ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

鈴木杏の子役時代がかわいい!太って劣化した現在?熱愛彼氏や結婚は?

投稿日:

スポンサードリンク

子役で活躍していた鈴木杏さん。

ドラマ『金田一少年の事件簿』のシーズン3で七瀬美雪役を演じていたことで知られていますね。

でも私の中では『世にも奇妙な物語』とか、心霊系の再現ドラマなイメージがあるのはなぜだろう・・!?笑

さて今回はカワイイ子役だった鈴木杏さんの現在について!

鈴木杏の子役時代がかわいい!

太って劣化した現在?

熱愛彼氏や結婚は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:鈴木 杏(すずき あん)

生年月日:1987年4月27日

出身:東京都世田谷区

身長:163cm

血液型:B

高校:堀越高等学校

最終学歴:和光大学現代人間学部(現:人間関係学部)

母方の祖父がアメリカ人で、クォーターです。

小学生時代から子役として活動を始めました。

1996年にドラマ『金田一少年の事件簿』にてドラマデビュー!

翌年には『青い鳥』にて大注目となりました。

さらに2005年にも『がんばっていきまっしょい』に出演し、話題となりましたね。

断続的にテレビに出続けているというよりも、テレビでは数年ごとに話題になり、その間は舞台などで活動をしているといった感じでしょうか。

テレビでずっと見ていないせいか、まだまだピッチピチの若い女優さんだと思っていたのですが、すでに30代に突入してます。

30代のイメージが・・・湧かない・・・(;・∀・)

 

鈴木杏の子役時代がかわいい!

鈴木杏さんが子役だった時代、超絶可愛かったですよね~!

両親が映画が大好きで、毎週のように映画を見に行っていた事から、ご自分も映画に出たいと思うようになったことが、子役になったきっかけだそう。

そんな鈴木杏さんは、子役時代から自分じゃない「誰か」になるということが居心地が良かったそう。

「一生女優でいたい」と思ってたと語っています。

自分じゃない誰かになるってことが心地いいなんて思う小学生っているんですね~★

なんだかすごくしっかりしてる~(*´▽`*)

演技することに魅了され、ドンドン活躍していった鈴木杏さん、めちゃめちゃカワイかった~!

大塚製薬のポカリスエットのCMなんか、輝きまくってますよ!

 

ま・・・眩しい(*‘∀‘)

元気で可愛くて、オーラを放つ鈴木杏さんを見ていると、コチラまで元気になれちゃいますね!

そんな彼女は、現在はというと・・・

 

太って劣化した現在?

太ったとか、劣化したなんていう噂があるようです。

ということで、早速調べてみましょう★

20代後半から、『太った』や『劣化した』なんて声が聞かれるようになった鈴木杏さん。

その太った画像がコチラ!

デッカくなってる!!(;゚Д゚)

お顔が丸くなっております。

そして、目が小さく見えます。

かつてのまん丸でパッチリとした目はどこへ行ってしまったのか??

2011年に公開された映画『軽蔑』では、ポールダンサー役を演じ、妖艶な姿を披露・・・

だったんですが、ちょっとムチムチ感が目立ってますね(;^ω^)

かっこいいんだけど・・・

妖艶な姿なんだけど・・・

スポンサードリンク

もうちょっと絞った方が良かったんじゃ?って気がしてます。

しかし、間違いなく子役時代から劣化どころか、レベルアップしてるのは、演技力です!!

出演するごとに、着実に上達して評判も上がってますよ★

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』では、広末涼子さんが妊娠したことで代役に選ばれた鈴木杏さんに、「なぜ、あえて選んだのが鈴木杏なのか?」と疑問視する声もありました。

それでも実際に演じてみると、『色っぽい!』『演技うまいし、存在感ある』などと、好評だったんです。

2017年現在、一時期よりは痩せたようですし、色っぽさもあって素敵です。

しかも演技力もバッチリということで、舞台に映画にと忙しくなっていきそうですね。

個人的には杉田かおるさんを若くして肌にハリが出た感じにして美形に整えた顔に見えるな~とか

菊地凛子さんに似てる~

なんて思ったのですが、共感してくれる人はいるかなぁ?笑

劣化が話題に・・!?

