突発性難聴とは、どんな病気なのでしょう??

突発性難聴とは、ある時突然片方の耳が聞こえなくなるものです。

その前兆があり、

・耳の閉塞感(耳がつまっている感覚)がある

・聞こえがおかしい

・平衡感覚がおかしい(めまいがする)

・耳鳴りがする

・強いストレスを感じている

などを感じたら、なるべく早く耳鼻科へ行った方がいいそうです。

時間が経てば経つほど、治りが悪くなるどころか完治しなくなるかも・・!

怖い病気なんですね~(;´・ω・)

さて、原因についてですが、ハッキリとは分かっていません。

ただ有力なのは、ウイルス感染内耳循環障害です。

特定のウイルスに感染する場合と、耳の内部の血流が悪くなって起こる場合です。

どちらにしてもなかなか防ぐことはできないですが、強いストレスを感じている人が起こりやすい事は分かっています。

ストレスって、どんな病気も引き起こしやすくしちゃいますね(-_-;)

ノンストレスで生活するって難しいですが、それが一番体調にいい事なんでしょうね~★

ちなみに、この病気はかつては40代~60代の方がかかりやすいと言われていましたが、現在は30代でも発症する方が増えているとのことです。

堂本剛さんも38歳ですもんね~。

若くして発症してしまったのは、働き過ぎでストレスを感じすぎてしまったためでしょうかね?(;^ω^)

 

退院した現在!

入院してしまった堂本剛さんですが、1週間の入院と言われていました。

そして1週間後には予定通り退院しています。

スポンサードリンク

しかし完治したのではなく、通院しながら治療していくということになっています。

ストレスから発症する病気のため、病院で過ごしているよりも自宅に帰って様子を見た方が治りも早いんでしょうね!(*´▽`*)

やっぱり落ち着ける所が一番です★

結局、『テレ東音楽祭2017』『THE MUSIC DAY~願いが叶う夏~』『うたコン』をお休みしていましたね~。

残念!(;´Д`)

ただ、『テレ東音楽祭2017』の時には、代役として長瀬智也さんが歌っていました。

これはこれで素敵なものが見れた♪( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか見られない堂本光一&長瀬智也コンビに、ファンも喜んでいました。

その長瀬智也さんに代役をお願いしたのは、堂本剛さんです。

粋な事するよね~(*´▽`*)

ゆっくり休んで、早く元気になってほしいですね!

 

2017の髪型や結婚と彼女歴?

堂本剛さんは、デビュー当時はカワイイ系でしたよね。

でも実は個性的な髪型やファッションを披露していって・・・

現在は仙人のようになってます。笑『しゃべくり007』に出演した際のこと。

髪型はロングで、後ろで束ねてます。

服装も全身黒でかなりシック!

いや、それが仙人っぽいんじゃないんですよ。

その風貌で喋り口調はゆったりと、さらに内容もすでに悟ってる感じです。

存在そのものが仙人っぽい!笑

ご自分でも、もうそろそろジャニーズっぽくしなくてもいいんじゃないかと思って・・と、本当の姿は仙人っぽいのだと語っていました。

いつでも明るく元気でハイテンションな剛くんだと思っていたのに・・笑

無理やり頑張っている姿だったなんて。(;^ω^)

そんな堂本剛さんの結婚観もやっぱり悟られてます。

結婚観について聞かれると、

「本当は『結婚しました』『指輪です』みたいな時間は面倒くさいなって思う。だから、この人と一緒にいたいなって思ったらそのまま日々が流れていくぐらいが本当は理想」

と、結婚という形式にとらわれていないことを明かしていました。

では、そう思えるような彼女は現在いるのかが気になりますよね~。

実は過去には熱愛彼女の噂がたくさんあった堂本剛さん。

山口紗弥加さん、水川あさみさんやともさかりえさん、さらに菊地亜希子さんなど、続々と噂は流れました。

山口紗弥加さんとは、高校3年生の時から4年半ほど交際していたと言われています。

そして菊地亜希子さんとはペアリングを付けていたという理由から、交際の噂が流れました。

堂本剛さんが惚れ込んでいたとも言われていて、結婚もあるかと言われていました。

ただ、堂本剛さんの結婚観からすると、結婚という形式はとらずに一緒にいる時間を積み重ねていく・・という可能性の方が大きいのではないかと思います。

同棲とか、長期での自宅にお泊りといった感じですかね。

ちなみに、水川あさみさんやともさかりえさんとの噂は、『金田一少年の事件簿』での共演から流れたものだと思います。

仲がいいのは本当だと思いますが、交際ってことはなさそうですね。

堂本剛さんももう38歳ですし、同棲やら結婚やらといった事もあって当然。

幸せになってほしいですよね★

病気を早く治して、また精力的に活動してほしいと思います!

熱愛情報が気になる~!

比嘉愛未が福士誠治と破局した理由!性格きつくて新彼氏できず?

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村拓哉の裏切りが最低!香取慎吾との確執!?工藤静香との結婚や娘画像も!

スポンサードリンク ついにSMAPの解散が発表されて、それぞれのメンバーのコメントも発表されましたね。 でもその一言の中には、メンバーの本心が表れていて、かなり重いものとなっていましたね(;^ω^) …

城島茂の手が震えてる?オヤジギャグも嫌いじゃない!若い頃画像や年齢!

スポンサードリンク ジャニーズの中でもシニア世代になってしまったTOKIOですが、一番年上なのは城島茂さんですね。 頼れるリーダーですが、ちょっと抜けてる感じもまた好感が持てます。(*´▽`*) 今回 …

乃木坂46高山一実のスキャンダルの真相?弟や家族と美脚画像!性格がヤバイ!

スポンサードリンク 乃木坂46の大人な雰囲気がイイ感じですが、高山一実さんにスキャンダル発覚?? 乃木坂46・・スキャンダル多くない??(@_@;) これはけしからん!ってことで、詳しく調べちゃおう! …

渡辺美奈代の息子は愛弥!!ブサイクでもアイドル!?旦那の職業や年収も!

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブのメンバーでアイドルとしても人気となり、現在タレントとして活躍をしている渡辺美奈代さん。 ご結婚されて、主婦としても頑張っているようです。 息子さんもイケメンで …

櫻井翔と小川彩佳がついに結婚!?車内キス画像でファン発狂!私服も!

スポンサードリンク 国民的アイドルの嵐に、ついに既婚者が!? 連日、騒がれている櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛報道ですが、同棲疑惑や車内キス画像なんかの噂も流れてきました! これはもう、ついに …