ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

グラビアアイドル

吉木りさの元カレは誰?フライデー限界超え画像!?熱愛彼氏と性格も!

投稿日:

スポンサードリンク

グラビアアイドルとしても、タレントとしても人気の吉木りささん。

幼い時から民謡を習っていたという事もあり、唄も上手で歌手としても活躍をされています。

今回はそんなマルチな才能を発揮している

吉木りさの元カレは誰?

フライデー限界超え画像!?

熱愛彼氏と性格も!

という噂をまとめてみました。

n0xwF_400x400[1]

 

<プロフィール>

氏名:吉木りさ(よしき りさ)

愛称:りっちゃん、よすきぃ

生年月日:1987727日(現在28歳)

出身地:千葉県船橋市

最終学歴:亜細亜大学

身長:162

血液型:AB

スリーサイズ:B80-W59-H88

趣味:アニメ、BL漫画読書

特技:民謡、三味線演奏

家族:父、母、姉、兄

所属:フィットワン

千葉県立船橋旭高等学校に在学中、原宿で芸能事務所フィットワンのスタッフにスカウトされ芸能界入り。

そして、演歌歌手としてデビューするために2年間のレッスンをうけ、20081224日に「夜桜お七」をカバーし徳間ジャパンからデビューを果たすもののヒットせず…

歌手としてのレッスンと並行しグラビアアイドルの活動を行うも、初めは両親から反対されていましたが、吉木さんが20歳を越えた頃からは理解してもらえるようになったという事でした。

バラエティ番組などにも多く呼ばれるようになり、清純そうな顔立ちなのに、エロいと話題になっていましたね。

大学卒業後、キャンパスナイトフジに出演していた「キャンパスナイターズ」で『エロくないのにエロく聴こえる歌~しこたまがんばれ!~』をリリースしオリコンチャートで16位を記録しています。

2012年にはヒャダインこと前山田健一さんが作詞作曲した「ボカロがライバル☆」をリリースし話題にもなりましたね。

そして、20148月から始まったテレビ東京の「吉木りさに怒られたい」という吉木りささんが視聴者に対して怒るという何ともシンプルな番組が話題となり、続編が2015年にも放送されました。

現在もバラエティやグラビア活動を積極的に行っている吉木りささんとなっています。

 yosikirisa55[1]

吉木りさの性格は○○?!

おっとりとした雰囲気なのに、ツッコミも下ネタへの対応もできるしっかりものな吉木りささん。

バラエティ番組多く出演しているのもあると思いますが…。

そんな吉木さんの性格がとっても良いって・・マジ?!

芸能界でも上位に入るくらい性格が良いと評判で、礼儀正しく周りにも気を使い、スタッフからも太鼓判を押されるほど。

小さいころから民謡を習っていた事が礼儀正しい性格になったのかもしれませんね。

やはり、スタッフに評判が良いとバラエティ番組等でも使われる事が増えるので、この先もしばらくは大丈夫そうですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサードリンク

436378l[1]

性格に注目!!

檀れいと及川光博の腕組みデート画像!離婚理由に子供?性格がヤバすぎ!

りゅうちぇるはイケメンだが口臭い!?彼女のぺこと破局か!本名や性格は?

 

清純派グラドル・吉木りさの元・彼氏は?

以前、バラエティ番組で残念な彼氏の話をしていたようですが…。

実際のところ彼氏はいるのでしょうか?

その前に、残念な元彼について・・。

大学時代に一目ぼれした彼は自分以外にも他の女性と交際していた事が発覚。

彼氏は浮気を否定してものの、どんどん浮気が出てきて、最終的には6股掛けられていたというもの…。

これって逆にすごくない!??Σ(゚Д゚)

それだけモテるのもすごいけど、彼女たちに不満を抱かせないように振る舞えるのがスゴイ!

って感心してる場合じゃないですね。苦笑

一般人男性のようですが、吉木さんのファンから恨まれてしまいそうな人ですね~笑

その他にもお笑い芸人の小島よしおさんとの噂があったようですが、「キャンパスナイトフジ」で共演していた際に隣の席に座っており、仲良い姿が映っていたからのようで、実際のところは信ぴょう性はないようです。

吉木さんはちょっと男性を見る目がないのかもしれませんね。

ea7d2b0e[1]

熱愛が気になる・・注目は?

ケンドーコバヤシの結婚&離婚説!熱愛彼女とフライデー?生い立ちに絶句!

横山裕の彼女は水卜麻美か中野良子?指輪やディズニーと破局の噂!結婚は?

 

ついに、フライデーで限界越え?!

先日1211日に発売された週刊雑誌「フライデー」では、なんと限界越え?!という大胆なグラビアが掲載されていたようです。

中身は是非購入し楽しんで頂きたいところですが・・。

ちょびっとだけ、水着画像をアップしちゃいましょうか。

過激水着画像1

過激水着画像2

過激水着画像3

かわいい~(*´ω`*)

そして、1220日には久々の写真集が発売されました。

タイトルは「OKOLE」で、カメラマン・中山雅文氏撮影のちょっと大人になった吉木りささんが見られるとあって、すでに人気になっているようです。

表紙には、黒いブラジャーと脱ぎかけのシャツで、人差し指を加えた吉木さんがどどーんと大きく出ていますね…。

すっぴんでもかわいいと話題の吉木りささんは最近テレビで見かける機会が減っていますが2016年も頑張ってほしいですね。

今年1年頑張ったご褒美に吉木りささんの写真集なんていかがでしょうか?()

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

壇蜜は橋本マナミと不仲!?沈黙や過激水着画像がヤバい!自宅やすっぴんも!

スポンサードリンク 妖艶すぎるお姉さん、壇蜜さん。 人気絶頂期はどんなイベントにも引っ張りだこでしたが、最近あんまり見かけませんね。 誕生日を迎え35歳になったセクシーすぎる壇蜜さんの 橋本マナミと不 …

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

スポンサードリンク 人気絶好調のおのののかさん。 東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。 ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・ 今回は …

白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズ?フライデー画像や卒アルとプリクラも!

スポンサードリンク 乃木坂46の中心的メンバーである白石麻衣さん。 清純派アイドルの王道をいくような白石さんに、まさかの熱愛彼氏が発覚ですか!? これは・・ あかん(;・∀・) 今すぐ調べるぜ!ってな …

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

スポンサードリンク 片岡愛之助さんと藤原紀香さんとの三角関係でドロドロの愛憎劇を繰り広げた熊切あさ美さん。 っというか、熊切さんが一人で大号泣していて引っ掻き回したという印象もなくはないですけど・・笑 …

杉ありさがUSAと熱愛!?結婚間近だが岡村隆史との関係は?お嬢様のグラビア画像!

スポンサードリンク EXILEのUSAさんに熱愛が発覚!! しかも同棲までしちゃってる・・? となると、お次は結婚か~(*´▽`*) となるわけですが、お相手が杉ありささんだそうで・・ 知らない(;´ …