ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

吉本新喜劇すっちーの素顔や嫁?低身長でも性格イケメン!?吉田とドリル!

投稿日:2017年7月28日 更新日:

スポンサードリンク

吉本新喜劇の座長、すっちーさんが大好きです★(*´▽`*)

ボンッと羨ましい存在感のお胸はパット何枚入れてるんでしょうかね?笑

テンポのいいボケにハマりまくりの私ですが、今回はそんなすっちーさんの素顔にも迫っちゃいます!

吉本新喜劇すっちーの素顔や嫁?

低身長でも性格イケメン!?

吉田とドリル!

ってことで、詳しく調べちゃいますよ~。

まずはプロフィールから☆

 

プロフィール

本名:須知 裕雅(すち ひろまさ)

生年月日:1972年1月26日

出身:大阪府摂津市

身長:158cm

血液型:O

高校:大阪府立茨木西高等学校

最終学歴:兵庫科学技術専門学校(現阪神自動車航空鉄道専門学校)

子供服店を営む家に生まれ、兄と弟との3兄弟として育ちました。

高校時代は、ナインティナインの矢部浩之さんと同級生でしたが、矢部さんは覚えていないそうです(;^ω^)

すっちーさんは、1996年に木部信彦さんとビッキーズを結成しました。

2001年には『ABCお笑い新人グランプリ』で最優秀新人賞を受賞し、また『NHK上方漫才コンテスト』などでも優秀賞を受賞しています。

しかし、何度も受賞するものの前説扱いは変わらず、2007年9月にコンビを解散。

相方はお笑いを諦めましたが、すっちーさんは翌月には吉本新喜劇に入団しました。

その後、2014年5月には新喜劇の座長に就任。

今でもすち子として大爆笑を取ってますね★

 

吉本新喜劇すっちーの素顔や嫁?

吉本新喜劇の座長のすっちーさん、現在45歳です。

いつもすち子としてのメイクをして登場するので、素顔が分かりにくいですよね~。

今日はすっちーの素顔を公開しちゃおうと思います。

すっちーさんは舞台ではメイクをしてますが、素顔も公開しています。

その素顔が実はイケメンなんですよね~★

俳優の津田寛治さんに似てます!

上がすっちーさん、下が津田寛治さんです。

いかがですか?

似てると思いません??( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも清水けんじさんに『シケメン』と言っていますが、言うだけのことはあるかも☆笑

な~んて清水さんも、優しそうな、包容力のある雰囲気はありますけどねッ!

さて、実はイケメンなすっちーさん、プライベートはどんな感じなんでしょうかね?

早速調べてみると、結婚していました~♪

すでに45歳なので、全然不思議ではないですけどね(*^^*)

すっちーさんは2006年に一般女性と結婚しています。

この嫁とは9年間もの間交際していたそうです。

めちゃめちゃ交際期間が長いですね~。

そして7歳年下であることも分かっています。

ということは、すっちーさんが25歳嫁が18歳の時に交際を始めたことになりますね。

あらら・・・若い子が好きだったのね★(´∀`*)ウフフ

しかも出会いは喫茶店でのナンパ

すっちーさんが声をかけたそうですよ。(*^^*)

すっちーさんって、肉食系だったんですね~!

順調に交際し、結婚後にビッキーズを解散して吉本新喜劇に入団しています。

新喜劇で人気が出る前に結婚をしていたというのは意外でしたね。

成功するまで、きっと嫁が支えになっていたんでしょう。

スポンサードリンク

今では二人の子供に恵まれています。

2007年7月12日に誕生した長女、笑歩(えみほ)ちゃん

2014年に誕生した次女、笑という字を含む名前だそうです。

次女については詳しく分かりませんでしたが、二人とも間違いなく将来はお笑いに厳しい子になるんでしょうね。

きっと「おもんない」「飽きた」とか、サラッと言っちゃうんでしょう。笑笑

家族の事に注目☆

佐々木蔵之介は朝ドラでもかっこいい!実家や弟?熱愛彼女と結婚は?

藤井サチの実家は大金持ちで自宅がヤバイ!父親の現在や姉は女優?

