ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

グラビアアイドル モデル

泉里香はかわいいけど昔画像と違う!彼氏はサッカー谷口で結婚も?

投稿日:2017年7月15日 更新日:

スポンサードリンク

グラマラスボディーは男女問わずの圧倒的支持!

長い下積み時代から芸名を何度も変えて芸能活動してきた泉里香さんを徹底調査!

写真集も発売3週間で3度の重版となったその抜群のスタイルは豊胸整形!?

顔が美少女戦士セーラームーンのセーラーマーキュリー役時代と全然違う?

熱愛彼氏はサッカー選手?

月にかわって調べちゃうぞ♪(*´▽`*)

 

プロフィール

名前:泉 里香(いずみ りか)

旧芸名:浜千咲・梨華・泉里果

生年月日:1988年10月11日

血液型:A型

身長・スリーサイズ:166cm B81 W57 H83

出身地:京都府

最終学歴:明治大学文学部(英米文学専攻)

趣味:ピラティス・ボウリング・料理・お菓子作り・ネイルアート

特技:着付け・テナーサックス・金管楽器・ユーフォニュウム

所属事務所:スターダストプロモーション

2002年8月12日にスカウトされ、2003年1月1日に京都の芸能事務所スノーラビッツプロモーションに所属し「浜千咲」名義で芸能界活動開始する。

当時発表された生年月日は月と日が逆になっており1988年11月10日になっていたそうです。

2003年に女子中高生向けファッション誌『melon』(祥伝社)の専属モデルとして活動。

同年11月10日に「恋するソルジャー/彼女はいじわる」にて、歌手デビューする。

実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBC制作、TBS系列)において、水野亜美 / セーラーマーキュリーを演じました。

その後、芸能活動をいったん休止し、浜千咲名義でオリジナルグッズ販売を続けていた公式サイトは2007年に閉鎖。

梨華』や『泉里果』名義を経て、2008年6月1日に現在の『泉里香』名義へ。

この時にサンミュージックブレーンに移籍しています。

その際、自分で撮った写真を事務所に送ったそうですよ。

同年、『Ray』の専属モデルに就任(9月号から)。

その後、2012年6月 スターダストプロモーションに移籍しています。

2015年12月に『Ray』の専属モデルを卒業しています。

 

 

泉里香はかわいいけど昔画像と違う!原因は画像修正!?

発売された写真集が只今バカ売れ中の泉里香さん、確かにメチャメチャ可愛いです!

男性が好むエロさと女性が憧れる上品で優し気な顔、凹凸しっかりしつつもふんわりとした肉付きのスタイルですよね~

胸の正確なカップは不明ですが、2016年『GQ JAPAN』とのインタビューで「Dカップ以上」と答えていますね。(*´▽`*)

最近では腹筋運動でウエストを細くしていることもあって、カップは推定Fとも言われています。

スタイルブック「RIKA」を出版した際に下着を披露しグラビア初挑戦!

ヤングジャンプからは「2016年最大の収穫」と絶賛されます。

モデルとグラビアの両方で活躍する彼女は通称「モグラ女子」。

男女ともにそのスタイルは絶大な支持を受けています。

しかし、今のルックスが昔の画像と全然違う!と言われています。

セーラーマーキュリー役の画像を見ると…うん、確かに何だかイメージが違います。

顔もエラと頬がふっくら気味ですし、目も今よりキツメなイメージです。

うーん、顔は痩せてほっそりしたとしても骨(エラ)って消えないですよね?

もしかしたら、ボトックス注射くらいはしてるかも?(´-`)

あとですが、これはイジってはいない気がします。

セーラーマーキュリー役の時代は2003年あたりなので、眉毛も今よりも細くて眉山が吊り上がった感じのギャル系メイク!

洋服であればアルバローザが流行った時代でしたね~(*´▽`*)

なので雰囲気も全然違って見えるのだと思います。

元々目は綺麗な二重のラインがありますからね、これは整形してないはずです。

彼女の顔はメイクで変わった部分が大きいと思いますよ。(*´ω`*)

今のメイクの方がアイラインも目をぐるっと囲むように書いています。

ナチュラルに見えて実際はしっかりと作り込んだメイクですよね。

そして豊胸したのではないか!?と言われているバストですが・・・

スポンサードリンク

セーラーマーキュリー役の衣装だと丁度胸元にリボンがあって判断が付きません。笑

しかし、横から見るとグイっと肉を寄せて上げている様にも見えますから、元々バストは大き目でしょうね。

泉里香さんは胸が大きいことはコンプレックスだったみたいで、色っぽさよりも健康的なイメージが求められる女性ファッション雑誌の撮影では胸を隠すようなポーズをとったり、胸の谷間を消す修正を入れたりしているそうですよ。

豊胸の噂の原因は、過去の修正した画像と現在の隠さない画像があるからかもしれませんね。

そして胸を出すように要求されるグラビアに出たことで「出してもいいんだ」と思う様になって性格も明るくなったそうです。

日本テレビ系「上には上がいるもんだ」では、その抜群のビジュアルをうらやむ指原莉乃さんからどうか乳首が長くあってくれ」と言われていました(笑)

バラエティー番組に出演する事も多くなってきた頃は「緊張して面白いことが言えず、自分を出し切れないのが悩み」だったそうですが、話し出せば意外とぶっちゃけキャラ。

バラエティー女王指原をその王座から引きずり下ろす日も近いかもしれません!

