ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

藤井サチの実家は大金持ちで自宅がヤバイ!父親の現在や姉は女優?

投稿日:

スポンサードリンク

モデルの藤井サチさんが、超豪邸の実家をテレビで公開されました。

それが、ビックリするぐらいのお屋敷だったんですね(;’∀’)

もうね・・・スゴイとしか言いようがないです。

今回はそんな藤井サチさんについて★

藤井サチの実家は大金持ちで自宅がヤバイ!

父親の現在や姉は女優?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:藤井 サチ(ふじい さち)

生年月日:1997年3月6日

出身:東京都

身長:170cm

スリーサイズ:80-60-88

血液型:A

高校:玉川学園高等部

最終学歴:上智大学 総合グローバル学科

日本人の父とアメリカ人の母のもとに生まれたハーフです。

姉と兄がいる3人姉弟の末っ子。

2011年に14歳でスカウトを受け、モデル事務所に所属しました。

翌年にはミスセブンティーン2012に選ばれ、専属モデルとなりました。

2017年にはセブンティーンを卒業し、ViVi専属モデルになっています。

 

藤井サチの実家は大金持ちで自宅がヤバイ!

7月17日に『もしかしてズレてる?』に出演した藤井サチさん。

驚愕の自宅を披露しました。

なんと自宅は16LLDDKK!

ビックリする部屋数ですよね~。(*_*)

何人で住んでるんでしょうか?笑

自宅は渋谷の高級住宅街にあります。

土地だけでも高そうですが、地上3階建て地下には駐車場というバブリーな造りで、150坪だそう。

藤井サチさんのお部屋は5部屋あるんだそうです(;・∀・)

祖父母と暮らしているため、二世帯住宅のような造りになったことから、LDKが2つづつということになったんですね。

その他にもお手伝いさんも住み込みで働いていて、お風呂は両親用・子供用・祖父母用・お手伝いさん用の4つがあります。

トイレもそれぞれ分かれていて、6つもあるんです。

これだけ部屋数が多いとお掃除が大変だな~なんて思ったのですが、お手伝いさんがいるなら安心ですね。(*´▽`*)

ちなみに食事は、元々ホテルのシェフをしていた方が、作りに来てくれていたそうです。

もうね・・・いろんな事が次元が違いすぎちゃって・・・(;・∀・)

開いた口が塞がらないってのは、こういう事ですね。

では、さぞかし甘ったれた育て方をされた・・??

 

性格悪い?

超お金持ちで甘やかされて育ったのかと思いきや、そうではないみたいですね。

藤井サチさんは、15歳でモデルデビューをして、お給料をもらえるようになってからは、お小遣いをもらっていないそうです。

意外すぎ・・・(;^ω^)

失礼しました。笑

スポンサードリンク

しかもシェフがご飯を作りに来てくれていたのは高校一年生までで、現在は自分で作っているそうです。

料理できるんだ~(“´_ゝ`)フーン

可愛くてモデルとして成功してて、実家はお金持ちなのに料理までできちゃう

なんだかあらゆる部分が完璧じゃないですか?(*‘∀‘)

甘ったれちゃんではなく、地に足が付いた、しっかりとした女性なんですね。

これは好感度もかなり高いですよね。

素敵だわ★

そんな完璧な女性に育てたご両親も素晴らしいんでしょうね!

性格が気になる~★

比嘉愛未が福士誠治と破局した理由!性格きつくて新彼氏できず?

岡田紗佳がすっぴんアプリで性格ブサイクを露呈!!彼氏もセレブで中国人?

父親の現在や姉は女優?

こんな超豪邸に住み、お手伝いさんまで抱えちゃうほどのセレブ生活を送れるのはやはり父親のお陰ですよね。

そんな父親は、ルイ・ヴィトンジャパンの元社長の藤井清孝さん。

ほ~、なるほどね!(*´▽`*)

って感じですね。笑

父親は東京大学法学部を卒業した後、ハーバード大学でMBAを取得しています。

母親は日本外国特派員協会の元会長を務めた方。

めちゃめちゃ美人だそうですよ。(*´▽`*)

そんなご両親は現在は離婚されていて、父親は日本人で皮膚科医の女性と再婚しているんだそう。

父親の現在の職業は、コニカミノルタ株式会社の常務執行役に就かれています。

現在は60歳なのですが、まだバリバリと現役で勤められているんですね。(´ー`)

そして藤井サチさんの姉は藤井仁奈(ふじいにな)さん。

ハリウッドで女優として活動されています。

兄の藤井清也さんは、古館一郎さんの息子の古館佑太郎さんとともにロックバンド「THE SALOVERS」で活動し、ギターを担当していました。

現在は無期限で活動休止中ですが、現在は183cmの長身を生かしてモデル活動をしながら、ギタリストとしての活動もしているんだそうです。

藤井家・・・それぞれが輝きを放ちながら活動していることが分かりましたね!

世間では

うん、そうよね~(*´▽`*)

嫉妬だとかそういう次元すらも超えてますね!笑

羨望でしかないです。( *´艸`)

でも嫌味のない感じで、私は好きだな~★

これからも頑張ってほしいですね!

モデルの話題ならこちらも★

道端ジェシカが妊娠で相手は誰?恋人と結婚で評判最悪?性格悪い!?

泉里香はかわいいけど昔画像と違う!彼氏はサッカー谷口で結婚も?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

とまんはモデルで身長体重がヤバい!すっぴん画像や歴代彼女!性格も!

スポンサードリンク 最近話題になることが多い『XOX(キスハグキス)』のメンバーのとまんさん。 読者モデルでもあるんですが、かなり興味深い男性(?)なんですよね。 とにかく細くて女性よりも透明感がある …

大石絵理はバイだが坂本勇人とフライデー!?水着画像や大学は?性格も!

スポンサードリンク モデルの大石絵理さんが衝撃のバイ発言をして周囲を驚かせましたが、まだまだ他にも話題は多そうですね。 熱愛情報なんかもあるようですよ!! ということで今回は 大石絵理はバイだが坂本勇 …

上田大輔の熱愛彼女はすみれ!?週刊誌でデート画像も?世界トップ50のモデル!

スポンサードリンク モデルの上田大輔さん、最近すみれさんとの熱愛報道がありましたね。 どんな方なのでしょうか。 今日は上田大輔さんについての色々まとめてみたいと思います。 上田大輔の熱愛彼女はすみれ! …

西内まりやにモデルの熱愛彼氏が発覚!?すっぴんの目が嫌い?歌が下手?

スポンサードリンク つい先日熱愛が発覚した西内まりやさん、多くの人が驚いたのではないでしょうか。 今日は西内まりやさんについて色々調べてみましたよ。 最後までお付き合いくださいね~。 西内まりやにモデ …

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

スポンサードリンク 勧修寺玲旺さん・・ 読めますか??笑 勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*) 素敵男子なんですよ~★ ということで、今回は 勧修寺玲旺の母 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です