低身長でも性格イケメン!?

すっちーさん、身長が158cmと小柄ですよね。

それがまたすち子キャラに合ってていいんですけど。(*‘ω‘ *)

低身長でもイケメンで、さらに性格もイケメンだと言われています。

というのも、吉本は先輩後輩の縦社会が厳しいことは知られています。

バスなどでの移動の際、後輩は先輩よりも早く来て、先輩が乗るまで外で待つという暗黙のルールがあったんです。

しかしすっちーさんは、遅い奴が悪い!とそのルールを破ったんです。

先輩よりも先に乗り込んじゃったんですね。

これには周囲もビックリしたでしょうね。笑

きっと誰もが恐ろしくてできない行動を、サラッとやってのけてしまったんですから。(^^)

その結果・・・無意味な暗黙のルールはなくなりました。(*’▽‘)

かなり強いハートを持っていますね!

思ったことを行動に移せるって、カッコイイです!

男気あふれてるわ~★

 

吉田とドリル!

すち子さんといえば、吉田裕さんとの乳首ドリルですよね。

すっちー座長の舞台に吉田裕さんがいれば、みんなが期待して待っているギャグです。

見たことない方、いないとは思いますが一応動画付けちゃいます!?

せっかくですから、乳首ドリル講座をどうぞ!

乳首ドリルすなッ!

すなッ!すなッ!すなッ!・・・

ですよ。(*´Д`)

この時使う棒は『ドリざっぱ』といって、ウレタン製で音が出やすくあまり痛くないものとなっています。

販売はされていませんが、ホームセンターで売っている材料で簡単に作れそうですね。

まぁでも、作って子供に持たせてしまうと、家の中で乳首ドリルすなッ(゚д゚)」と始まってしまいそうなので作るのは止めておいた方が良さそうですね。笑

ところで、先ほどから私は『乳首ドリルと呼んでいるこのギャグ、本当の名前は

『ドリルすんのかいせんのかい』

です。

知らんかった~笑笑

そのまんまの名称だったんですね。( ̄▽ ̄)

毎週末にテレビ放送されているところが多いようですが、一部地域では平日の深夜に放送されている所もあるようです。

一度チェックしてみてくださいね~★

お笑い芸人の話題はコチラもチェック!

フースーヤのギャグが面白くない!セリフの意味?イケメン田中は?

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンサー尾形が彼女のあいちゃんと結婚!りえとのベッド画像?サッカー&太った?

スポンサードリンク イケメンなお笑いトリオのパンサーが人気すぎて出待ちがめちゃめちゃ多いとか! その中で一人、ちょっと女性問題も騒がれてる人がいますね。 尾形貴弘さんです。 ドッキリやら結婚やら、いろ …

メイプル超合金は同棲してるがバイ?筋肉や本名・性別も!カズレーザーはイケメン?

スポンサードリンク 2015年のM-1グランプリで決勝まで進出したことで名前が知れるようになったメイプル超合金! めちゃくちゃインパクトが強いコンビなんですが、ご存知ですか? いまこの2人がガンガンき …

黒沢かずこはかわいいけど彼氏なし!結婚は?痩せてたけど現在の体重がヤバイ!

スポンサードリンク お笑い芸人・森三中で唯一の独身となってしまった黒沢かずこさん。 歌ったり、踊ったりユニークな方ですが、以前は痩せていて綺麗だったようです。 今回は 黒沢かずこはかわいいけど彼氏なし …

久本雅美と有吉は仲悪い?創価学会や芸人じゃない発言!彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 女芸人の中でかなりボス的存在の久本雅美さん。 イロイロと噂されることが多いですが、共演NGが多いと言われることがよくあるようです。 さらには現在も独身でプライベートがどうなっている …

吉村明宏が干された理由は性格と素行!?嫁は元ミス日本で子供は?消えた現在も!

スポンサードリンク 和田アキ子さんのモノマネでブレイクした吉村明宏さんは、いまや全然見かけませんね。 芸能界から干されたって本当でしょうか? 干された原因も気になります! ってことで、今回は 吉村明宏 …