松雪泰子がもう結婚しない理由は弟?旦那との離婚で子供は?劣化した?

平子理沙が離婚した元旦那と再婚狙う?整形劣化で彼氏と破局か?

 

熱愛彼氏や結婚は?

ところで30代に突入した鈴木杏さん、熱愛彼氏の情報や結婚なんて噂はあるのでしょうか?

調べてみると・・・

20年もの芸能生活をしていながら、一度もスクープが出た事がないようです!(;゚Д゚)

これってすごくない??

恋愛していないわけじゃないんでしょうけど、ガードが堅いんでしょうかね?

怪しい噂ぐらいはあるかと探してみたら、嵐の二宮和也さんとの噂がありました。

2003年に放送されたドラマ『Stand Up!!』で共演していたお2人。

青春コメディドラマで、二宮和也さん演じる主人公の初恋相手を鈴木杏さんが演じてました。

他にも映画『青の炎』でも共演していますが、それ以上の熱愛の証拠はありません。

共演が多い事から熱愛の噂が持ち上がっただけみたいですね。

怪しいツーショットや週刊誌にスクープされたなんて事もありませんでした。

ということで、現在はすっかり二宮さんとの熱愛の噂もなくなりました★

その後は表立った噂になることもないので、もしかしたら一般人の方と恋愛されていたりするかも・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

だってあんなに大人の色気が出ちゃうんだもん、恋愛してないってことはないと思うんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

30歳を過ぎて、結婚ってフレーズが頭の中をフラフラし始めているかもしれませんよね。

一般人との恋愛なら、誰にもバレることなく結婚までたどり着けちゃうかも★

となれば、いつか『電撃結婚』なんてニュースが飛び込んでくるかもしれませんね(*´▽`*)

女優業もプライベートも、見守っていきたいと思います!

熱愛や結婚と言えばこちらも★

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

比嘉愛未が福士誠治と破局した理由!性格きつくて新彼氏できず?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

スポンサードリンク  トップ女優として数々の人気ドラマに出演している米倉涼子さん、結婚した旦那との離婚問題はどうなったんでしょうね? 色々と噂は尽きませんが、一体何があったのでしょうか。 今日は最近の …

川島海荷のかわいい太ももや写真集画像!消えた理由は熱愛彼氏?現在や身長も!

スポンサードリンク カワイイ~女優の川島海荷さんってご存じですか? 以前はよくテレビに出ていたのですが、最近は見なくなりましたね。 今回は、 川島海荷のかわいい太ももや写真集画像! 消えた理由は熱愛彼 …

南野陽子が結婚した旦那と離婚危機!?子供が原因?夫画像や骨腫瘍で手術?

スポンサードリンク 「おまんら許さんぜよ!」ってイメージが強い南野陽子さん。 そうですよ~スケバン刑事ですよね☆ リアルタイムで観てたわけじゃないですが、知ってますよ~! その南野陽子さんが結婚して幸 …

笛木優子が韓国で熱愛?フライデー画像や新雪国の色気がヤバイ!

スポンサードリンク 美人でお色気のある女優さんとして有名な笛木優子さん。 韓国で熱愛の噂があるとか・・。 そもそも韓国でなぜそこまで人気があるのかも気になりますよね。 今回は 笛木優子が韓国で熱愛? …

黒島結菜の出身大学!松岡茉優と似ててかわいい!熱愛彼氏や性格は?

スポンサードリンク ドラマやCMなどに出演し、注目されつつある“黒島結菜”さん。 今年も多くのドラマに出演する事が決まっており、顔があの女優にそっくりだと話題になっています。 今回はそんな 黒島結菜の …