ちなみにエロふわボディーの秘訣を聞かれた際には

「ベンチプレスで胸を鍛えたり、スクワットでお尻を鍛えたりと全体的にバランスよくトレーニングをしています。食生活は高たんぱく、低脂肪なものですね。オススメはささみとブロッコリーです」

と答えています。

世の貧乳の皆さん、そして指原莉乃さんも一緒に、今すぐスーパーでささみとブロッコリーを買い占めましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

整形の噂はマジなのか??

手島優のすっぴんはブスじゃない!?整形疑惑や熱愛彼氏!結婚より愛人?

ゆんころ小原優花の腹筋はバキバキ!すっぴんブスで整形疑惑!?伊野尾と温泉?

彼氏はサッカー谷口で30歳を迎える今年に結婚も?

これだけ女性からの支持も高い泉里香さんですが熱愛のお相手は誰でしょうか?

過去には、ジャニーズのKis-My-Ft2メンバーである玉森裕太さんがいましたね。

2016年10月23日放送のキスマイBUSAIKU!?の「プリクラデート」という企画でマイコ役を演じ、その仲の良さからファンが「付き合ってるんじゃないの?!」と噂になったみたいです。

でもプライベートでツーショットが撮られたわけではないのでこの噂はデマですね。

お次の熱愛相手は3つ年上のサッカー選手の谷口彰悟さん。

Jリーグ・川崎フロンターレ所属で熊本県熊本市出身です。

2chに書き込まれた投稿から噂が広がったみたいですね。

泉里香、川崎フロンターレの谷口彰悟と付き合ってますよ。
昨年末ハワイで二人でいるところを見かけました。
帰りの飛行機も偶然同じで、やはり二人きりだったので間違いないかと。

他にも「都内で手をつないで歩いてた」「アパートの部屋に入るのを見かけた」という情報が2chで書き込まれていますが、こちらもプライベートでのツーショット写真があるわけではありません。

ただ、泉里香さんの結婚観は「30歳までにはしたい」そうで、今年で30歳を迎える彼女がもし谷口彰悟さんとお付き合いをしているとすれば将来を見据えた真剣交際かもしれませんね♪

いかがでしょうか、今日は泉里香さんについてまとめさせていただきました。

嫌味のないセクシー美女として新世代グラビア女王となった泉里香さん。

芸能活動も今年で14年!意外と長いですよね~

長い下積み時代を抜けて大ブレイク中の彼女からはまだまだ目が離せません!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

美人と話題のあの人★

比嘉愛未が福士誠治と破局した理由!性格きつくて新彼氏できず?

吉岡里帆が朝ドラあさが来たよりかわいい現在!彼氏が途切れない理由!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル, モデル
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

上田大輔の熱愛彼女はすみれ!?週刊誌でデート画像も?世界トップ50のモデル!

スポンサードリンク モデルの上田大輔さん、最近すみれさんとの熱愛報道がありましたね。 どんな方なのでしょうか。 今日は上田大輔さんについての色々まとめてみたいと思います。 上田大輔の熱愛彼女はすみれ! …

平祐奈は目が可愛いのに嫌われる理由!平愛梨との仲や大学?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 12歳で芸能界デビューした女の子はちょっとゲジっとした眉毛がチャームポイント♪ TV・CM・映画と10代の頃から出演してきた若手女優 平祐奈さんを徹底調査! 可愛い目をしてスタイル …

熊田曜子の旦那の会社や収入!出産時の撮影で炎上とは?子供の名前やダウン症!

スポンサードリンク 抜群のスタイルで人気を博し、バラエティ番組でも活躍している熊田曜子さん。 今では結婚して二人の子供にも恵まれて幸せそうですよね。 ところで旦那さんって誰だっけ?(。´・ω・)? っ …

佐々木希と渡部建の結婚はいつ?破局はガセでイケメン兄も!すっぴんは?

スポンサードリンク 超美人で人気モデルの佐々木希さん。 お笑いタレントの渡部建さんとの交際が話題になってますよね。 でもすでに破局しているとか、結婚間近だとか、イロイロな噂が出回っています。 今回は …

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?売名で交際か?身長体重と細すぎ画像!

スポンサードリンク お笑い芸人の狩野英孝さんとの交際宣言をした、モデルの加藤紗里さん。 なんと!三角関係のような複雑な感じになってるようですよ。 でもね・・そもそも加藤紗里さんって誰??状態ですので、 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です