ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優 女優

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

投稿日:

スポンサードリンク

かねてから交際が噂されている石原さとみさんと山下智久さん。

ドラマで共演してから、めちゃめちゃラブラブだとか。

週刊誌でも報じられていましたが、ここへきて結婚の噂で盛り上がってます。

これは・・・マジなのか??(。´・ω・)?

ってことで、今回は

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?

熱愛や同棲でフライデー画像も!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

石原さとみ

詳しくはコチラ★

山下智久

本名:山下 智久(やました ともひさ)

生年月日:1985年4月9日

出身:千葉県

身長:174cm

血液型:A

高校:堀越高校 トレイトコース

最終学歴:明治大学商学部

滝沢秀明さんに憧れて、1996年にジャニーズ事務所に入所しました。

2003年にNEWSが結成され、メンバーに選ばれました。

大学での活動と芸能活動を両立させ、2008年3月に大学を卒業。

同年に映画『クロサギ』で、映画初主演を務めました。

2011年にはNEWSを脱退してソロ活動に専念し、現在も多くのドラマや映画で大活躍しています。

 

石原さとみと山下智久が熱愛フライデーで同棲も?

石原さとみさんと山下智久さんは、2015年に『5→9〜私に恋したお坊さん〜』にて共演しました。

ドラマ内のお2人、最初はあまりよく思っていない桜庭潤子役の石原さとみさんと、主人公にゾッコンになってしまった星川高嶺役の山下智久さんでしたね。

でも最終的にはラブラブ~(´∀`*)ウフフな関係で、キュンキュンポイントの多いドラマでした。

そんな中、プライベートでも2人の仲が急接近していました。

ドラマが放送されていた時から噂はありましたが、2015年末の山下智久さんのカウントダウンには石原さとみさんが招待されていました。

さらに今年の山下智久さんの誕生日には、2人で山下智久さんのマンションから出てくるところが目撃されたんです。

ドラマ共演してからというもの、ひっそりと自宅デートを重ねていたんですね。

週刊誌の記者さんからもファンからも邪魔されないように・・・(´∀`*)ウフフ

と、なんとここへきて、ネットでは結婚の噂で盛り上がってますよ。

週刊誌にすっぱ抜かれたあのカップル!

スポンサードリンク

南果歩と渡辺謙は略奪婚だった?不倫された現在は離婚も?子供は留学中?

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?

え~(;゚Д゚)なぜ今??

これはガチなのか?

ってことで、またさらに週刊誌でも噂で持ち切りなんです。

火のないところに煙は立たぬの通り、何か根拠があるのかも知れない。大体、こういう臆測情報の発信源は近い関係者だったり、あるいは手の込んだ番宣だったりして、公には発表できないとか、抑えられているといった、何らかの事情みたいなものが隠れています。それで今回も芸能マスコミは探し回ったようですが、なかなか見つからない。石原さんも山下さんも、それぞれ9月以降も仕事が入っているし、妊娠などの情報もない。謎ですね

報道関係の方が調べてみても、謎のままらしいですよ。

ってことは・・・噂がさも本当のことのように広まっていった?(;・∀・)

ネットの力ってヤバイねぇ!(;’∀’)

かつて自宅マンションから出てくるところをフライデーされた時には同棲説が流れ、今回はついに結婚だなんて・・・!

そうなったら嬉しいけども★(*´▽`*)

かなりファンの間での妄想が広がってますね!

 

ネットでの噂だけでなく、マスコミさんも加担していたかもね~( *´艸`)

でも、この噂信じる人がどれだけいるんでしょうかね?

かくいう私はまったくもって信じていません。(´ー`)

いつかは結婚なんて話にもなるかもですが、今のところドラマもCMもたくさん担当しているので、このタイミングではないと思います。

でもこの2人の結婚となれば、世紀のビッグカップルが誕生ってことになりますね。

神田正輝さん&松田聖子さんカップルが結婚した時よりも波乱が起こる気がしますが、個人的には応援したいですよ(*´▽`*)

まぁ、しばらく結婚はないと思うけど~★

熱愛情報がアツい!結婚も?

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!

泉里香はかわいいけど昔画像と違う!彼氏はサッカー谷口で結婚も?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優, 女優
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

平岡祐太がべっぴんさんでもイケメン!干された過去や原因は?彼女や結婚!

スポンサードリンク 絶好調の朝ドラ『べっぴんさん』に出演中の俳優・平岡祐太さん。 いつ見てもイケメンですねぇ(*´▽`*) 高身長な素敵男子ですッ! でも最近まで干されてたなんて噂もあるようで・・何で …

石田ひかりの夫や娘!太った現在もかわいい!石田ゆり子との仲は?

スポンサードリンク 石田ひかりさんが、14年ぶりに連続ドラマで主演することが分かりましたね。 『屋根裏の恋人』で今井翼さんと共演します。 面白そうなドラマですが、石田ひかりさんといえば、石田ゆり子さん …

大野拓朗が天てれやとと姉ちゃんに!イケメンすぎて経験人数がヤバイ!?性格は?

スポンサードリンク NHKドラマの「とと姉ちゃん」に初出演している俳優の大野拓朗さんが最近話題になっています! とと姉ちゃんの視聴率も上がっていることからこれから人気急上昇するかもしれない俳優さんなん …

宇梶剛士の若い頃の最強伝説!母との確執や壮絶な生い立ち!嫁子供?

スポンサードリンク 渋くてダンディでカッコよくて・・素敵すぎる俳優の宇梶剛士さん。 現在の穏やかな雰囲気とは裏腹に、若い頃は相当悪い子ちゃんだったのは有名な話ですよね。 最強伝説がヤバすぎるってことで …

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

スポンサードリンク 伊藤英明さんといえば、『海猿』で超カッコいい潜水士の役を演じてましたよね★ 男気溢れる演技と、スペシャル級の筋肉でホレボレしました。 でもプライベートは結構黒い噂が・・苦笑 という …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です