ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

道端ジェシカが妊娠で相手は誰?恋人と結婚で評判最悪?性格悪い!?

投稿日:2017年7月16日 更新日:

スポンサードリンク

道端ジェシカさんが妊娠したって報じられましたね~。

おめでとうございます★(∩´∀`)∩ワーイ

でも実は、旦那とは離婚しているとか。

んじゃお相手は誰だ??(。´・ω・)?

ってことで、今回は

道端ジェシカが妊娠で相手は誰?

恋人と結婚で評判最悪?

性格悪い!?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:ジェシカ・セレステ・ゴンザレス・アルマダ

生年月日:1984年10月21日

出身:福井県

身長:173cm

血液型:O

最終学歴:福井市立光陽中学校

父親はスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフ、母は日本人です。

長身、脚長で美形なのは遺伝ですよね~★

兄のアニバル・タロウさん、姉のカレンさん、妹のアンジェリカさんとの4人兄妹です。

モデルだった母から、小さい頃から「大きくなったらモデルになりなさい」と育てられ、5歳で地元の子供服店のパンフレットの表紙に★

そして姉の所属していたモデル事務所に誘われて、1997年に13歳で家族と上京してモデルデビューを果たしました!

2010年にパリコレ、2013年1月にはハワイ州の観光大使に任命され、その翌年にはウェディングドレスのデザインも担っています。

あらゆる分野で活躍されていますね★

プライベートでは、イギリス人F1レーサーのジェンソン・バトンさんと2014年12月29日に結婚しましたが、一年で離婚しています。(;´・ω・)

 

道端ジェシカが妊娠で相手は誰?恋人との結婚は?

道端ジェシカさんがインスタグラムにて、妊娠していることを発表しましたね。

結構大きくなっていますよね~。

年内出産予定ということで、すでに安定期に入っていて、マタニティライフを楽しめている頃かと思います。

ところで、道端ジェシカさんといえばF1レーサーのジェンソン・バトンさんとは結婚&離婚で、現在は独身です。

お相手は誰だ??(。´・ω・)?

ってことになるのですが、お相手は交際中の映画プロデューサーだそう。

ロサンゼルスで一緒に暮らしている彼氏です。

2人は結婚はしておらず、このままパートナーになる可能性が高いんだとか。

おぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!

国際的な考えで、かっちょええ★笑

そんな彼氏さんは、一体誰なのか??

ハッキリした情報はないんですが、噂ではケン・カオ氏だと言われています。

ケン・カオ氏は台湾系アメリカ人で、お顔はアジア系ですね。

そんなケン・カオ氏の父親はアメリカGPS機器メーカー老舗大手「ガーミン」の共同創業者ミン・カオ氏

総資産3200億円以上の超大富豪なんですッ!Σ(゚Д゚)

スポンサードリンク

映画プロデューサーって、お金持ちからそうじゃない人までピンキリだと思ってたんですが・・・

ケン・カオ氏はヤバイっす!

マジでお金持ちの御曹司でした。(´ー`)

道端ジェシカさんとも上手くやって行けそうですよね~。(どういう意味だ笑)

でもお二人は結婚って形式にはとらわれないようなので、ジェンソン・バトンさんとの離婚時に注目を集めた財産分与なんてことも気にしなくていいかも★

お金持ちは大変ですもんね~。

結婚の噂はマジ?

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?

性格の評判が最悪?

道端ジェシカさんの性格を検索すると、実に評判が悪い!!

意外でしたね~(;´・ω・)

母親の影響もあって、ボランティアなんかも結構やってたりするんですけど・・。(;´Д`)

ということで、道端ジェシカさんの悪い評判をザッと見てみると・・・

・同僚の東南アジア系のハーフモデルに差別用語を散々浴びせてイジメ抜いた

自分がいつでも一番じゃないと気が済まないお嬢様

・『囲み取材で結婚発表する』と記者を集めておきながら、当日になったらだんまり

・強盗事件の後、落ち着きましたか?と聞かれただけで会見中断

サラッと見ただけで続々と出てきました。

ご自分の思い通りにならないとご機嫌が悪くなるタイプみたいですね(;・∀・)

めっちゃメンドクサイ人ってイメージが付いちゃいましたね。

またバトンさんとの婚姻関係の最中でも、他の男性と手繋ぎデートをしていたとか、目撃情報もチラホラ。

男性関係でも反感を買っているようです。

ただ、記者に対しての態度の悪さは、『モデルは好きだけどタレント業は好きではない』のかな?なんて思ってしまいました。

たまにいるじゃん?そういう人。(´ー`)

女優さんなんかだと演じることはすきでも、インタビューとかは不得意なんて人もいますよね。

もしかして・・・前向きに考えたらジェシカさんもそんな感じ?

男性関係については・・国際的でオープンなスタイル!?笑

ちょっと前向きにとらえるのも苦労しますが・・笑

妊娠して母となれば、性格も少し穏やかになるかも★

ますます素敵なモデルさんになりそうですよね~(*´▽`*)

今後も頑張ってほしいですね!

出産後には、ぜひ体型を戻すための体操なんかを教えていただきたいですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

モデルの方が注目を浴びてる??

泉里香はかわいいけど昔画像と違う!彼氏はサッカー谷口で結婚も?

岡田紗佳がすっぴんアプリで性格ブサイクを露呈!!彼氏もセレブで中国人?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-モデル
-, , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

佐藤栞里はブサイクだが彼氏あり?ゴリ押しで嫌い!斜視や父について!

スポンサードリンク モデルとして活躍し、『笑ってコラえて!』の「朝までハシゴの旅」のコーナーで一気に名前が知れ渡った佐藤栞里さん。 めちゃめちゃ明るいキャラで、好感度が高いようですね。 でも一方で、ブ …

加藤夏希が干された理由は結婚?旦那の画像や年齢と子供!歯に違和感!

スポンサードリンク ドラマ『花より男子』に出演していた美人女優の加藤夏希さん。 モデルとしても活動していましたが、最近はあまりテレビで見かけませんでしたね。 干されたなんて言われていますが、その理由と …

紗栄子の歴代彼氏と破局原因がヤバイ!嫌われるのにモテる理由!子供画像?

スポンサードリンク モデルで女優の紗栄子さん、なにかと話題を振りまいてくれますよね~★ 実業家と付き合ったり、炎上したりと大忙しですが、なぜそんなにも嫌われる!??(。´・ω・)? ってことで、今回は …

泉里香はかわいいけど昔画像と違う!彼氏はサッカー谷口で結婚も?

スポンサードリンク グラマラスボディーは男女問わずの圧倒的支持! 長い下積み時代から芸名を何度も変えて芸能活動してきた泉里香さんを徹底調査! 写真集も発売3週間で3度の重版となったその抜群のスタイルは …

谷まりあはダサいし足が太い?かわいいのに嫌いなワケ!ハーフでローラ似?

スポンサードリンク モデルの谷まりあさん、世界の果てまでイッテQ!にて出川ガールとしても出演して、話題になりましたよね。 とはいっても、モデルさんに詳しくない私はあまりよく知らない・・(◎_◎;) っ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です