ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

ラジオパーソナリティ 女性タレント

大宮エリーも船越英一郎と不倫!?絵の個展で結婚せず?電通で出身高校も?

投稿日:

スポンサードリンク

また新たな松居一代砲が放たれましたね(;^ω^)

どこまで暴露していくのか、またどこまでが本当の事なのか、いささか疑問ですが・・。

今回は松居一代さんから新たに出た名前、大宮エリーさん。

・・・誰??(。´・ω・)?

ってことで、詳しく迫ります!

大宮エリーも船越英一郎と不倫!?

絵の個展で結婚せず?

電通で出身高校も?

などなど、最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:大宮 恵里子(おおみや えりこ)

生年月日:1975年11月21日

出身:大阪府

身長:不明(小柄)

血液型:A

高校:桐蔭学園

最終学歴:東京大学薬学部

大阪府で生まれ、3歳で東京へ引っ越ししました。

小さい頃から植物が好きで、将来は砂漠でも育つ植物を研究したいと思っていたようです。

しかし理系は苦手だったとか。(;”∀”)

それでも桐蔭学園を卒業し、浪人して東京大学薬学部に進学。

そして 現在は・・・映画監督・エッセイスト・ラジオパーソナリティ・脚本家・CMディレクターなど、幅広く活躍しています。

でも薬学部を出た意味・・・笑

 

大宮エリーは電通出身?高校は?

大宮エリーさんの経歴ってスゴイですよね!!

高校は、神奈川県にある桐蔭学園

コチラは、偏差値70の超進学校ですよ。

最初は大阪出身で桐蔭・・ときたので、大阪桐蔭かと思いました。

さらに和歌山県にも桐蔭高校という学校があるのですが、コチラでもありませんでしたね。

大宮エリーさんは大阪で生まれて、3歳で東京に引っ越してるんですね。(´ー`)

ということで、高校は神奈川県の桐蔭学園で納得です。

小さい頃から植物について研究したいとの思いもあったようですが、父親の病気を治したいとの思いもあって理系の大学に進学しようと決めたそうです。

ただ理系は苦手で、先生からも理系には受からないと言われてしまったそうです。(;^ω^)

それでも、数学が0点でも受かるところはないかと食らいついてみたところ、東大とのお言葉が・・・。(;’∀’)

結局、浪人はしたものの東大薬学部に進学しました。

浪人しても受かっちゃうところがスゴイですよね~★

でも大学に進学した後、薬学には向いてないと思ったそうで、薬剤師の試験は受けていません。

もったいない~Σ(゚Д゚)

せっかくだから資格だけ持っておこう!いつか使えるかも・・なんて私みたいなセコい考えはないんですね。(;^ω^)

ちなみに、国家試験当日はリオのカーニバルへと遊びに行っていたとか。笑

みんなが必死に勉強している時に地球の裏側で踊ってたら面白いと考えたそうです。笑

このぶっ飛び加減がいいですね~(^◇^)

こういう人、結構好き☆

その後、就職活動でいろんな会社から不採用の通知を受けるものの、言葉に関わる仕事ができると広告代理店に興味が湧き、株式会社電通の試験を受けて見事入社しました。

2006年には独立して大宮エリー事務所を立ち上げていますから、31歳で脱サラですね。

着々とステップアップしているところを見ても、やっぱり仕事ができるキャリアウーマンって感じ☆

カッコイイですねぇ(*´▽`*)

高学歴なあの人たち★

岡田紗佳がすっぴんアプリで性格ブサイクを露呈!!彼氏もセレブで中国人?

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!

スポンサードリンク

 

絵の個展?

大宮エリーさん、エッセイストやラジオパーソナリティーなど幅広く活動していますが、絵も描いてるんですね。

個展まで開いちゃってます。

さて、その絵は・・?

ん~(。´・ω・)?

芸術的センス0の私には、理解できませんでした。笑

この絵は言葉を絵に取り入れているので大宮エリーさんらしいという感じがしますが・・

うん、素敵(棒読み)(´-`)

・・・見る人が見たら、きっと独創的な世界が広がっていて素晴らしい!って評価になるんでしょうね。

 

船越英一郎と不倫はマジなのか!?結婚は?

松居一代さんは、毎日のようにネタを出してきますね~笑

ネタが尽きないってのはスゴイですよね。(;・∀・)

さて、今回は大宮エリーさんが船越英一郎さんに送ったとされる手紙の存在を暴露しました。

ん~!?

これ本当に大宮エリーさんが書いたものなんでしょうかね?

しかもホテルのフロントに残そうと思った置手紙って・・・

不倫したという証拠にはならないような?(;´・ω・)

確かに『最高に粋な夜、やんちゃな約束』って疑われても仕方ないような内容ではありますが、確証を持てる内容でもないです。

さらに、お下品なシール(おティンティンシール)というものもあったと言われていますが、

こんなもの誰がプレゼントするの??笑笑

これはギャグのつもりで大宮エリーさんが送ったにしても、面白いと思ったのか疑問だわ(;・∀・)

手紙もシールも、松居一代さんのでっちあげな気がしてならない私・・・。

船越英一郎さんも大宮エリーさんも、巻き込み事故に遭ったって感じなんですよね。(;´・ω・)

不倫疑惑を上げられ、さらになぜか大宮エリー=ブサイクってワードまで上がっていて、被害があらぬ方向で拡大してます!

大宮エリーさんは結婚していないのでプライベートは大丈夫でしょうけど、仕事に支障をきたしては困りますよね。

っていうか、情報が出てないだけで彼氏はいるかもしれないしね。

痩せまくりで倒れちゃいそうな船越英一郎さんの体調が心配されますが、大宮エリーさんもお気の毒です。

これ以上活動に支障が出ないといいですね。(;´・ω・)

スキャンダルで注目の的に!

松居一代がおかしいのは統合失調症!?船越英一郎とは離婚で息子との現在?

俳優ベンガルが朝加真由美と事実婚!?嫁と別居離婚で息子も逮捕?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-ラジオパーソナリティ, 女性タレント
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

スポンサードリンク 元祖・清純派タレントの皆藤愛子さん。 めざましを卒業してから、見かけることが減りました?? 最近はどうしてるのかと思いきや・・・ フライデーされちゃってんじゃん!(;゚Д゚) って …

壇蜜の現在が悲惨すぎ!!消えた理由は年齢詐称?古い眉毛や性格は?

スポンサードリンク 一時期、毎日のようにテレビやらイベントやらに出演していた壇蜜さん。 セクシーすぎて悩殺されていた男性陣がたくさんいたと思いますが、最近あんまり見かけないと思いませんか? 干されたか …

浅田舞の新彼氏はバトントワラー渡辺翔史!フライデーで同棲も発覚!

スポンサードリンク フィギュアスケート選手の浅田舞さん。 現在はキャスターなどでも活躍していますね。 熱愛情報なんかも結構報じられていますが、今回新彼氏が発覚しました。 その彼氏についてや、元カレにつ …

山川恵里佳の現在の劣化がひどくておさると離婚!?子供の名前や幼稚園!創価?

スポンサードリンク 一時はテレビによく出ていた山川恵里佳さん。 最近、めっきり見なくなりましたねえ。 昔はテレビにもよく出て、とても輝いていたのですが・・・。 一体何があったのでしょうね? 今回は、そ …

安田美沙子が妊娠中に旦那の不倫発覚!お相手や年収も!双子の弟画像?

スポンサードリンク 今年は不倫スクープが多かったですが、まさかの不倫報道が最後にも放たれました! またしても妊娠中の嫁を持つ、幸せなはずの旦那さんです。 何で身重の嫁がいながら、不倫なんてできるの!? …